見出し画像

高市さんの総裁選出馬にビビる朝日新聞。こいつらはどうでもええ、世界はもっと邪悪。米大統領選。

 毎週、日曜の夜8時はニコ生の山口敬之チャンネルの配信を視ていましたが、先日のサイバー攻撃により、今はダウン中なので、YouTubeで用心しながら、話してくれてはります。来週から臨時の別配信を、「Vimeo」とかで始めるそうです。

 無料のYouTubeではもったいないような話がバンバン出て来ます。順不同で行きましょう。トランプVSバイデンは、先週のテレビ討論会で、バイデンの老いがいよいよヤバいレベルやと、世界中が認識したと思います。それでも、何でもっと若くて、優秀な女性を出して来られへんのや?と思いますよね。

 その答えは来週になるそうです。ヒントは、いざとなったらミシェル・オバマか、ジル・バイデンを出して来るかも、とウワサされているところに、本質的な闇がある、という話でした。いやもう、トランプで決まりやんか、と思いたいんですが、人類にとっても禍々しいことが起こりそうです。

 さてそのアメリカ民主党といえば、バイデン、エマニュエルの言いなりの岸田が先日、ウクライナに「融資」する話を付けて帰って来ました。これって、日本国民には何の説明もしてへんし、官邸のニュース発信も止まったままになってる、と。

 「融資」のはずが、ウクライナは始めからデフォルトすることになっていて、その9.4兆円はアメリカに「返済」することになってるとか。ホンマに日本はアメリカのATMやな。そりゃあ、岸田は説明でけへんやろ。もうこんなもん、国民への裏切り、犯罪行為やんか。

 そしていつも時間切れになって触れられへん安倍さん暗殺の話。仲川げん奈良市長がおかしい、と(安倍晋三元首相銃撃事件2年 7月8日は奈良市として献花台設置せず)。当日の救急車が安倍さんを運ぶのに50分もかかったことの、現場の責任者はこいつですからね。こいつ、安倍さんのすぐ後ろにおったんです。

 仲川げんって、あちら側のお仲間か、もしくは手先なんとちゃうか、という話です。そして最近出た本です(『暗殺』柴田哲孝)。わたしはまだ読めてませんが、一応「これはフィクションです」と最初に断りがあるけれど、非常によくわかる、と。

 ホンマに世界は邪悪なんや。岸田がアホなのはその通りやけど、残念ながら今の私ら日本人は、そういう奴らの格好の餌食になってるだけやんか、と暗澹たる気持ちになります。少しは前向きになれる話を、ということで、高橋洋一さんです(今日のテレビの裏側 麻生さんが高市さんを推す可能性が!)。

 実は上の山口敬之さんも言うてはりましたが、麻生さんはもう岸田を見限っています。そして麻生さんは今、事実上のキングメーカーなわけですね。ところが今のところどうにも候補者がいない、となって、高市さんなら行ける、となったら、高市さんを立てることも有り得る、と地上波テレビで発言しはったんです(正義のミカタ)。ひえーー。

 そしたら6/30に、「ウソの新聞」朝日新聞が、「高市早苗氏、総裁選立候補の意向伝える 会合で支援者の地方議員らに」と言う記事を出したところ大騒ぎになって、高市さん自身がXポストで否定したという事件がありました。

また、朝日新聞の笹山記者による「高市早苗潰し」が目的と思われる記事で、朝から他社の記者さんから電話やメールが殺到して、仕事になりませんでした。
秘書達も、記事も読んでいないのに問合せを受けて、大変な日曜日だったようです。

 ふふふ、朝日のアホ記者(笹山)も焦ってるんとちゃうか。産経も報道していました(自民・高市早苗氏、総裁選出馬伝達との朝日新聞報道を否定 「『潰し』が目的」と非難)。

高市早苗経済安全保障担当相(春名中撮影)

 少しでも可能性があれば、全力で応援したいと思います。あ、とりあえず今週は田母神さん、何とか票を伸ばしてほしいもんです。都知事が田母神さんに、総理が高市さんになったら、日本の未来は明るいのになあ、とネットでは多くの人が言うてるんですが、、、、。

人気ブログランキング

↑ 世界はもっと邪悪やと思う人はポチっとお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?