見出し画像

チュン吉さんの探し物❣️📚sss

あれっ!
チュン吉さん
うずくまって何やってんのかな。

アスファルトだから何もないと思うんだけどな。
ひょっとしてアスファルトにくっ付いてた方が
あったかいのかな。

翼をモジョモジョしだしましたね。
どっか飛んで行くのかな。

尾っぽ羽を広げて
チョンチョン飛び跳ねたりしてます。
これってチュン吉の求愛行動じゃないのかな。
でもお相手がいないんですけど、、、
まさか私に求愛されてもね。
まだ心の準備が出来てないよ〜
ってか
練習してんのかな。

チュン吉が
私に見られていることに気が付いたのか
急に飛び立とうとしております。
こっぱずかしかったのかな。

凄く慌ててる感じでした。

気を付けてくださいよ。
お気に入りの彼女と仲良くできたら良いね。
頑張ってね〜

さぁ、それでは私も行きますかね。
えっ!
どこにって
彼女を探しにですよ。

なんてね。
なんてねぇ〜

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。

🐣 【鳥さんマガジン】☜ポチッってね。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】☜ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,378件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?