人気の記事一覧

画像はiPadクリスタのフォントリスト。 さっきこれいじってたら、目的のフォント目指して動かしても動かしても、ピルルルル…と頭に戻ってしまう。 ⁈何でしょうね、気持ち悪い。 初めての経験。 …こういう時は再起動、アプリの再起動ですよ… 直った…!!

2か月前

正論に耳を貸さぬ人は、何かある。そして、何かが起きる。

昨日今日と東京に行ったのですが あまり東京のこと良くわからないのに挙動不審で計画性の無い私は 娘と息子に怒られてばかりでした 私は発達障害かもしれんけど 昔は高視力と多動な運動能力でカバーしてたと思う もう年寄りだし 視力も注意力も運動能力も減ったから カバー出来ず オロオロオロ

2か月前

雑記36

ひょっとすると、或いは

一人でステーキを食べていたら、デート中っぽい同僚が店に入ってきて気まずい

IRCCから追加書類提出要求され、日本領事館に電話した。日本語が選べたので油断してたら、途中で突然外国語の自動音声になり聞き取れず、どうやらメッセージを残せと言うことらしい。詐欺サイトだったのか?と惑いながら「あ、え、う?Hello ,もしもし、独語」のメッセージになりました。

2か月前

【散文詩】詐欺師の恋と正直者の落し物

ほんとうの自分

「#18 店員が焼いてくれてるので会話できない」

5か月前

笑い取れること自体は嬉しいんだけど、自分が狙ってないときのウケってきっと「笑わせてる」んじゃなくて「笑われてる」なんだよね…楽しいけど後で疲れるのは少し無理してるからかもしれない。私は人とズレてるところ沢山あるけど…そういう笑いがなくても楽しく話してもらえる人間になりたいな。

新しい朝が来た!

癖の治し方【精神安定にnote】

10か月前

恥ずかしいから、遠巻きでいいの

余裕のある大人には一生なれないかも

10か月前

罪の告白 懺悔

11か月前

バカ正直

1年前

○だしのゲン

有料
100

挙動不審             ――画像しりとりはじめました(#188)

SNS上で「赤恥」かくのは、もう止めよう!・・・「お疲れ様!」でしかない、奇妙な言動。