夜店と札束

お盆の季節、祭り囃子が聞こえてくると、心がそわそわとして、落ち着かない気分になる。幼少時の夜店の記憶が、鮮明に蘇ってくるからだ。

  夜店。子どものころの私にとって、それは、人生の晴れ舞台だった。神社の参道に立ち並ぶ露店の熱気。たこ焼きやりんご飴、フランクフルトの芳しい匂い。射的やくじ引き、ヨーヨー釣り、ひよこ釣り。すべてが非日常だった。

  小学生だった私は、その日のために貯めた100円玉を

もっとみる

誹謗中傷をする者たちは無意識レベルの複合的な感情の纏まりに突き動かされている状態

誹謗中傷をする者たちは過去の被害記憶が未処理で、「人を傷つけずにはいられない状態(無意識レベルの複合的な感情の纏まりに突き動かされている状態)」になっている。だから他人を傷つけマイナス感情を抱かせ、それ(他人の感情)を餌にして自分の複合的な感情の纏まりを太らせている(深刻な状態)

モラルハラスメントの加害者も、深刻な劣等コンプレックス(劣等感情の纏まり)を抱えていて、優越コンプレックスも出来てい

もっとみる
あなたは優しいですね☆
9

貝原秀輝と集団ストーカー

元漫画家の冬季ねあ君。
彼は一人で外出できずに、困ってる。
親がそうさせてくれない。
本人は発達障害ではある。しかし認知症、身体障碍者ではない。
意思疎通に問題はない。

2015年9月、2017年4月に冬季君は、全く見ず知らずの高齢者から、突然、嫌がらせを受けたことがあった。
昨今、社会問題化している暴走高齢者の被害ね。
親はこれを理由の一つに、一人で外出させないようにしている。

冬季ねあが一

もっとみる
ありがとうございます
1

湯前幸弘の謎 後編

湯前は先天性障碍者に非ず

湯前幸弘の障碍者自称話には裏がある。

これは先天性障碍者の名誉のために書くわね。

※ここでは、障碍者通所施設「福岡コロニー」の名前が登場するが、、
ここ自体はかなり健全な施設で、通所者のほとんどが健全な人だから、叩かないであげてほしい。
しかし、経営にいくばくかの問題点はあるが。。

脱法ドラッグと湯前

湯前はかつて脱法ドラッグの使用者だった。
これは湯前自ら語っ

もっとみる
ありがとうございます
1

湯前幸弘の謎 前編

前回のお話の続き。
湯前は「自分が古賀中学校・古賀特別支援学校の元生徒」「障碍者」だと語っていた。
果たしてこの話は本当なのか。

そして湯前は古賀市内にある学校に通ったことがあるのか。
村尾勝秀が紹介した人物なだけに気になる。

湯前は冬季にこんな不可解な言葉を吐いていた。

「自分はずっと不登校で小中学校に通ったことが殆どない。」
「その間は親父と一緒に過ごしていた。」

本人曰く、幸弘のお父

もっとみる
ありがとうございます
1

村尾勝秀は超弩級の疫病神【後編】

謎の男・湯前幸弘

2016年5月、村尾は冬季ねあに、寸借詐欺師の湯前幸弘を軽く紹介する。
古賀のサンリブの広場のベンチにいる。 土曜の11時ごろだと。

湯前は福岡コロニーに通所する人で、かつての知り合いだから、付き合えると勧めた。
村尾の言葉を信じた冬季は、湯前幸弘に出会う。

出会ったとき、湯前は「自分は古賀特別支援学校の元生徒で障碍者」「古賀中学校の元生徒」
などと語った。
さらに湯前は「

もっとみる
ありがとうございます
3

【番組出演】暴力団員姉弟刺殺事件

今日6月4日(木)18:15からSBS信越放送テレビの番組「SBCニュースワイド」に日本大学危機管理学部・福田充研究室の取材映像が放送予定です。暴力団員による姉弟刺殺事件での警察対応の問題点について検証しています。反社会的勢力のターゲットになった人物の家族の保護のあり方という、強制力を伴わない任意レベルの保護についての極めて難しい課題。福田研究室からのオンライン・リモート撮影取材です。今後のニュー

もっとみる

秋田県の暴力団情勢

現在の暴力団情勢

・概況
2018年末の秋田県の暴力団情勢は、8組織、構成員等76人(構成員/準構成員の詳細不明)である。 ※画像:出典①より

※上部団体の補足
 山口組弘道会     (愛知県)金田組 
 山口組弘道会稲葉地一家(愛知県)天立組
 山口組良知二代目政竜会(静岡県)小椋組
 山口組國領屋一家   (静岡県)盛道会
 神戸山口組山健組   (兵庫県)兼昭会 
 稲川会      

もっとみる

裁判傍聴  暴力団員の詐欺

1/29 第1回公判 令和元年わ1863 詐欺 

夫、妻の2人
手荷物検査、室内に防刃ベスト着用の警備員4人配置、透明な板で傍聴席との間遮断の通常とは違う厳重警備

夫が神戸山口組系列→任侠山口組の現役暴力団員。

偽装離婚して埼玉県入間市役所へ虚偽の書類を出し児童手当を詐欺

埼玉県民なのに神奈川県警が逮捕しているのは暴力団員が理由

妻への質問
覚せい剤など前科2犯で今回実刑は免れない
電気

もっとみる