見出し画像

『夫の家庭を壊すまで(テレビドラマ 5話)〜愛、憎しみ、嫉妬…寝取られ妻の復讐劇の始まり

視聴環境:U-NEXT

【内容】
みのり役の女優さんの演技は、文字通り圧巻でした。場面ごとに刻々と変化する表情は、まるで生きている猫の目のようでした。戸惑い、喜び、悲しみ、怒り…一つ一つの感情が細やかに表現され、観ているこちらまでその感情に引き込まれていきます。特に印象的だったのは、笑いの表現です。戸惑い笑いや笑い泣きなど、シチュエーションによって全く異なる笑いが、彼女の演技にリアリティーを与えていました。

周りの役者さんたちも、彼女の熱演に影響されたのか、一層演技に磨きがかかっていたように感じます。カット割や物語の流れがなくても、それぞれのキャラクターの心情が伝わってくるのは、彼女の演技力あってこそだと感じました。

真剣なテーマでありながら、どこか不謹慎な面白さを感じたのは、彼女の演技が醸し出す独特の雰囲気によるところが大きいのかもしれません。昼ドラ的なドロドロとした展開が、彼女の熱演によって、まるでドキュメンタリーを観ているような、生々しい臨場感を感じました。

https://www.tv-tokyo.co.jp/katekowa/

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?