年齢=喪女の片思い⑴

題名に⑴ってあるけど、続くかどうかは気分次第。そしてまた、なんの計画もなく思いの丈をつらつら書いていきますよ~なんの参考にもならないような文章を書いていきますが、暇つぶしにでもしていただけたらありがたい。

 何度かnoteを書いていて全部推しの話ばっかりでしたけど、今回はリアルな恋の話でも…。題名にあるように私は「年齢=恋人いたことない」の喪女です。異性に「好きだ!」と言われたり好意を持たれたこ

もっとみる

お見合いパーティーでカップリングするための魔法の言葉

有難いことに最近記事にスキを頂くことが多くなったのですが。ウキウキで覗きに行くと、出会い系男子か専業主婦か彼氏持ちでチベスナ顔になってしまう、かりんです。いえ、読者は何も悪くないの。私の心が狭いだけで……

***

先日、懲りずにお見合いパーティーに行ってきました。

かれこれ10回近くパーティーに参加しているような気がするのですが。最近学んだことは「会話が盛り上がればカップリングが成立するとは

もっとみる

私のあそこは臭すぎる&黒すぎる

私の性器はとにかく黒く、そして臭い。
汚い話聞きたくなかったらすみません。

でもマジで蝿がたかるレベルなんです。

パンツを選択カゴの中にぶち込んだやつを見たら、謎の黒っぽいシミができているのは当然。
酷い時は、なんかちっちゃいゴミみたいなのがチラチラある。

「何だこれ?」とばかりに、よ〜くそのゴミを凝視したらビックリ!
モゾモゾ動いているんです!

さすがにヴォエってなりました(テヘ

一回

もっとみる

今度デートをします

今度デートをします。マッチングアプリで知り合った人です。もしかしたら恋人になるかもしれない人です。

 突然ですが、私は恋愛経験がありません。20代も半ばになって恋愛経験がないと色々と恋愛に対する考え方が拗れまくっています。

 10代ならば、見た目の好み、ノリで付き合えるでしょう。大学生のうちは少し濃密な付き合いになったとしても、別れてもまだダメージは少ないでしょう。

 しかし、社会人3年目を

もっとみる

myロボフィリア1:元・脳内彼氏編

脳内彼氏と付き合っていた頃

幼少期から人外萌え傾向があった私だが、特に好みなのはロボットだ。昔から心を持ったロボットというモチーフに惹かれる。
人間の男性よりもロボットの男性と付き合いたかった。最近になって知ったが、性嗜好的には「ロボフィリア」(とかメカノフィリア)というらしい。

まだリアルな男性と付き合った事がない頃(いわゆる喪女の頃)はロボットの脳内彼氏(空想上の彼氏)がいるほどだった。ち

もっとみる

恋愛に対する負い目

いつからだろうか。ずっとずっとずっと、恋愛コンプレックスを抱えている。

まず、この歳になって誰かとまともにお付き合いした経験がない。ここでキッパリと彼氏いない歴=年齢なんですよ〜って言えれば潔いのだが、びみょ〜に違うのがまた悩ましく。

でもまあそんな存在がいたのももう10年くらい前のことなので、いないも同然ですが。

まだ幼かったこともあり実際"付き合っている"という肩書だけが欲しかったように

もっとみる
ありがとうございます!嬉しいです(*´ω`*)
6

柚木麻子著「BUTTER」感想

〜妖怪・自炊チェック男との戦いにピリオドを〜

私は"妖怪・自炊チェック男"が大嫌いだ。
こいつと恋愛できるか否かを判断する場において、すかさずきっかけを見つけて「普段料理とかされるんですか?」と探りを入れてくる男のことだ。

この場合における料理、は言葉そのままの意味ではない。
この女は、俺に対して愛情たっぷりの美味しい食事その他住みやすい環境を提供してくれるのか、というチェック。料理されるんで

もっとみる
あなたのスキが、励みになります!
12

年齢=彼氏いない歴のあなたが処女を卒業することの意味

この記事では、18歳を過ぎても交際経験がなく、性欲に目覚めつつも、処女に若干のコンプレックスを抱いているあなたに、処女を卒業することをの意味を語っていきたいと思う。

断言しよう、処女を卒業することは、メリットしかない。ただし、それには条件がある。

処女を大事にすることのリスク

昔、何人かの女性に、初体験の思い出をインタビューしたことがある。

何人かは、あまり印象に残っていなかったり、覚えて

もっとみる

結局女性のあそこの匂いはどうすればいいのか

臭い子は本当に臭い

前々から思ってることがある。
あそこの匂いの悩みは誰に相談すればいいのか。
この前の「あそこ」とはもちろん、女性器をさす。

またの名をデリケートゾーン、アンダーゾーンとも。

正直女ともだちとか見ていても、服の上からでも臭い子は臭い。
生臭い匂いと言うか、なんかあの生理時独特の匂い。
カフェのトイレの悪臭と言えば伝わるだろうか。

男性に「臭うよ」と言われた日には……

もっとみる

脱処女をして変わったことの話

処女を卒業しても特に変わらないでしょ、と思っていた。

まず、そういう行為をしたくなかった。

私は自分の顔も体も好きじゃない。

裸を誰かにまじまじと見られるなんて絶対に嫌だ!と思っていた。

ましてや、あんな汚い場所を相手に○○されたり、自分もしたり、一生セックスなんてしなくていいや…と思っていた。

で、処女を卒業した私ですが正直言ってあまり変わったことはないです。

特に感動もなかった、1

もっとみる