珍獣なのだろうか…

小学生のギャルモデルが、彼氏と破局したとインスタで報告したそうだ。
というネットニュースを見た。
私はその小学生ギャルモデルを存じ上げていないが、目に飛び込んできた
小学生 という文字と 破局 という文字。

私は現在36歳。
彼氏いない歴=年齢 である。

そんな私からすると、SFの映画のように現実感がない話である。
私の小学生時代は、好きな男の子にチョコを直接渡せなくて机に忍ばせたりしてた。でも中学ほど異性を意識してなかったので、むしろ小学生の頃が一番男の子と話す事ができていたかもしれない。すごいぞ、自分の小学生時代。
そして何故こうなった、自分……という自問自答は置いておこう。

もちろん芸能界の人達だから次元が違うんだけど、彼らは36歳になっても彼氏すらできずに生活してる私をどんな風に見るのかな と考えてしまった。
そしてたどり着いたのが 『珍獣』

いや、UMA?絶滅危惧種?

いや、そんな大層なものではない。
普通に真面目に生きてきて、ただどうしても男性から愛されなかったのだ。
なんでかなぁ………。

今日もそんな自問自答を繰り返す。
そして答えは出ないのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?