鬼滅の刃が実写化?日本だけでなく世界でパンデミック?ハロウィン•コスプレ=禰豆子/炭治郎

人気漫画の「鬼滅の刃」が日本中で話題となっております。

漫画から始まりテレビでアニメ化が大ヒットし

今回の映画化で日本全体に流行が広がっております。

鬼滅の刃の人気は海を越え成果中で話題となりさらに実写化?

続きを見る

極主夫道(ドラマ)第一話を見て実写化ドラマなど僕が思うこと(偏見含み)

早速ではありますが今月2020.10.から放送してるドラマ、極主夫道、第一話について書き連ねていこうと思う、ちなみに僕はネットの感想などを見ていないので、個々人の意見に賛同し、丸々コピーで賛同しないであろうと思う。ということでまずは、極主夫道について書いていこうと思う。

まず極主夫道とは何ぞやという人へ、漫画見たことあるけど持ってない(違法サイトじゃないよ)僕よりwikiの方が詳しいかもしれない

もっとみる
ありがとう!!!!!!!!!!!!!
14

「パクリ」と「原作改変」は、どちらが罪なのか

ひと昔前、「パクリ」がひと際取り沙汰される出来事があった。中止になってしまった2020年東京オリンピックの、公式エムブレムに纏わる出来事だ。
 パクリ、すなわち剽窃(他人の考案した意匠や商標を許可なく使用すること)自体は、言うまでもなく昔から行われてきたことではある。音楽業界においては、「80年代のJ-POPは洋楽パクリの歴史とさえ言える」なんて揶揄されるくらいだ。
 冒頭の出来事は、公式エムブレ

もっとみる

実写映画シティーハンター

こんにちは、KouLenです。

先日、Amazonで借りて見た映画のお話。

シティーハンター

私が小さい頃、テレビでやっていて

ちゃんとは見てなかったけれど

何となく知っているレベル。

アニメの印象が強くて

実写版、しかもフランス映画?

つまらなそう😒

と食わず嫌いしていました。

が、見てみるとまぁ面白い🤣

今回は日本語吹替え版、実写映画シティーハンターの魅力を語ります。

もっとみる
スキ感謝です✨フォローしていただけると嬉しいです😊
6

極主婦道実写化楽しみすぎる…。原作にハマってたけど、まさか実写するとは思ってなかった。ネットで実写調べてたら、声優の津田さんがやってるPVがあったんやけど、これがやばい。役にハマりすぎててヤバい。
https://youtu.be/ktztBx-8onk

あなたのスキが私の励みです!
2

肌が何色でも本当にアリエルが好きな人にやってほしい「リトル・マーメイド」

2021年にディズニー実写映画「リトル・マーメイド」が公開される。

SNSでは19歳の黒人歌手ハレ・ベイリーが主人公のアリエルを演じることについて、「原作とイメージが違う」などの賛否の声が上がっているそうだ。

Twitterで「ハレ・ベイリー」「リトル・マーメイド」などで検索すると「黒人とか白人とかどうでもよくて、原作版とビジュアルが違うから嫌だ」という意見も目についた。

グーグル検索の際も

もっとみる
読んでくれてありがとうございました!SNSでのシェアも歓迎です。
4

ディズニーの失敗 新作映画「ムーラン」

こんばんは、夏休みも残り一日となりサザエさん症候群になりつつあるREOです。 #あれ、今日日曜日だよね?

さて、今日はディズニーの新作映画「ムーラン」について書きたいと思います。

「ムーラン」は中国を舞台にした物語で、1998年にアニメ版「ムーラン」が公開され大ヒットをおさめました。

簡単なあらすじとしては、自国の存亡に関わる戦いを前に、1家から男性が1人ずつ徴兵を迫られる中、老いた父の代わ

もっとみる
スキありがとうございます^_^
2

お気に入りの作品「惡の華」

「惡の華」

この作品は、2019年にメインキャスト伊藤健太郎と玉城ティナで実写映画化された作品です。

もともと漫画原作の作品で、それが2014年まで連載されていて、2013年にはアニメにもなった作品です。少し昔の作品を掘り起こす形で実写映画化された作品です。

先日この作品をNetflixで見たので、この作品のレビューをしていこうと思います。前半はネタバレなし、後半はネタバレありで書いていきま

もっとみる
あなたのスキがモチベになって、明日からも頑張れそうです✨
11