美味しいお店の広報部
会社員二人。
「ネットでかなり呟かれましたね」
「ああ、見たよ。
【初めてのデートでサイゼリ◯はない】
ってやつだろ。
何か揉めてたな」
「あれだけ論争になると、
当社にとっては、
イメージダウンですよね」
「どうだろう?
そもそも、
恋人のいない若者が増えてるんだろ?
被害と言っても極一部って、
感じがするけどな」
「でも広報部としては、
マイナスイメージは嫌ですよ」
「味と価格のアンケートでは、
概ね好評なわけだし、
気にしなくてもよくない?」
「いや、
初デートって言葉イコール、
サイゼリ◯が連想されるのは、
よくないと思います」
「じゃあ、どうすんの?」
「う~ん。
先輩、どうしましょう?」
「じゃあさ、新しいキャンペーンで、
それを払拭するような、
キャッチコピーをドーンと出して、
バズらせればいいんじゃないの?」
「それです!
それですよ先輩!
……何がいいですかね?」
「そんなの簡単じゃん」
「簡単?」
「初めてのデートで、
サイゼリ◯はダメなんだろ?
じゃあ、それを逆手に取れば、
いいんじゃねえ?」
「逆手?
どうやって?」
「難しく考えんなよ。
シンプルでいいんだよ…シンプルで。
【3回目のデートはサイゼリ◯で!】」
「先輩、天才です!」
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お疲れ様でした。