きょどる。hsp

聞いてみたいことがある。

行動が変わってる女は恋愛対象にはなりませんか?

もれなく自分のことなのだけど。

私自身としては変わっているという自覚はなく、まあ個性は大事にしている、くらいの認識はあるのですが、

自覚としては挙動不審な動きをしてしまう点です。

例えば買い物も時間がかかるのです。
一つの食べ物を買うにも、
栄養はこれが足りてないかな、でもこれだと胃もたれするかも、、あ、こっちの方が安い!なんて頭の中で1人論争が始まり、うろうろした結果最初に手に取ったやつを買う、みたいな。

とにかくその思考が紆余曲折するのと、見える結果としては悩んだ甲斐がないものになるって言う。

コンビニ店員に不審がられたりするのです。(スーパーなら広いしあまりじっとはみられない)それに気づいてほしくもないものを手に取ってさっさと店を出る…

hsp気質でもあるのですが、これにより挙動不審になるみたいだと今は解釈しています。

こういう人はやっぱり不審ですよね…
そして敬遠?しがちですよね。日本語合ってるかな、つまり、ちょっと距離とろ、みたいになりますかね?

挙動不審なおせるなら治したいけど、思考の道筋に正直な行動がやめられない…!

ということです。

こういう女と距離とりたい、ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?