見出し画像

サランヘヨJungKooK

愛するグクからアーミーへのお手紙です。
素晴らしい😭

사랑하는 ARMY 여러분.

벌써 11월 말이 되었습니다. 바람이 정말 차갑다.

여러분도 알고 있다고 생각하기 때문에, 여러분에게 짧습니다만 편지를 써 봅니다.

12월, 저는 새로운 여행을 시작하게 됩니다. 군 복무 때문에 잠시 여러분 곁을 떠나게 되었습니다.

이 소식을 전하면서 ​​마음의 한쪽 구석이 무겁기도 하고, 한편으로는 ARMY와의 소중한 추억이 떠오르고 가슴이 따뜻해집니다.

ARMY의 미소, 응원, 사랑이 나를 여기까지 이끌어주었습니다. 나의 꿈을 응원하고, 묵묵히 함께 걸어와 주셔서, 정말로 감사하고 있습니다.

군 복무를 하는 동안 여러분에게 단지 기다려달라고 하는 것은, 느낌이 듭니다. 1년 6개월이라는 시간은 길다. 그래서 제멋대로인 것은 말할 수 없지만, 돌아오면 나는 항상 있었던 그 장소에서 더 성장한 모습으로 무대에 오를 것을 약속합니다.

그동안 ARMY의 삶에 언제나 미소와 행복이 넘치기를 바란다.
건강하고 아름답게 ARMY의 일상이 충실하기를 바랍니다.

재회하고 새로운 이야기를 나누는 그 날을 기다리면서 여러분을 진심으로 생각합니다.
몸을 조심하고 잘 지내십시오.

사랑해요.

愛するARMYの皆さん。

もう11月の終わりになりました。風が本当に冷たいですね。

皆さんもご存知だと思うので、皆さんに短いですが手紙を書いてみます。

12月、僕は新しい旅を始めることになります。軍服務のため、少しの間皆さんのそばを離れることになりました。

この知らせを伝えながら、心の片隅が重くもあり、一方ではARMYとの大切な思い出が浮かび、胸が温まります。

これまで皆さんと一緒に過ごした全ての瞬間は、僕の人生で最も輝かしい時間でした。

ARMYの笑顔、応援、愛が僕をここまで導いてくれました。僕の夢を応援し、黙々と一緒に歩んできてくれて、本当に感謝しています。

軍服務をする間、皆さんにただただ待っていてほしいと言うのは、気が引けます。1年6ヶ月という時間は長いです。なので、勝手なことは言えませんが、戻ってきたら僕はいつも居たあの場所で、もっと成長した姿でステージに上がることを約束します。

その間、ARMYの人生にいつも笑顔と幸せが溢れるように願っています。
健康に、そして美しくARMYの日常が充実することを願います。

再会して新しい話を交わすその日を待ちながら、皆さんを心から想っています。体に気をつけて、元気でいてください。

愛しています。

#ジョングク #グク #グクテテ愛が重め #グクの笑顔を守りたい
#グクテテ沼 #グクちゃん #bts #btsarmy #btsjungkook
#btsv #btsworld #韓国人と繋がりたい #韓国人と友達になりたい
#韓国人彼氏 #韓国人と付き合いたい #韓国人です #韓国人と仲良くなりたい
#韓国人になりたい系女子 #kpop #好きすぎて辛い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?