見出し画像

023.今期の日本のドラマの面白そうなやつ




昨日は姉妹が不在のため夫婦でさくっと近くのお初居酒屋へ。
静かにお酒が呑みたかったのだが、土曜日ということもありマジでうるさすぎて、ゆっくりできず早々に退散。
(ビールと日本酒一杯ずつ呑めたからとりあえず満足する。今回は日本酒の銘柄は勝山にしました)



左の取皿の柄。ばーちゃんちに来たみたいな家っぽいお皿。笑 ハードオフで中古のお皿買ったん?ってツッコみたくなった。ほっとけ



このあと、夫婦でブリしゃぶにアタる。苦
そんなに食べてないのに考えられるのがブリしゃぶしかなかった。新鮮じゃなかったし。
うるさいうえに食あたりなんて本当に最悪。ぶーぶー



フラフラになりながら早々と寝て起きたら夜中の2時過ぎ。
ふと友人のnoteを読んで涙する。笑
いいこと書いてるやん。感動するやん。
お腹あたっていいことない日の締めくくりに良いことがあって、救われたっちゅうはなし。



***



全然関係ないけど韓ドラ以外最近興味がなかったのですが、日本のドラマが今期はけっこう面白いです。


あなたがしてくれなくても(ドロドロ大好物)

わたしのお嫁くん(姉妹と一緒にみるやつ)

ペンディングトレイン



この3つは最後まで観るかなぁ。
ペンディングトレインは1話目でもう次が気になってます。山田裕貴くんと赤楚衛二くん素敵です。そこ?











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?