見出し画像

アイドル×地方創生

「自分のやりたいことがいつか良い循環を生み出すといい」
そういう風に考える人に共感します!

昨日は動画編集をして楽しかった
自分の楽しくできることが
誰かの応援になったら嬉しい
そういう事を思い出して書きました

【TOBE】三宅健さんの配信から


切り抜き動画が練習にいいですよ(^^)と
教えていただいたので申請し切抜きさせてもらいました。三宅健さんのゆるりと生配信(3/28)の中で
ファンの方からの質問
「ライブ前のルーティーンを教えて下さい」に
ステージ上から挨拶する
と答えられた後、
「地方に行ったら、新幹線とか飛行機が経つとき
ありがとうございました』って言う」
という話もされ、流れは
地方いいなぁという話に…

八千代座

熊本県の八千代座に行きたい
すっごい好きなの めちゃくちゃカッコいいの
八千代座でいつか何かやりたいって思ってる
自分が地方で何か舞台とかして
自分をきっかけにファンの子が
そこに行ってみようって思ったりして
旅費・宿泊費かけて
その土地の美味しいモノ食べて
観光もするだろうから
その場所に行くことによって
地方活性になって地域にお金落としてくれて…
なんて素晴らしい循環じゃない?
っていうのをやりたいんだよね、わたしは。

配信を観て

そう語る様子から今思いついたことじゃなくて
ほんとにずっといつかやりたいって
思っていたのだろうな
ぜひ叶えてほしいと思いました
配信見ていたファンは
きっとその循環に入ろう!って
思ったでしょうね

ガチファンじゃないけれど

V6デビュー当時から見ていたし
こういう考え方いいなって思います
夢ややりたいことは本気で思って言ってたら
叶うと思う
だからその本気が少しでも伝わるように
ココを切り抜きしようと思いました

まだまだ上手じゃないけれど
頑張ったのでよければ観てほしいです

見出しの写真は八千代座です カッコいい場所ですね
西田親生 様からお借りしました
ありがとうございます

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?