ダイヤルQ2

さいとうクリニックあるある。

斎藤学教祖のミーティングには、女性クローズドミーティングがあった。

色々ととんでもない話を聞いたが、斎藤学がありとあらゆることをペラペラ話すから、私が診察を受けると他の患者みたいに本のネタにされたら怖いと思い…以下自粛。

で、女性クローズドミーティングで、熱心な信者の摂食障害の女のコの最前列に、斎藤学のダイヤルQ2に電話すると、ためになる摂食障害情報が聞けるよと営業していたが、私はターゲットではなくて良かったよ。

ていうか、みんな生活保護みたいだったが…以下自粛。

これもさかなり昔から首相官邸へ再三にわたり通報したが、NTTは知っているよね?

これは何回目の幽閉入院かな?

斎藤学と一緒にアダルトチルドレンブームを牽引した臨床心理士のバカは誰だろうか?

みんな、Googleにズームイン!

私の甥っ子はね、我が家の初孫だよ。

ジジババがめちゃくちゃ可愛がって、我が家の大スターだよ。

保育園時代から色々と所見を取って、死ぬほど金沢児童相談所に通ったが、もう甥っ子は自殺させられるみたいだよ。

私の父親がありとあらゆる生活習慣病の薬漬けにされてメンタルを破壊されて、家族関係までめちゃくちゃに破壊されたからだよ。

保育園時代に親が離婚してピカピカの1年生になったが、保育園の友達とは別の小学校へ行ったから友達もいないのにシングルマザーだから鍵っ子で、宿題のやり方もわからないのに、ママがピッチを持たせてくれたが、毎日毎日、ママさびしいと泣いていたよと聞いて、私は死にたいよ。

甥っ子を殺した奴らを、逮捕してくれ!

甥っ子のこころは、一生涯自殺のハイリスクだよ。

私の甥っ子に生まれたがために。

あんな異常な太り方はね、必ず誰かが嘘をついて、ホルモン剤やメジャートランキライザーを飲ませたよね?

はりまメンタルクリニックの下川くんらの大量の違法ホルモン剤漬けがバレたからだよね?

慰霊碑を建ててくれ。

歴代の慶應義塾精神科医マルチビジネスを催眠で私に見せたから、催眠がキレてから全て首相官邸へ再三にわたり通報した腹いせだろ!

後悔しない子育て 世代間連鎖を防ぐために必要なこと (こころライブラリー) https://amzn.asia/d/fEdPa6w

世代間連鎖って何時代の誰が提唱したのか、或いは信田さよ子先生ご自身が提唱したのでしょうか。

まあ、どこの国のどこの地域に生まれても、国家機関が虐待する親からこどもを守れば、誰が聞いても世代間連鎖にはなりませんよ。

なんかさ、ありとあらゆる催眠のせいで大量殺人事件と大量公金横領の手口を見させられたが、ひとつも良いことはないよ。

もっと、高尚な学問を学びたかったよ。

私はただ催眠を出来なかっただけだよ。

また、国家公安調査庁や警視庁や法曹界や日本医師会から潰されただけだよ。

誰も私の話に耳を傾けてはくれないが、いつまでこんな監禁生活を送らされれるのかな?

早く人間らしい穏やかな生活を送りたいよ。

世界の人権派の国際弁護士チームの皆さん、どう思うかな?

DV加害者プログラム・マニュアル https://amzn.asia/d/el6V5dP

これもさ、DV加害者が改心したケースレポートを見せて下さい。

催眠で人格が変わるのかな?

で、この本は何時代の誰が提唱した本の翻訳かな?

深谷保健師のDV加害者の更生心理カウンセリングを、何回継続してどう変わったかの、レポートを提出して下さい。

何で、角田所長@精神科医がやらずに、わざわざ深谷保健師にやらせたのかな?

洗松会あるある。

経理の竹田さんは松島淳院長に頼まれて時々、心理学科の大学の掲示板に求人を貼りに行っていたよ。

で、検印は無しかな?

この経路で、心理学科院生の浦野ちゃんがやって来たよ。

浦野ちゃんの指導教授は、同級生にお前の悪口を言いふらしているボーダーラインがいるから気をつけてねと教えてくれる親切な教授は、やはり男性かな?

あとさ、週に3回くらいの短時間のバイトの浦野ちゃんに、お前はまだ健康保険に入れてもらえないのかと宣う、精神科医かな?

また、竹田さんの部屋で経理の仕事をやらせて、竹田さんはファション誌をパラパラめくるくらいはお約束。

浦野ちゃんは松島淳院長に頼まれて、障害年金診断書のインテークをやり5000円を患者さんからゲットしていたよ。

んで、完成したら別途8000円をゲットする松島淳院長は、各種診断書代のお知らせを待合室に掲示してはいなかったよ。

障害年金診断書のインテーク諸々は、流石の濱田成美臨床心理士でも断っていたよ。

さて、浦野ちゃんの精神鑑定をしたのかな?

浦野ちゃんのパパは、歯科医らしいよ。

重盛は、いつも院内で色々とめちゃくちゃな話をしていたよ。

洗足から自宅の鎌倉へ往診用の高級外車で帰宅する時にアルコールを飲んでいて警察に見つかっても車に白衣を積んでおいて、警察に緊急で病院に呼ばれてますよと嘘を言えば、みんな最敬礼してくれるよと笑って自慢するくらいのキチガイだった。

これを重盛に教えたやつは誰かな?

で、毎日アルコール運転をしていたのかは頭部CTでわかるのに、何で代々の首相官邸は死刑にしなかったのかな?

走行距離でわかるよね?

あとさ、姪っ子が金沢医療センターに入院した時に義理の妹が付き添っていて主治医に、コロナ禍で徘徊老人とか色々ですみませんとわざわざ挨拶しに来ていたらしいが、閉鎖病棟があることを義理の妹は知らないからね。

これさ、代々の日本医師会のお家芸だったら、乳幼児だけが殺され続けた訳では無いよね?

重盛や日本医師会の余罪を、警視庁や国家公安調査庁や警視庁は、どれだけ隠し続けているのかな?

全ては、国際司法裁判所だね。

金沢大学看護学科の河村一海助手は内科の臨床実習指導者だったが、何故か看護学生の実習レポートのテンプレートすら作れなくて、看護学生みんなに怒鳴られても稲垣美智子や真田弘美や泉キヨ子らは措置入院にしなかったよ。

平松助手は、河村助手は先輩だから私は注意出来ないのよ逃げたよ。

この知的水準で、何で精神科看護の准教授になれたのかな?

みんな偶然に姿を消したのかな?

むかしテレビのニュースで、東海大学附属病院の救命センターに、大量服薬が多すぎるから精神科医を常駐するという画期的な取り組みをしていますと流れていた。

ていうか、大量服薬後は胃洗浄諸々で、しばらく話せないよ。

あとさ、この取り組みで地域から大量服薬が絶滅したよと言うオチすらないのよね。

あれは、単なる東海大学附属病院救命センターはエリート自慢したいだけのショートムービーだったのかな?

志村けんさんのヤブ医者コントの方が、きちんとオチがあるよ。

追伸。

世界のエリート大学へ進学した金沢大学附属病院の医師の息子は、スーパーエリートシステムエンジニアになり、父親が他人のインスタグラムの誹謗中傷している証拠のIPを2000個以上集金しているらしいよ。

親子鷹だね。

金沢大学医学部では、医学部3年生に解剖実習があったそう。

で、古賀くんとか津田くんは献体は絶対にしたくないよと宣っていたが、篠原くんや野口くんや田上くんらは何とも思っていないらしいよ。

ちなみに、医学部の2年間は教養とよばれていたらしい。

ホラーだというか、教授以下全てがキチガイだよ。

追伸。

金沢大学医学部の解剖学教室の医学生が書いた文面の石碑が、小学生以下の内容で、誰が選出したのか聞いてみたいよ。

御高説をありがとね。

先生の論文シリーズを、世界のドクター鑑別診断して下さるそうだよ。

と言うことは、先生の学閥でもありとあらゆる人体実験をしたのかな?

でさ、うつ病患者さんの脳脊髄液を何のために抜いて成分チェックしたのかな?

で、この医学論文をわざわざ書いたのは、この流派に賛成なのかな?

ロボトミーかよ。

そう云えば、金沢大学附属病院の名札無し医師が、戦争があると医学が進歩するよと宣っていたな。

何科の講師だったのかな?

こいつの患者さんには、不審死がいるのかな?

うちの父親のインシュリンもさ、お薬の説明の紙に書いてあるものよりも、実物はかなり濃度が高いインシュリンを薬局が出していたのかな?

これもさ、首相官邸から日本医師会に査察があったよね?

石川県医師会と石川県警の捜査資料は、保管してあるのかな?

これを科学的捜査だと科捜研の女では言うらしいよ。

疑心暗鬼かな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?