アラサー喪女、彼氏を作る2

大事な友人の結婚式を経て、
結婚っていいな〜、結婚式っていいな!
てゆーかそもそも彼氏を作りたい!
となったわけですが…

その気持ちは、子どものあの子が持ってるおもちゃが欲しい!と同じ感覚だなと今となっては思います。
が、一度欲しいな〜と思うと
手に入るまで気になり続けるのがわたしの性です。

ちょうどその頃親友がよくない恋愛にハマってたり、
別な友人はSNSで彼氏ができていたり……
の事実が判明したりして、わたしが知らなかっただけですが、
意外とみんな男性と過ごしているようです。

わたしは今まで本当に、男性への興味がなくて、
というよりも、きっと男性は私に対して興味を持たないだろう、という自己肯定感の低さから卑屈になっていました。

女の子と一緒にいる方が楽しい。
話は合うし、優しくて可愛くていい匂いがする。
何かぶつかり合っても、性欲を後ろに感じないから、打算を感じない。

男性の友達だって、大人数で遊んだ方がワイワイガヤガヤできて楽しい。

でもこれは全部、
私が2人きりの楽しさを知らないからではないか、と思い至ってしまった。

ので、飽くなき探究心の元
信頼してる友人が彼氏ができたという某マッチングアプリをインストールしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?