ログイン
会員登録
接客サービス業
書いてみる
関連タグ
#サービス業 (2,765)
#飲食店経営 (18,648)
#シンカするオトナの部活 (415)
#接客 (10,840)
#接客業 (3,478)
#日本酒好きな人と繋がりたい (3,592)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
133件
人気の記事一覧
外国人観光客エレベーター非常ボタン押してジャケット忘れ残高不足
阪本啓一(JOYWOW)
2か月前
45
#113【介護雑記】私が嫌いな母を介護できた理由。
Ilsa G.M.
3週間前
28
新入社員の悩み「知識がありません」の解決方法
あんでぃ|星野リゾート
6か月前
143
気持ち弾むやりとり
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
2か月前
6
自分の得意を日々の中から発見すること
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
5か月前
12
キャリアデザイナー / 私の思い
リカ / キャリアデザイナー
8か月前
6
【接客】お客さまを「神様」扱いすると、「モンスター」が増える
フォレスト出版
10か月前
36
今年、どんなものを買いましたか。
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
10か月前
8
大転職時代。転職しないともったいないと思うワケ。
ふれさん
1年前
19
女性経営者は損なのか?
¥300
小保下 グミ
1年前
23
サービス業に向いている人
Project礎 motoi.tanabe - minoru
1年前
14
【サービスチーム#1】星野リゾート独自の働き方サービスチームとは?
あんでぃ|星野リゾート
1年前
30
39 人間が最も不得手なこと「現実を直視する」
水と三日月☽をこの小さな胸に
11か月前
7
平等じゃない接客は、実はお客さま自身も望んでるって話
¥300
小保下 グミ
1年前
27
【サービス業の運営者向け】予約が取れない売れる美容師が教える、ファン・リピーターを増やし、安定して売上をUPさせるための「お客様に好かれる接客の秘密」〜無料 オンライン体験会〜
岩田洋志
1年前
7
(日記)耳鼻科と御年寄
いけだ
1年前
6
接客サービスの質
高木鉦太朗
1年前
6
顧客満足度UP! "えこひいき"が生むサービス業の新しい魔法
岩崎ゆうき│子供7人を育てる介護福祉特化のコンサルタント
1年前
4
接客サービス業の魅力
Project礎 motoi.tanabe - minoru
1年前
21
おもてなし・接客業-心の境界線(3)
Project礎 motoi.tanabe - minoru
1年前
6
再生
シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.2
matou.ayano
1年前
3
再生
シンカする店長たちの円居(まどい) vol.1
matou.ayano
1年前
7
再生
シンカする店長たちの円居(まどい)Vol.3
matou.ayano
1年前
4
私のぽんこつ働き者時代「愛のムチ」
水と三日月☽をこの小さな胸に
10か月前
1
お客さまを名前で呼ぶことの是非を考えてみる
¥300
小保下 グミ
1年前
18
続・お客さまにお店からのお願いを聞き入れてもらうには(2)
¥300
小保下 グミ
1年前
12
続・お客さまに「お店からのお願い」を聞き入れてもらうには(1)
¥300
小保下 グミ
1年前
13
シンカする店長たちの円居(まどい)
matou.ayano
1年前
8
正しすぎてつまらない、最近の接客現場
¥300
小保下 グミ
1年前
19
続・お客さまにお店からのお願いを聞き入れてもらうには(3)
¥300
小保下 グミ
1年前
8
お店の使い方は自由。だけど…
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
32
「美味しいのはどれですか?」って聞かれたら、怒ってる場合じゃなく...
¥300
小保下 グミ
2年前
16
最終入店時間というハードル
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
14
ものさしはお客様がもっている
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
19
減点されないサービス
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
15
やりたいことは言葉にして
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
8
なんでもあるけど何もない
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
20
八方美人は…
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
11
プロであれ
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
6
店長のみなさまへ 円居(まどい)が始まります!
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
5
リピーターの初来店
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
22
原価
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
9
接客サービス業のスペシャリストたちのリフレッシュ方法とは!?
Shinka lab Inc.代表ほそのまゆこ
1年前
5
「楽しくやる」から「楽しくなる」
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
19
ミスが起きたら仕組みを疑え
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
9
頑張らない・努力しないという選択肢
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
12
素直さ
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
11
変えることができるものを変える
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
3
なんでもいい
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
4
仕事はすべて自分事
飯島英彦【小さな飲食店を経営して思うこと・感じること】
2年前
6