見出し画像

これ陰謀論じゃなくて、本当にやってますよね?

上の画像は映画マトリックスの宣伝画像ですが、

ワクチン接種で30万~60万人の超過死亡を隠蔽しながら

主導する日本政府のムーンショット計画が恐ろしくてたまらないのですが?

政府は確実にムーンショット計画を遂行しています。

今は日本を基軸にしてパンデミック協定を条約として先導させて、

人口ウイルスかワクチンがわからないレプリコン福島で作って、

熊本に監視カメラ用チップつくる工場できて、

NTTの通信網と技術の国有化をやめて、

大阪万博の跡地にスーパーシティの拠点をおく、

https://www.athome.co.jp/town-library/article/122950/

ムーンショット目標1 2050年までに、人が身体、脳、空間、時間の制約から解放された社会を実現

これ悪夢みたいな話のような気がしてたけど、本当に日本を監視社会の実験国家にして、

スミスのような無慈悲な増税メガネした岸田総理に、もうすぐ、映画のマトリックスみたいに脳の後ろにプラグつけられるんだ、きっと

映画:マトリックスより

グローバリズムは自分が神になるという”宗教”って、つまり聖書でいう悪魔ってことですか?

日本政府や大手メディアはこの悪魔(人が死ねば儲かる)の手先に成り下がっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?