目標達成………なら……

久々すぎる投稿です。
このノートを書き始めたのが33歳だったんですね。35歳までに彼氏を作ることを目標にして書き始めました。

あっという間に…現在36歳の喪女が誕生いたしました。ということで、相変わらず独り。そう、咳をしても独り……なのです。

ですが、Bさん(私が好きな人)とは牛歩戦術のように少しずつ前よりは仲良くなってる……のかなぁ。
忙しいというのは、断る言い訳な気もしますが、リアルに忙しいです、Bさん。
自分も似た業界なのと、共通の仕事仲間がおりますので、まぁわかるんです。
それでも待つか、まぁもう辞めるかって感じなんですが、なかなか人を好きになる気持ちって芽生えないじゃないですか。
友達として、人として好きー!とかは沢山あるけれど、ドキドキする、みたいな好きは。
あとはやっぱり安心感かなぁ。横にいるだけで安心するんですよね。Bさん。
あとは会える時は、結構な長い時間を自然と過ごせるんですよね。ただ同じ空間にいるだけで、なんていうか、なんか良い。
って感じですかね。

私は変わらず、35までに彼氏はできなかったけど、誰かの1番になれる日を信じて。
懸命に生きてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?