人気の記事一覧

学生ツアー ハニービーの想い出 スキー&ヨロン島ツアー 

学生スタッフの役割紹介

学生募集戦略:オープンキャンパス学生スタッフの役割と育成法

「寄り添う」自習

CODE BLUE 2023 学生スタッフ参加記

4か月前

入学者の3分の1以上が関わりたがる!?産業能率大学のオープンキャンパスが、なぜ在学生に響くのかを考える

目の前のことに全力で取り組むことが大きなチャンスにつながる〜筑波大学硬式野球部学生コーチOB横田直道さん〜

大学間の繋がりを広げよう!|成蹊大学で開催された学生スタッフ交流会に参加してきました!

大学広報勉強会vol.9「難しいけど、やっぱり大事!インナー向け広報を考える」を開催します!

5か月前

【お知らせ】学生スタッフとの活動が始まりました。

10か月前

【学生スタッフ紹介】高澤 里菜

【学生スタッフ紹介】塩谷 倫加

【TSUKUBA LIVE! をつくろう】 TL!クリエイターズを募集します!

ようやくはじめます

「二大要素」 3年 橋村直人

『学生スタッフ交流会〜スタートダッシュ編〜』ってナニ!?

学生スタッフの仕事紹介

✨残り1年✨

3/27学生スタッフから「話がしたいんですけど、大丈夫ですか?」と、一番ドキッとする言葉。何かと思ったら、やってみたいことが有るからアドバイスと協力が欲しいってことだった。すぐに教育系のNPOに連絡して、何がベストか相談したら協力してくれることに。良かった。ありがとうございます!

【学生スタッフ交流会〜MG(主務・会計含)編〜】”学校では教えてくれない特別な時間”になりましたか?