見出し画像

好きなことをひたすら語りました。

最近、毎週投稿することに縛られすぎて、あんまり投稿を楽しんだり、面白い謎を本気で考えたりすることが少なくなっているなって思っているので、今回は謎解きは休んで、好きなことをただ書くだけにしたいと思います。


2024夏クール興味のあるドラマ

笑うマトリョーシカ

水川あさみ、櫻井翔ほか

海のはじまり

目黒連、有村架純ほか

スカイキャッスル

松下奈緒、木村文乃

私をもらって

前田公輝、久保田紗友

マル秘の密子さん

福原 遥、松雪泰子

降り積もれ孤独な死よ

成田凌、吉川愛

しょせん他人頃ですから~とある弁護士の本音~

中島健人ほか

好きな俳優・女優

最近好きな女優がいるんですよ。それが、吉川愛ちゃん。

最近のドラマだと、この2作

マルス ゼロの革命

道枝駿祐、板垣李光人

街並み照らす奴ら

森本慎太郎、月島琉衣

そしてそして、次のドラマ、降り積もれ孤独な死よにも出演します!
ぜひ見たいと思います!

好きなyoutube

RIDDLERの謎解きチャンネル

太田・上田


終わりに

今回はこんな感じになってしまいましたが、来週から普通の謎解き企画に行きますのでこれからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?