人気の記事一覧

穴って吸引力を持っている気がする。それに、時々感じる飢えとか倦みの感覚もこの穴から漂ってくる。自分の中にあるにしては不穏。でもまぁ何にせよ、わたしはこの穴を愛してしまってるんだよ。わたしだけの、穴。ところでこの穴って何だと思いますか?ココロの?カラダの?…ご想像にお任せします。

8か月前

保坂弁護士からのメール

佐藤錦(さくらんぼ)の思い出

最近の僕の不満、今日聞かされた知人のグチ、たった今浮かんだ”プラス無意識”

舌禍(ぜっか)

統一教会は反共勢力で、トランプ陣営にも必ず入り込んでいるはず❗️統○教会と政治の関係を暴く行為は遠回しにバイデン政権にはプラスになるらしい💦なんと😱💦そんな視点が…そもそも日本が共産国家にならないようにGHQが作った自民党。政治資金を集める役割の宗教団体の統○教会。始まりは同じ。

「この人」の気持が1mmも分からない…

#自公政権の憲法53条違反 9/24で70日め 今日は、地方自治法違反(署名偽造)の罪に問われている田中孝博被告(維新)らの初公判。 別件では、実刑判決を受け控訴中の男と有罪が確定した女の連名による言い分「1.5億円は買収に使ってません」の言い分を垂れ流す自民。 同じ穴のムジナ。

サーファーはしっかり軸を持つべき

日付で語呂合わせ♪・・・6月27日

2年前

無言❌言葉にならない❌通じる想い

1年前

絶対評価を心がける

有料
100
1年前

(ハッピーオムレツ)アルパカ210520(みんなのフォトギャラリー)

『狢(むじな)』むじなは妖怪です。

石神井公園 2021.02.19

悪足掻き

しわ寄せはたいてい理不尽で劇的なものだ。 津波のように震源は地下深くにあって手に負えない。 しかし、震源もまたしわ寄せの結果であって、致し方ない。 寄せては返すのだ。この貧しさも喜びも。 生命は点でありかつ波である。 中規模攪乱説の成れの果て 全自動災害発生装置「ヒノマル」

愚痴をやめさせる方法