神宮寺勇太

こんにちはー!!😘
初めましてぇー!💕 King&Princeの神宮寺のファンです😍🥰みんな、私の事Aliceって、呼んでねー🤩

ありがとう!
7

戦国武将がいるKing&Princeの猪突猛進感

フジテレビの深夜番組に「RIDE ON TIME」というジャニーズ事務所のスターの卵たちを追うドキュメンタリー番組がある。

昨年その放送がはじまったとき、最初に特集されたのはKing&Princeだった。ファンは期待に胸を躍らせ深夜テレビにかぶりついて見たものだ。しかし、その内容はセンセーショナルなものだった。

彼らの苦悩、彼らのもがく姿がこれでもかと映し出されていて、長年ジャニーズを見守って

もっとみる

帝劇ビギナーがDREAM BOYSをついに履修した話 第一夜

ジャニオタの永遠の憧れ、帝国劇場。
そもそも字面が強い。圧倒的に強い。帝国、帝国の劇場なのだ。そう、Imperial Theater。
「帝国劇場」と何度か言っただけだということにはどうか気付かないでくださいよろしくお願いします。

こんにちは。片桐です。
早速本題に入っていきますが、ジャニオタ歴=ほぼ年齢と言っても過言ではない私、地方出身ゆえに関東や関西のみで行われる舞台などの現場は何故か「そも

もっとみる

岸くんは存在した。

タイトルの通りです。

2019年9月26日 午後6時 舞台「DREAM BOYS」を観劇しました。

岸くんこと岸優太くんが存在し、輝いていたことを目の当たりにし、

思いが溢れて蒸発してしまわないうちに、書き留めておこうと思います。

めちゃくちゃ長い上に、本記事はアイドル個人やグループについての考察を趣味とする岸担によるものです。

内容には偏りや個人の考察が含まれます、お気をつけください。

もっとみる

ジャニーズを愛する人生を送ってきたアラサーオタクの私がアイドルからの愛を実感した話

「母親がジャニーズ好き」

今改めて、自分がジャニーズを好きになったきっかけって何だったんだろう?と考えた時、行き着いたのがこれだった。
"ジャニーズ入所のきっかけは「家族が勝手に履歴書を送ったから」"みたいなことと似たようなものなのかもしれない。自分の人生の基盤を形成していると言っても過言ではない「ジャニオタ」という一面は、自らの意志で始まったものではないのかもしれないと思うと、それはそれで非常

もっとみる

king&prince

ひさしぶりにかくー。笑

土曜はずーーーーっと楽しみにしてたキンプリちゃんのコンサートいってきた❤️❤️❤️❤️

去年は全滅したから今年もダメかと思ったけどなんとか1公演当たって、キンプリから急にジャニーズに目覚めた仲良い友達誘っていってきた\(^o^)/

席がまさかのバクステアリーナどセンターやや前方という神席でめっちゃ見やすくてもう最高だった( ;  ; )

しかも私が入った公演松潤が機

もっとみる

ジャニーズ主演映画全データ

【ジャニーズ主演映画全データ】

1962年に創業したジャニーズ事務所。
現在ではアイドル事務所として知られています。

2019年までの57年間に亘り、男性アイドル業界のトップ事務所を維持しています。
創業から数々のアイドルがデビューしていますが、中にはSMAPや嵐など各時代を代表する国民的なアイドルも誕生しています。

このnoteはジャニーズ事務所所属俳優を中心にテレビ・邦画業界を考察してい

もっとみる
スキありがとうございます。

玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~

【玉森裕太 主演映画~「パラレルワールド・ラブストーリー」はスマッシュヒットできるのか?~】

このnoteはお手頃価格で販売しています。
ご購読される方は、お早めにご購読いただく方がお得です。

ジャニーズ事務所のKis-My-Ft2のメンバーとして知られている玉森裕太さん。
近年は歌手活動以外にも俳優業にも進出しています。

5月31日公開の主演作品「パラレルワールド・ラブストーリー」は果たし

もっとみる
よろしければ購読お願いします。

永瀬廉って山崎賢人と藤ヶ谷太輔を足して2で割ったような顔だなと思った『うちの執事が言うことには』

2019年公開映画76本中40位。

正直、ジャニーズを使った茶番劇だろうと
期待値を低くして見に行ったのだけど、
思った以上に面白かったので、ちょっとビビってる(笑)
朝8時から見た甲斐はあったな。

新しく当主となった永瀬廉と、
新しくその執事を担当することになった清原翔による、
上流階級エンターテインメント。

お互い急にその職務を言い渡されたため、
元々顔も知らないから、完全に初めまして同

もっとみる
拙い文章で恐縮ですがありがとうございます!
1