見出し画像

夜アイス

昨日、仕事終わりにつけ麺を食べてから銭湯で
さっぱりした後、JRできたのですが、終電が22時前でなくなっていて仕方なく京終駅から私鉄を目指して夜の奈良市を練り歩いてました。

すると、途中に夜アイスをしているお店があり
暑かったのでアイスを食べて一休憩することにしました。

店内は少し混み気味で座る場所あるか不安でしたが
なんとか座ることができて、期間限定のみかん一個のせた夏らしいアイスを堪能しました。

美味しかった😊

奈良駅から近いアイスカップについている
デザインが目印のお店です♬

アイスのほかにホット・アイスコーヒーもあり
まったりできる空間です!
アイスとコーヒーセットで注文すると100円割引らしいです!!

注文した後に気づいてちょっと悲しい( ;  ; )
次回コーヒーも頼んでみようかな^_−☆

今回は夜アイスの紹介でした!
記事読んでいただきありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?