【映画】キングダムむちゃくちゃ面白い‼️

わかりやすい映画が好きである。
難解な映画よりも幾分好きである。
マーベル作品はわかりやすくて良い。
みなさんにオススメの映画がある。
キングダム
むちゃくちゃ面白い。
最高‼️
素晴らしいのひと言である。
久しぶりにむちゃくちゃ面白い映画を観た。
説明する必要はないとは思うが。
キングダムという漫画を実写の映画化した作品である。
今まで4作品あるので観てほしい。
漫画も読んでほしい。
ワタクシも漫画は読んではいた。
※かなり前である。映画の実写化は忘れているくらいがちょうど良い。
よく漫画を実写化するとこのように言われる事がある。
【漫画と登場人物が全然違う】
個人的な感想ではある。
キングダムの登場人物。
【すげー。よくここまで漫画の登場人物に近づくことができたなー】
一緒。
漫画の登場人物と実写化は一緒。
凄すぎる。
たぶん逆の事が起こる。
漫画を読んでいるときのセリフには声色はついてないない。

漫画を読み返した人。
【実写化の登場人物の声になっているはず】
声が確定したのである。
はやく5作品目を作ってほしい。
みなさん忙しいとは思うが、他の仕事はほっぽりだしてキングダムだけをやってほしい。
毎日毎日。キングダムの撮影をしてほしい。
というのも。
追いつかない可能性がある。
まだまだ漫画には話は全然追いついていない。
ただ楽しみで仕方がない映画ができたことが嬉しい。
さて。
ワタクシがキングダムを観て感動した話がもう一つ。
宇治原さんにも共通する話である。

ここから先は

422字

月額630円。 ※ロザンやからね。 ロザンやから630円。 週に5日くらいです。 良かったら読んでくださいね。

サポートありがとうございます😭😭😭