見出し画像

なるほど、btsのbutterに出てくる月はムーンショットの月?


春馬くんのだるまについて書いている人はあちら側の人かも…。


だるまとは四肢切断された人のことをいいます。
海外の日本だるまとか調べたら出るんじゃないかな…

あと紫

jiminは群馬県に店を出しましたがなぜ群馬?

釣り師も売春婦の隠語みたいな話をタマネギレポートでつながりがありまして
日本人がウイグル人のように弾圧されてしまうと
臓器移植や人身売買、強制労働などもあり監視社会になるため逃げられないからそのまま死につながるよね
ムーンショット計画についてはやっと繋がった感じがします。

紫は…麻薬などの隠語とかでてきましたが…


槽は船ともいうみたいなことから
赤と黄色は…

前に書きましたよね?




"共産党の甘い言葉には注意"っていうのは
共産党からkpopたちがきてるということ?


彼らを応援するということはJKのgoldenの歌詞にもありましたよね?"カメラのある生活"
監視社会とかのことよね?

いまわたしたちがしなきゃいけないのは?
ファンはどうする?それでいい?
ウイグル人みたいになるのは構わない?嫌なら嫌だと言わないといけない
自分で勉強しなきゃ誰も教えてくれないことばかりだね…

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?