人気の記事一覧

+2

チュン吉❕居るの分かるかな❣️📷

正月太りなチュン吉集まる❣️📷

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ぼくはチュン吉です。僕はプクです。今日は暖かい日だったので、凄い汗かきました。お風呂に入ったので、このままお布団の中で、ゆっくり眠ります。読者の皆さま、おやすみなさい~。良い夢を見てくださいね。プクとチュン吉でした。バイバイ。

信じて下さい❕チュン吉さんが飛んでたんですよ❣️📷

こんばんわ!改めて自己紹介します。ぼくはチュン吉です。僕はアカシです。今日は晴れて暑い日になったので、茹で上がりそうだったよ。アカシさんも大変だったみたい。明日は雨みたいだけど、暑い日になりそうです。あぁ、ふへぇ…だよぅ。

ハト吉さんとチュン吉さんね❣️📷

こんばんわ!改めて自己紹介しますね。ぼくはフクです。僕はチュン吉です。今日は晴れたかなぁ位のお天気でした。気温はまぁまぁかも。明日は天気は保つけども気温は寒いっぽいです。明日はゆっくり休みたいかも。でも、風邪は引きたくないなぁ。

+2

チュン吉さんの団体行動ね❣️📷

+2

何気にチュン吉❣️📷

+2

チュン吉❕居ますよね❣️📷

+3

お魚さん⁉️いや❕チュン吉だな❣️📷

こんばんわ!改めての自己紹介です。僕コロロだよ。ぼくチュン吉です。今日は朝の霧が出てビックリしたよね。後はは曇り空になって、夕方には寒くなりました。今は2人ト゚で、ぴったりして寝てます。今夜は冷えちゃえうからゆっくり休みますよ。では、お休みなさい~。

ギリ❕チュン吉入ってました❣️📷

こんばんわ!あらためての自己紹介です。チュン吉とピヨピヨだよ。昨日の雪でお天気は悪くて寒くて、でも…ぬくぬくできました。だから楽しかったよ~僕達。またぬくぬく暖かくしていくよ。

チュン吉さんは❓いずこ⁉️📚s

+3

何故かチュン吉⁉️大集合❣️📷

🐥チュン吉さんの砂遊び❣️📚s

🐥チュン吉❗️可愛いやん❣️📚

こんばんは。チュン吉だ、シロンだよ。先に改めて自己紹介しちゃった。今日は、元気なボク達がイチゴソーダで涼みながら、お話するよ。やはり夏バテに近いよな、シロンさん。だよね、こんなに気温やお天気が変わり過ぎると体力が持たないよ。ホントに明日からも色々気をつけなきゃね、チュン吉さん!!

チュ、チュン。こんばんは。今夜も改めて自己紹介だ。ウサギだ。ちいかわだぜ。チュッ、チュン。ボクは、チュン吉です。今日は、ウサギさんの両耳をマッサージしてます。ウサギさんも疲れを取らないと、ダメですよ。ありがとうチュン吉サン。でも、チュン吉サンもムリするなよ。ウン僕も気をつけるよ。

10か月前