見出し画像

✨残り1年✨


今回のブログのテーマは

【新学期に向けて⠀】

私は4年生になる。


正直単位とかの心配はない。
だからこの1年やりたいことをやろうと思う。


やりたいことは大きくわけて3つある。


1つ目は海外に行くこと!

今年シンガポールに行き、海外に行くことの楽しさを知った。


行きたい場所はハワイとグアムと韓国である。


韓国に行ったら、絶対に聖地巡りしたい!


私の推しが生きている土地に足を踏み入れ、
韓国がどんな国か理解したい!


そして、私の韓国語がどこまで通用するかやってみたい!


ハワイとグアムはただただ憧れの土地であるから!これに限る!


お金が無いからまだ行けない。

でも!絶対に行く!

マーライオン!思ったよりちっちゃい!

2つ目は大学の友人と思い出を作ること。

あと1年しかないこの状況で最高の思い出を作る。


私はこれを遂げるため沢山の計画をたてようと思っている。


具体的にやろうと思っていること
・BBQ
・プチ旅行
・USJへLET'S GO!!
などなど???

これは社会人の皆さんも巻き込みます!


私の強み!それは行動力!

周りを巻き込みながらやることで楽しいことができると思う。だからこの行動力を使う時!
全力で遊び行きます!!!


仲良しの皆さん振り回します!


覚悟してください!


3つ目は何事にも挑戦することである。


遊びもそうだが、やったことないことに挑戦したい。

具体的にはまだ決めていない!


でも!一日を大切に生きるにはこれが大切な事であると私は考える。

今少し興味があるのが、ジップライン
私は高いところ、怖いものがあまり得意では無い!でも、できないこともない!

それならやるしかなくない???

その気持ちでいこうと思う!!


これは目標ではない!
ただ、must!でやること!


それは…

私自身学生生活悔いの残るものにしないこと!

あれやっとけばよかった、、、

多分あるし、残ると思う!それをいかに少なくできるか!

私ならできる!!!

これらのことを達成して私は卒業する!

ここで宣言します!



〰️おまけ〰️

最近、ディズニークイズを友達とする機会が増えました!

そこで皆さんに問題!

ミニーマウスの本名は??

答え分かったら!私に教えてください!
ミニーに本名あったんかーい!

私も最初驚きました笑

この問題豆知識にもなるからぜひ!
新学期のコミュニケーションとる時に使ってみてね!!

このカチューシャかわいくね?

それでは!

アンニョーン👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?