人気の記事一覧

たくさん歩く(奈良・春鹿)#440

<不登校支援>デジタルものづくりで、自分の可能性を広げるきっかけに【奈良市×ライフイズテック AIクリエイティブ講座】

岡崎体育と私【音楽コラム】

有料
200
2か月前

#駅にまつわる思い出の一句【締め切り遅刻】「飛鳥(あすか)」#ラングレーじゃないよ!

たくさん歩く(春日大社・ビール)#441

ベッドタウンの奈良をサイクリングする

たくさん歩く(薬師寺・パン)#442

「ならまち商店街」食べ歩記【奈良県・奈良市】

1か月前

女性臨床鍼灸ならまち月燈は2月で7年目を迎えます。今日、店舗デザインをしてくださった上町研究所の先生にお目にかかったのですが、5年続く可能性は半々ぐらいだと思っていらしたそうです。まぁ、そうですよね…と笑いましたが、まだまだ続くうえにもっとバージョンアップするのです…と予告。

蛇行剣 発掘は続く!

3週間前

柳生さくら祭出演

ならまち月燈が7年目を迎えるにあたって、指圧私塾や奈良女子養生舎と人格を一致しようと、各種SNSを統合中ですが、やりかけてはほっぽりだし…の山。noteが続いているのが奇跡だし、それはこの場で出会うことができた方々のおかげとひたすら感謝中です。本当にありがとうございます。

意外と映える奈良03

国指定名勝月ヶ瀬梅渓

2か月前

3月、森へ帰ろう。2つの森旅。

1か月前

移住希望ランキング!【奈良は…】

4週間前

奈良の苺

1か月前
再生

奈良市職員が語るギャップ、仕事内容、働き方…リアルな声をお届け!

4月のライヴ出演予定

3週間前

2024年2月24日② 賀名生梅林 Nikon D610 Ai AF Zoom-Nikkor 28-105mm F3.5-4.5D 梅林道は3月15日まで地元の車両以外は通行禁止との事。 よって多目的広場の駐車場からここまで登って撤収。 これだけでも充分梅林を楽しめた。

1か月前