日本のドラマ

星のロミ、漫画村.club(まんが村.club)、漫画塔(タワー)の代わり・後継2020!安全合法な無料漫画サイトで読む方法!

「漫画村.club」や「星のロミ」など、「漫画村」の後継クローンサイトはすべて閉鎖してしまった。

違法漫画サイトに対する処罰が厳しくなったので当然だが、漫画村.clubや星のロミの代わり・後継のサイトを探している方もいると思う。

2020年(令和2年)現在、安全合法に無料で漫画を読めるサイトを紹介したい。

星のロミ、漫画村、漫画村.club、漫画塔は違法だったので閉鎖(逮捕)

星野ロミは漫

もっとみる

日本ドラマは綿密性、韓国ドラマは共感性、アメリカドラマは人間性

韓国ドラマは冬のソナタが初めてはまった作品で、アメリカドラマは、Tru callingが初めての作品です。

Tru callingは途中で打ち切りになって、伏線を広げるだけ広げて終わったというドラマです。視聴率が稼げないと容赦無く打ち切るのはアメリカあるあるですね。実は主人公の恋人候補役で、ホワイトカラーのニール役マットボマーが出ていたのを後から見返して気づいて一人で「おー!!」と感動したのを覚

もっとみる
この上ない幸せ!
1

ドラマ『フルーツ宅配便』レビュー

「悲しいシーンで笑い取ろうとするな」とツッコミたくなったのが、えみ(仲里依紗)が、自身がデリヘル嬢であることを咲田(濱田岳)に告白するシーン。恋愛的な意味での告白を期待していた咲田は不意打ちを食らう。不意打ちにいたるミスリードは分かりやすいもので、僕ら視聴者はそろそろカミングアウトが来ると気づいているので、ここでひとつ頬が緩む。牛の乳搾りをしながら、軽いタッチで告白するえみ。えみの職業について、薄

もっとみる

日本ドラマ マイベスト5

1. 白い巨塔(唐沢寿明 版)

日本ドラマの傑作。唐沢寿明の魅力に酔いしれたいなら、『白い巨塔』の他にも、『不毛地帯』『グッドワイフ』をオススメする。こういうセクシー際立つ役が嵌まると思う。

2. リーガル・ハイ(1期)

神憑り的な面白さ。この一言で片付けていいと思うので、ここでは2期について少し書きたい。2期が1期ほどの境地に迫れなかった理由のひとつに三木長一郎(生瀬勝久)のポジションが羽

もっとみる

UNBLOCK TECHで海外から日本のテレビや映画を手軽に観る

海外での子供の日本語習得の為に、日本語環境を構築する模索の道

今まで何度も子供達の充実した日本語環境を作るために、一番コストパフォーマンスが良く、利便性が高い日本のコンテンツを観る方法を模索してきました。

調べると実に様々な方法が見つかるのですが、それぞれに一長一短あり、決めかねていました。

例えば、
dya.tv ($49.99/Month)といったネットのみのソリューションもあれば、
W

もっとみる
スキ嬉しいです!シェアもお願いします!
1

「白い巨塔」2019年版。
数ヶ月遅れで見ましたが、
民放で今年一面白いドラマじゃないかな。
何度もリメイクされてるけど、
山崎豊子ドラマは全然色褪せない。
すごい。 #白い巨塔 #日本のドラマ

धन्यवाद‼︎

日本ドラマ「結婚できない男」が好きな人は、映画「恋愛小説家」を観ると楽しい

最近、特に予備知識なく「恋愛小説家」という映画を観たんですね。

そしたら、なんとなーくというか、主人公のキャラクター設定が似ている日本ドラマが浮かんできまして。

それがタイトルにある「結婚できない男」でした。

そうそう、2019年10月期クールにて続編が放送されることがニュースになっていました。

※パクりではなく、あくまでもオマージュ作品なので制作側を批判する目的の投稿ではありません。あし

もっとみる

今見てるドラマについて語る

日本はドラマのクオリティが高いぜ!でおなじみのしましまです。

ドイツにいた頃はネット動画の規制が厳しくて、日本のドラマなんてほぼ見れなかったのでYouTuberの動画ばっかり見てましたが、日本に来たら録画可能のテレビがあるので日本のテレビを見ております!もともとテレビ大好きのテレビっ子でしたので、うずきますね。

今日はしましまのテレビ閲覧事情とドラマについて:

もっとみる