見出し画像

ドラマ「BG 身辺警護人」

日本のドラマ。
シーズン1は2018年。
2は2020年。

ひっさびさに木村拓哉氏主演のドラマ見たわ。

同年代の木村さん。
いいおっさんになりましたねー

私がおばちゃんになるはずだわ!!

日本らしい、緩めの
でも正義感ありの
ドラマ。

残虐なシーンもないしね。
心臓ドキドキしない。
安心して見ることができる。
うん、もうね、
おばちゃん向きよ!!

え?それって面白いのかって?

うーん。
まあ、面白くはねー
ないかもねー(笑)

でも、なんだかんだ
シーズン1も2も
見ちゃったわ。

そして、何よりもシーズン1での
木村拓哉と山口智子の2ショット!

やだー
ロンバケーー

懐かしいなー
そう、おばちゃんが若い頃の昔のドラマの主演が
この2人だったのよね。

それが思い出されて
むふふ。だったわ〜