人気の記事一覧

やはり「Number_i」は、本気で世界を狙うアーティストになるようです。

デビュー曲がいきなりYouTubeで世界1位。「Number_i」と「GOAT」の凄さ。

【 IMP.の「IMP.」リリース記念🖤スペシャル生配信@ LINE MUSIC 】の開催が決定🎆🤙🏻🎬

Number_iのファンが、本気のSNS推し活を学んだらスゴイ事になりそうです。

健くんごと。(くまのIVY)

1か月前

TOBEライブのアマプラでの配信始まりました! 金曜日の公演を観てきましたが感動が蘇ります߹ㅁ߹) ♡ スタートからかなり長い間スマホ撮影可でしたので撮るのに忙しかったのに音声オフになってるという大失態。 アマプラさま感謝です。

1か月前

「TOBE HIGH SCHOOL」のTikTokライブがTVerでも配信されてるの、ビックリしてるの私だけですか?

しばらく体調を崩しておりまして…

健くんごと。(iDOLINGのこと)

2か月前

TOBEの推し活用「SNSガイドライン」は、多くの日本の事務所やアーティストに是非参考にして欲しい。

【政治なし】ジュニア担によるTOBEドーム体験ツアー【ゆるふわ】

1か月前

健くんごと。(人生いろいろ)

2か月前

悲しいほどに。

1か月前

TOBEの夏休み企画も、やはり最初はABEMAとガッツリコラボするようです。

TOBE発MVの切り抜き動画へのこだわり

俳優ノート『北山宏光さん』

3週間前

TOBEの看板番組「とべばん」は、YouTubeとテレビ番組の境界線が消えた象徴になるはず

ポストジャニーズを担うのは、新会社かK-POPかTOBEか

健くんごと。(新曲のこと)

2か月前

どーするららみぃ