見出し画像

12/5Tue.やられたら?

僕もあなたもレストインピース


おはよう。
リポスミン飲まないで寝れました。
で、家出る時間に起きました。
間に合うから別にいいけど。


1限、2限はピアノ練習。
途中で飽きちゃって
保育関連じゃない曲練習してた。


昼休み。
放課後、DAISO行ったあとに
マックに行くことが決定。
理由、グラコロ食べたいから。


去年は受験とかあって食べ損ねたので…


3、4限が終わった。
模擬保育楽しかったです。
指導案は全然進まなかったけど…


放課後。
ももちゃんを連れてセブンイレブンに来た。
ももちゃんは車待機です。
PayPayチャージしただけなので。


DAISOに来ました。
作りたいものがあって、その材料調達です。
無事、お目当てのものをゲットできました。


セブンでやり残したことがあったことが発覚。
Gmailのコピーです。ホテル予約の。
ってことで、プリントしに行きました。


で、作りたいもので
まだ足りない材料があったので
イオンのSeriaで買った。
いいのがあってよかったです。


で、マックでグラコロ食べた。
美味しかったです(嬉)
レギュラーメニューにして欲しい。


さっきプリントしたGmailのやつ確認したら
印刷ちょっと切れてて泣いた。
またやり直しです…僕の180円返して…(泣)


ってことで、ももちゃんと解散したあと
セブンに行きました。
今度は成功。よかったです。


マックいる時にX見てたら
は?って思うようなポスト見かけちゃいました。

マジでぶっ殺してやりたいですねー(爆笑)


きっと僕のせいですね!!!
僕が悪いんですね!!!!!
ちょっと甘すぎたかも!!!!!(笑)


あーあ、本当に馬鹿馬鹿しいわ。
というか僕から見えるところで言うなっつーの。
ちとダメージ大きすぎて
半泣き状態で運転して帰ってきたわ(爆笑)


怒り通り越して呆れた。
途中からわけも分からず笑っちゃってたよ。
「ですよねー!分かってた!現実厳しいー!(死)」
的な感じで。


はい、伝わらなくていいです。
とりあえず変なテンションになってたんだなー
的な感じでいいです。はい。


いやー。
僕結構気遣って色々やってたんですけどねー。
昨日の日記で他の人間に興味ないとか書いたけど
あれって、関わる人間を限定してるからであって。


めっちゃ狭い範囲で人間関係築いてるんで
相手のことは大体知ってるわけですよ。
だから、興味もクソもないじゃないですか(笑)


保育科なんで
人とコミュニケーション取れるように
とかっていうのでグループワークしたりとか
結構あるんですけど。
必要最低限だけ話してあとは関わらない
みたいなことやってるんです。


クラス、というか学年に男子2人いるんですけど
極力話さないようにしたりとかしてます。
話すことないのでアレですけど(笑)


とか言っても、僕は人間を対象として見るので
男女関係ないわけです(笑)
だから、女子でも限られた人としか話しません。


で、普段関わってる人以外の人間に当てる興味を
ぜーんぶ注ぎ込んでるつもりなんですけど。


やっぱりそうですよねー(笑)
もう何も言えないわ。


利用目的なんなの。ざけんなって。
内容によっては社会的に抹消案件。
流石の僕でも許せないことはありますわよ?
僕の優しさを過剰評価しないでいただきたい。
言わないだけで、めっちゃ根に持ちますから。


あーだこーだ喚いたところで
どーしようもないのでスルーです。
勝手にやってろー!って感じです。はい。


それか僕もやっちゃおうかな☆
マッチングアプリでパパ活的な?(笑)
マジでしょーもねーな。
吐き気がする。死んどけマジで。


けど同類とか思われたくないので
正統派、正攻法でいきます。
裏でコソコソやるの好きじゃないし
やられるのも好きじゃないんで。


やられたらやり返す?
そんなことしたって何も解決しねぇです。

だから
やられたらとことん尽くす。
結局はこれが一番。
どっかの誰かさんがXでポストしてた。


浮気されたけど、気付かないふりして
毎日ありがとうって言い続けた。
そしたらある日、相手が泣きながら謝ってきた。
貰えるもの全部貰って、そいつは捨てた。
ってね(笑)


やり返すより、効きますよね。
天才現る。
というか、僕もこれが一番いいと思うわ。


はい、こんな感じでネタにはなったんで
ご提供ありがとうございまーす(死)


では
僕は作りたいものの下準備を始めたいと思います!
そのうちにお風呂に入って寝ます!!


明日はバイトです!
今日金使ったんで稼ぎます!
それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?