人気の記事一覧

【Vol.23】キャッチコピー脳を鍛える《上級編》

【ゆいまーる広報部】8月15日は終戦の日、一つひとつの事象から学ぼう

【番外編】オランダと日本をつなぐ!クリスティーの成長日記🌷 vol.2「はじめての出張!」

【JUNGLE BREWERY】TOKYOエシカル様に掲載されました!

【社員座談会#1】SCOのイケオジに聞く!PS部長・加地 良多✖️PL.FS部長・河野 実 前編

【豆知識】混乱しやすいフレグランスの種類について解説します。

3か月前

【番外編】オランダと日本をつなぐ!クリスティーの成長日記🌷 vol.1「Nice to meet you!」

【外資インバウンド企業向け広報のコツ】日本初進出 × B to Bという最難関に挑む

Itoopメンバーと学ぶ「IT×スポーツ」の可能性

香りが与える影響〜ストレスへの影響編〜

2か月前

イケてる香りを纏うには?〜フレグランスのトップ、ミドル、ラストノートって何?

2か月前

未経験からエンタメ企業の広報になってできるようになった事(入社9ヶ月時点)

12日前

中学校のPTA役員もいよいよ終了です✨

【広報日記】 経営者と広報する、という役割の重み、そして深み。そこには一筋の道がある。

フレグランスの正しい使い方って?〜TPOに合わせて使いこなそう〜

1か月前

パレットさえ知らない私が、物流のプロになるために

4か月前

【豆知識】夏のニオイ対策~夏でも爽やかな香りがする大人の身だしなみ~

2か月前

虫除けにおすすめの香り〜体に優しい天然アロマ〜

2週間前

マダミス広報部 #マダコー 2期生紹介

広報部も注目!香り×バスタイムの楽しみ方とは?

4週間前

5/29(水)『PR×DATA Conference 2024』を開催!森永製菓、三井住友カード、ソニー・ホンダモビリティがトークセッション登壇

20代最後の年末(振り返り回)

8か月前

今こそ、広報の時代。いかに、おもしろい情報を発信し、予算をかけずに広報していくか 

私のJPR広報奮闘記VOL.21

2か月前

スツール製作🪑Part①~構想編〜

タイさんの取材ヨレヨレ日記⑮ 広報部は出世コース

はじめまして。

【現役広報が教える】企業広報とプロスポーツ広報の違い。メディア特性や記者のスタンス、距離感まで

東山の春の夕陽

3か月前

最近の話題から思い付くままに……/2024年4月編

学校には「広報部」が必要

10か月前

広報部 部長あいさつ(nana)

【社員のモチベーションアップ】インナーブランディング動画ができるまで

真っ赤に燃える「オーロラ祭り」

美味しいお店の広報部

10か月前

教育実習でも「まずは受け入れる」。アクセプトの活動姿勢を活かしています。【アクセプト・メンバーの声:糸峻哉(いと しゅんや)】

新体制 #13森田敏幹

【デザイン会社のスタッフが選ぶ】クリエイティブな仕事で役立つおすすめの本を紹介!

【現役広報が直伝】広報担当者に必要な10のスキルや市場価値を上げるための勉強方法を解説(オススメ参考文献付き)

株式会社ゆいまーるの誕生

“神戸ときめき巡り”に密着してみた!《note記事ができるまで》

【現役の中堅広報が激白】広報あるあるまとめ6選

公明党 広報Twitterが立ち上がりました!

メンバー紹介 マダミス広報部 #マダコー

経営者、経営幹部対象!広報部を立ち上げる際の押さえるべきポイントを伝授!【経営者の学ぶ広報実践コース「広報部 設立編」】(eラーニング)とは?

第1期生の不思議な秘密

【SIECの副音声 vol.1】社内でMBTI診断したら当てはまりすぎてビックリした件

【本当は教えたくない】大企業の広報が伝授するプレスリリースの書き方(目的や基本構成、注意点など)

【大企業の広報直伝】広報とは? 役割や目的、主な業務内容、必要なスキル・マインドセットを解説