人気の記事一覧

BTS入門編:新規、バンタンに驚かされる

1か月前

Stay in the middle!

1か月前

マイナカード強制?

タイムズスクエアで、ジョングクのライブを見たら、なんと肉眼で顔が見えた!

それでも人生は続く

4か月前

なるほど、btsのbutterに出てくる月はムーンショットの月?

こんばんわ!お久しぶりです僕はグク。改めて自己紹介します。ぼくはノホワです。今日は強風が怖かったよ。ガタガタッって音が響くのは苦手です。グクさんは平気だった?特に気にしなかったけど、音は僕も好きじゃ無いからね。もう止んでるよね。うん止んでるよ。ゆっくり休もうか。うん、休むよ。 

Hana

5か月前

ヨハネの黙示録と三浦春馬くんと平沢進の曲…

こんばんわ!久しぶりですねぇ。改めて自己紹介しますね。ボクはピヨピヨ。隣りのムニャムニャ中のグクさん。実は、体調不良だったのはボクだったんだ。まさかグクさんが熟睡に。ただゆっくり休んで欲しかったから良かったのかもしれないなぁ。また明日には、お話したいからね。またね~。お休みなさい

グク「SEVEN」の件

9か月前

お久しぶりですね。夜中に失礼します。こんばんわ!僕はグク。隣りの子は、ピピンさんですね。実は僕グクは添い寝してます。ゆっくり休ませているのです。今日も、お天気が不安定ですからね。ゆったり休んでいます。まだまだ不安定な天気らしいので、穏やかに過ごせる様にしていきたいですね。

グクの生歌聞かずにはあの世へ行けない…。

8か月前

Tiktok記録用

5か月前

ジョングクって、"愛と芸術のアスリート"って感じしませんか?

サランヘヨJungKooK

5か月前

Liveはバンド、生歌スタイルを熱望します!

9か月前

妄想小説④「グクと6人のヒョン」

こんばんは。ブエックショイ。改めて、ズズ。自己紹介するぜ。ぼくはグク。オレ、ちいかわのうさぎ。すまない。風邪だ。グクさんはオレのお世話だ。ブルブル。風邪気味、風邪引きしたみなさん、ささっと、やすんでな。酷くならない様にしろよ。じゃ、またなぁ。おやすみなさい~だ。

10か月前

K POP 중독증

6か月前