見出し画像

引退後の生活

お久しぶりです!

今回のテーマは
【部活引退してからの生活】でいきましょう!

多分気になってますよね?
ぶっちゃけ!部活引退してどんな生活してるか!

気になってないわけないと思うんで!
書いていきましょ〜!


私は友達と遊びまくってます!
バイトと遊びと就活、授業に追われて休み無いです!

ユニバ🌎

部活やっている時は、週5でマネージャーしていて、その他はバイトとほぼ休みはありませんでした。(今もないです!)
友達が普通に遊んでるインスタのストーリーを上げているのをみて、何度羨ましいと思ったか!


実際に沢山遊んでみて、もちろん楽しい!
でも、部活の休みの日に比べると楽しさが少し物足りないです!
慣れって怖いです!

前提として、もちろん今の遊びも楽しいです!

ただ、部活のoffの日に遊ぶのは格別です!

頑張った分なのか、遊びがすっごく楽しいんです!
ここから私が分かったことは、遊びも楽しいけど…なにかに向かって頑張る時間ってとても貴重で、実は楽しいことなんだと。


今理解出来なくても、そのうち出来ます!

もちろん。大学生のうちは遊ぶ時間も沢山あるので遊ぶべきです!でも、その部活の時間って本当は凄く大事な時間なんだと!
やっと気づきました!

引退して2ヶ月経った今。

早く復帰したい。

そう思っています。

あ、もちろん!今の生活も楽しいです!
でも、就活して、バイトして、遊んで。
変化がないです!

失ってから大切なものに気づくといいます。

その通りです!

練習試合の結果に一喜一憂して、部員との毎日の会話、部活終わりのご飯。この日常が今は恋しいです。

就活頑張って、早く復帰します!

多分なんですけど、私は文教大学体育会サッカー部のことが大好きで、その場所にいれれば、私という存在が光るんだと思います!


前提に!今も遊ぶのは楽しいです!

盛れ盛れディズニー

遊んでくれている皆様!
本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願い致します!!


このブログで言いたいこと。それは。

部活に早く復帰したい!

これにつきます!
マネージャーしていた時、辛いこともあったけど、楽しかった。試合終わりのラーメン。本当に美味しかった。試合に負けて泣いた日。

本当に私の宝物です。

本当に頑張ります。就活。
だから現役の選手の皆さん!待っててください!

渡邊佑香舞い戻ります!

長くなりそうなんで!
今回はこんな所で🙌

初シンデレラ



✨おまけ✨

どうでもいいとは思いますが、もうすぐクリスマスなので!
予定大発表🙌

23日 インターン&大宮でお買い物
with  MyMother
24日 クリスマスディズニー
 with mymother&aunt
25日 友達とアウトレット(仮)

いつになったらクリスマス男の子と過ごせるのでしょ〜??
こんな人生ですが!めっちゃ楽しいです!
後悔なんてありません。多分そのうちいい人に会えるでしょう!って考えです!

いちばん私を心配しているのはママです!
早く安心させたいけど…うーん。現実は厳しいですね!
ここで、謝っておきます!
ごめんなさい💦

ここまで読んでくれてありがとうございます!
来年もまた!このblog読んでくれたらとっても嬉しいです!

また会いましょ〜!

アンニョーン👋

メリークリスマス



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?