保坂弁護士からのメール

メールをいただきました,弁護士の保坂と申します。

真田弘美教授の顧問弁護士を担当しておりますので,まず,お送りいただいたメール

の件の事実の調査をいたします。このため,しばらくお時間をください。

調査の後にご連絡いたしますので,よろしくお願いいたします。


〒104-0061

東京都中央区銀座3丁目8番15号

中央ビル2階

弁護士 保坂志郎

↑真田弘美氏の代理人弁護士の保坂弁護士から、十年以上お返事が来ないが、もしかして保坂弁護士を名乗る第三者かな?

全て当時の関係者は生きているし、当時の看護学生らがみんな知っている大犯罪だらけだったから、裏を取りやすいのに。

そもそもこんなメールを私に送ってきたこと自体弁護士法違反なんだがな。

実家のWi−Fiは妹が契約したソフトバンクだよ。

このソフトバンクのWi−Fiが何の機能を搭載していたのか、孫社長は知っていたのかな?

ソフトバンクから国際指名手配が、何人出るのかな?

金沢大学看護学生のいのたにあいこさんは、グランベールと言うサークルに入信していたよ。

同級生はそれは統一教会だから危ないよと注意したが、やはりツボを売りなさいと言われたから脱会したよと笑っていた。

んで、医師嫁になったらしいが、金沢大学公認サークルだったんだね?

いのたにあいこさんは、催眠嫁かな?

で、本物の医師なのかな?

公安調査庁が4代変わったよと、実家のWi-Fiにスマホを繋げていたらポップアップが出てきたよ。

警視庁は絶滅危惧種らしいよと、ポップアップが出た。

北國銀行のネットバンキングの残金が、いつの頃からか明らかにおかしいの。

異常に減り方が早いのだが、三菱UFJの大犯罪を首相官邸官へ通報したから、北國銀行の頭取が真犯人なのかな?

国際銀行から捜査令状が来たのかな?

もしかして、重盛くんの慶應義塾コンツェルンの仕業かな?

関係者みんなで口裏合わせは、そろそろ崩壊し始めたかな?

家族や親戚一同の老齢年金の金額がおかしくても、年金ホットラインで正しいよと言われれば、誰でも信用するよね?

あの計算式がおかしいとは、素人は気づかないよね?

警察官の服装にそっくりな人から逮捕の変わりに現金で無罪にしますよと言われたら、そりゃ信じるよね?

私の嵌頓ヘルニアの傷跡を世界のまともな外科医が見れば、金沢大学附属病院で執刀していた外科医がど素人レベルだとバレるから、ずっとオペ記録を証拠隠滅していたのかな?

本当かな?

まあ、せいじん病院のデイケアの小口の手帳のおかしな計算方法もさ、藤松主任から口頭で教わったが、明らかにおかしいのに質問しなかったのはやはり催眠だね。

これさ、せいじん病院グループ全てでやっていたかもよと、歴代の首相官邸官へ通報したよ。

もしかして、加藤くんは弁護士の名刺でもどこかに配っていたのかな?

だから、刑法犯らの患者らは加藤くんには逆らわなかったのかな?

不定愁訴と身体症状症の違いを、日本医師会歴代の会長さん、説明してよ。

仮病と詐病はどう違うのかな?

フォービスライフ江東でヘルパー研修の講師をしていた時に、講義の資料を事務にコピーを頼んだら、いつも事務室の見えるところに私の資料の残骸が残っていて講義の妨害をされたよ。

これにいつも苦情を言えなくされていたのは、当時の講師全員かな?

地曳律子ナース@ケアマネジャーの余罪にズームイン!

北國銀行のデビットカードを勧めてきたのは妹だった。

んで、半年くらいしかデビットカードを使用してはいないのに、デビットカードのエラーが出てデビットカードの交換をしたのは、証拠隠滅かな?

このデビットカードには、どんなからくりがあったのかな?

北國銀行の頭取さん、財務省へご挨拶をしたのかな?

身内からの臓器移植もさ、免疫抑制剤で違う遺伝子の臓器が20年もくっついている確率は50%もあるのかな?

妊娠とはまた違うよ。

これもさ、保険点数では認可されてはいないから言い値だが、確定申告はザル法かな?

スーパーエリート外科医の諸君、医は算術也。

赤ひげドクターって民医連の野口くんかな?

患者が支払う医療費は安いが、補助金は使途不明金かな?

でさ、患者はみんな健康保険しょうを使えない特定の生き物かな?

石川県こころの健康センター@自殺対策電話には、たまに本当なのかとクビを傾げたくなる相談があった。

自己破産手続きを弁護士にしてもらったら、2ヶ月間も手続きにかかるが、所持金は1000円だと宣っていたよ。

でさ、携帯がよく止まらないお金があるんだね。

これが本当なら、弁護士は自己破産者を殺して、生活保護費をエンドレスでネコババは可能だね?

口座の名義を変えなければ、誰でも出来るマルチビジネスだよね?

佐々木病院には死亡診断書が無かったのは、このマルチビジネスだったんだね。

はじめてのアコム♪

ナンバーディスプレイもきちんとボールペンで書いたが、角田所長@精神科医も原次長@保健師も、みんな無視していたよ。

これは、弁護士のみかじめ料を支払えば、直ぐに自己破産&生活保護がつくというアナウンスだったのかな?

こんなアンダーグラウンドの話は、闇金ウシジマくんとかの世界観に似ていたよ。

もしかして、自殺対策ホットラインは、私の知能検査だったのかしら。

銀行口座の休眠預金って話は、もしかしたら嘘ではないのかな?

良くできた話だよね。

ありとあらゆる裏社会の知識を試されたのは、金沢医科大学付属病院の精神障害者潰しや、上迫くん事件や、森本駅付近の精神科の向井医師の精神障害者潰しを首相官邸官へ再三にわたり通報した腹いせかな?

それでありとあらゆる催眠やありとあらゆる嫌がらせをされて、酷い乖離が悪化する薬を早稲田正医師が処方していたんだね。

ちなみに、早稲田正医師のダミーは、何人いたのかな?

吾妻ひでおさんのある中失踪まんがをむかし読んだ。

でさ、失踪中の乖離した記憶で、よく全ての話の辻褄があったよね?

本当は催眠をかけた精神科医が、書いたのかな?

まあ紆余曲折あるが、こうして代々の日弁連が生活保護ビジネスの元締めで、日本の国家予算と借金が右肩上がりでも倒産にならないのね。

加藤くんの打ち出の小槌発言と、瓜二つだね。

むかし2ちゃんねるに、江東区のくじらホスピタルの上村国際弁護士はヤクザだよとか色々と書いてあり、精神科ビジネスに相当詳しい方の書き込みの様な、要するに日本医師会の組抗争か、名誉毀損かな?

2ちゃんねるは、ありとあらゆる捜査の裏付け捜査が必要な無法地帯だったよね?

せいじん病院デイケアに来ていた公務員の女性には傷病手当金や生命保険や障害年金諸々で、月収25万円くらいは無かったよ。

ていうか、私はこの人を外来の診察に回したことはないし、何よりも本物の精神障害者ではないくらいに元気だったな。

んで、デイナイトケアに移行になり刑法犯が来る前には、この女性はひっそりと消えたよ。

いまだに、マンションの一階で怪しい住人の男性に顔を近づけられて、スラングみたいな言葉で殺してやると言われたよ。

特殊な髪型をしているから、逮捕状!

まあ私もさ、石川県じゃまだまだ一見さんだから、馳浩知事に三億円くらいは詰まないとダメらしいね。

甥っ子や姪っ子らが酷い目に合わされていたから10回くらい金沢児童相談所に行ったら、いつも子供の使いみたいな素人の知的障害が出てきて、わざと私を乖離させて、甥っ子と姪っ子を心身ともに殺したよ。

うちに遊びに来た時の甥っ子や姪っ子へのプレゼントを盗まれ続けていたらしいよ。

あまりにもみすぼらしい格好をしていたが、代々の首相官邸官は助けてくれたのかな?

ここ16年、催眠なんだか幻聴なんだか、浅水医師の声が聞こえたり、三橋順子の声や鷲山拓男らの声が死ぬほど聞こえるが、私を日本医師会総出で殺すまでやるんだろうな。

明治安田生命の逆恨みか、山武の逆恨みか、あっせん制度の上納金を払えなくなった法務省の逆恨みかな?

慶應義塾がありとあらゆるメジャートランキライザーを世界にバラまけるくらいに、松島と重盛が処方しまくっていたことを、金沢大学看護学科では、世界への通報先をわざと教えてはくれなかったよ。

三橋順子も鷲山拓男も加茂登茂子も井上正雄も早稲田正も、みんな一蓮托生のヤクザの回し者だったのかな?

家族が障害年金の資料を作らされて、各クリニックでボロボロにいじめられたらしいよ。

わざとかな?

スラムの保育園〜高校生みんなに性教育をわざとしないのは、日教組らからの性被害を訴えられない様に生育しているだけでしょ?

井上クリニックの井上正雄のありとあらゆる性犯罪諸々をもみ消すために、日本医師会が北國新聞に死亡の広告を出したのかな?

死亡診断書はダミーかな?

誰のサインになっていて、解剖したのかな?

日本医科大学付属千駄木病院では、私達新卒ナースが各病棟の9割だった。

こんな内科病棟に妊婦の野中ナース3年目くらいが、私達新卒ナースと同時期に配属されて夜勤までやらされて、平川ナースにいじめられたよと泣いていて、失踪したよ。

彼氏から電話が来て婦長に経緯を聞いていたが、婦長は私も探しているのよと宣っていたが、警視庁に通報したのかな?

これさ、内科病棟だけではなく、院内中あるあるだったのかな?

代々の顧問弁護士や病院長や看護部長らは、首相官邸官へどんな報告書を出したのかな?

重盛は倉木麻衣ちゃんの大ファンで色々と詳しかったが、彼女は国籍はどこで、芸能事務所はどこで、今は生きているのかな?

まあ、死亡診断書が無ければ、生きているはずだよね。

死亡診断書は医師しか書けない直筆だが、筆跡鑑定からかな?

甥っ子と姪っ子らの平凡で幸せな人生を、全て奪われたよ。

誰が責任を取ってくれるのかな?

私の人生は、全て終わったよ。

五ノ井さんは法廷で、どんな暴言を吐かれたのかな?

加害者側の代理人を裁判官は何で逮捕しないのかな?

傍聴席にマスコミを入れないのは、恣意的かな?

書記官は、嘘を書いてはいないよね?

世界の法廷へSOS!

被害者に度重なる暴言を吐くと人格水準がどんどん下がり、廃人になるんだよ。

これを加害者側の代理人は、歴代の裁判の代理人をやっているからわざとやらせたんだよね?

裏に精神科医でもいるのかな?

まるでせいじん病院の春日医師が私に見せた、世界拷問全集みたいにね。

さて、日本の精神医学の1番正しい診断基準の本はどれかな?

最高裁判所長官は、全て理解しているよね?

医師によって、詐病とか不定愁訴とか、これを診断書に書いたら公文書偽造かな?

飛蚊症と幻視の鑑別診断の論文を、歴代の日本医師会会長さんは、書けるかな?

世界へ日本医師会会長の頭脳をアピールせよ!

そう云えば、死亡診断書は葬儀屋に渡したら、返却はされないよ。

んで、後日に家族が役所へ死亡届を出しに行くが、この届を出しに来た人の身分確認はしないのかな?

やはり、佐々木病院の死亡診断書をバイト医らが書かないからくりは、全員に職務質問だよね?

でさ、このバイト医らをどこに匿っているのかな?

三菱重工大倉山病院の当直のバイト医らは、死亡診断書を書いていたのかな?

まだ関係者は、生きているよね?

ガラケー終了アピールで、私の母親の友人知人や母親もスマホデビューしたよ。

ありとあらゆるアプリは95%は不要なんだが、いちいちメッセージをオフにしないと死ぬほどお知らせが来るよ。

特にキャリアのスマホのSMSのショートメッセージは、知らない人から死ぬほどやって来るが、これさ高齢者や障害者は、誰でもクリックしてしまい詐欺に引っかかるよ。

初めからオフ設定にしておいて欲しいよ。

キャリアに総務省が圧力をかけたら、直ぐに治る話しだらけだよ。

ワンクリック詐欺撲滅運動!

https://www.msn.com/ja-JP/news/national/a/ar-AA1ezsKv?ocid=sapphireappshare

これさ、アナフィラキシーショックとどう違うのかな?

気管支などの粘膜は大丈夫かな?

でさ、治験の書類にはこの副作用があったら、そもそも認可されないよね?

イーパークの精神障害者連続虐待事件のSECOMと日時と虐待内容を関係各所と首相官邸官と医王ヶ丘病院の支援相談員の竹田氏にGmailで全て相談したら、全て消えた。

あとは竹田さんと面接の日に竹田さんからメールが来て、病院長から出勤禁止命令が出たよと書いてあり、このメールも消えたよ。

あとは、私に内緒で母親や妹のらにおかしな話を吹聴していたから、家族に私の話を信じてはもらえなかったよ。

医王ヶ丘病院はスタッフ全員が精神障害者虐待防止の勉強会を受けた人権派ですよと自慢していたが、この勉強会を石川県から受講させられた意味はね、ありえないくらいの精神障害者虐待がバレたからだよ。精神障害者虐待には死刑が無いからだよ。

ここまで日本中から殺され続けても、主治医は電子カルテに犯罪被害を書かないし、世界の人権団体にも一度も通報してくれなかったよ。

スマホもさ、勿論、世界には繋がらない設定だったよ。

当時の明治安田生命と山武と山武子会社とあっせん制度の品川区の第七サティアンの関係者リストを、法務省のホームページに掲載して欲しいよ。

みんな身内のことは、良く知っているよね?

特捜部と警視庁と国家公安調査庁の歴代の発狂者リストもね。

神奈川県全域と東京都全域で、あんな大量のストーキングをやったら、日本中から警視庁に不審者の通報が来たよね?

勿論、神奈川県全域と東京都全域にもさ、外国人は住んでいたよね?

枝並社長と秘書のメタボリックシンドロームの男性が、明治安田生命と契約を切ったよと廊下で宣っていたよ。

私はあっせん制度の密室トリックの山武に逆らうやつはキチガイだから死ねと、スーツのおばさんに言われたあとの記憶が無いよ。

山武と明治安田生命の余罪は、若手の特捜部が査察しないとね。

歴代の加害者は早く自白を名乗り出ないと、手遅れだけでは済まないよ。

若手の国家公務員はさ、無駄なことに力を使わずに、歴代の日本医師会会長以下同文らを、呼び出すだけでいいからさ。

毎日さ、近江町市場へ行くとさ、生活保護を外されたアルコール依存症のおじさんが、アルコールの空き缶を抱えて睨むんだよ。

勿論、初対面なんだがね。

久里浜アルコール症センターの慶應義塾医師らの回し者かな?

日本国政府は、何をやっているのかな?

仕事が遅いとね、曽我部ナースからリネン庫で恫喝されるよ、竹内ナース@2年目ナースみたいにね。

せいじん病院のホームページもさ、サイマ治療日本一の実績ありと自慢していたが、そもそも死にたい人がせいじん病院だけに何十年も集中するのかな?

明らかにせいじん病院は殺し屋ですよと書いてあったら、歴代の日本医師会会長らとか国家公安調査庁とか警視庁総出で、逮捕&死刑だっただけだよね。

こんなホロコーストから1日で退職したかったよ。

松本国際弁護士には、死相が出ているね。

当時の片山理事長の死相も凄かったよ。

戦後に松沢病院が何で出来たか、国会議員も常識だよね?

毎日毎日、近江町市場の地下に重盛のアルコール依存症顔にそっくりの、アルコール依存症が徘徊していて睨みつけてくるが、毎日別人って、石川県圧力かな?

どこから集めてきたのかな?

まあ、アルコール依存症顔占いは、精神科ナースの常識なのよ。

日本医師会にも多いな。

まあ多分、刑法犯だらけだからさ、私を殺しても無罪だよね?

生活保護費もついているよね?

加藤くんと吉見ナースらが、聞いてもないのに、詳しいレクチャーを毎日していたよ。

医師国保に洗足クリニックの正職員を入れてくれたのは、松島淳院長を潰した伊藤絵美先生のお陰だよと、事務員の笹川さんが教えてくれたよ。

伊藤絵美先生って、凄いね。

都道府県別の処方薬の売れ筋ランキングは、薬局にもPOSシステムが代々あったよね?

非公開かな?

北國銀行にとっかんが入ったかな?

被害者は私の家族と親戚一同だけではないよね?

鳴和の年金センターでさ、私が医師国保諸々に未加入だと家族が騙されたかな?

私が幽閉入院でボロボロだったから、家族に鳴和の年金センターで話を聞けば全てわかるよと伝えたよ。

舛添厚生労働大臣の時の消えた年金事件は、アメリカのトップニュースではないよね。

松島淳医師が毎日ダイエットのために、温野菜へ通い続けていたらしいが、毎回経費で5〜6人分が上様領収書で経費で落ちるんだね。

国税局もさ、熱中症に注意よ。

石川県夜間小児救急もさ、甥っ子や姪っ子が元嫁に連れられて再三にわたり行っても、服をめくって聴診器をあてれば、餓死寸前とか腹水くらいはわかるよね?

保育園もさ、わざと見殺しにしたのかな?

これにさ、元嫁にお母さんまた来たのと客あしらいをいつもされたらしいよ。

火垂るの墓の節子かよ?

この小児科医は、石川県内の小児を皆殺しにしているから、ズームイン!

野々市みたいな話だよね?

ついでに、伊藤朋子医師のエリアの小児死亡率も、全国調査だよね?

各地の医師会会長もさ、出てこいよ!

私の人生50年、誰も本当のことを教えてくれないのよ。

だから、必死に本を読むしかなかったよ。

警察に殺されるから日弁連にも殺されたから、レイプをされ続けても耐えるしかなかったよ。

涙も出ないよ。

わせだクリニックもさ、1分だけ話を聞いただけで、では2週間後の予約を取りますねと早稲田正医師風の生き物が五年くらいずっと言っているだけだよ。

医師が予約を取ると言う意味は、まだ完治していないという意味だと思うが、毎回ありとあらゆる犯罪被害を語るが、いつも国際司法裁判所には連絡してくれないのよ。

これは、歴代の日本医師会の大問題だらけだよ。

日本医師会組構成員よ、歴代の闇を語れ!

ひとりひとり、国会で証人喚問かな?

国家公安調査庁もさ、ひとりひとり証人喚問かな?

NHKとABCで世界全域生放送かな?

視聴率がかなり取れるよ。

まあ、御苑南法律事務所で福吉貞人裁判官や女弁護士のありとあらゆる裏活躍を聞いていたから、多分、私や我が家の家族諸々にもさ、各種生命保険や闇金の借金漬けにして殺すとか、一通り聞いたよ。

勿論、石川県こころの健康センター@自殺対策ホットラインでも色々と聞いたよ。

闇金ウシジマくん超えだらけだったな。

これさ、世界の法曹界が監査に来ないのかな?

やはり管轄の国際弁護士らが、密談かな?

行列のできる法律相談所で、初めて国際弁護士の存在を知ったよ。

勿論、どんな権限や職権乱用はしないよね?

多々良医師の犯罪心理カウンセラー養成スクールに、保田と言う大蔵省造幣局のノンキャリがいて、各省庁の異動はね20万円で可能なんだよとみんなの前で自慢していたよ。

法務省上がりの爺さんが、何故か心理カウンセラー養成所の講師だったかな?

ありとあらゆる犯罪商社過ぎて乖離しすぎたよ。

ここは、ケイコとマナブに掲載されていたホロコーストだったな。

まあ、東京はありとあらゆるマルチビジネスを色々と聞いたよ。

日本医科大学付属千駄木病院あるある。

ナースの独身寮には、デート商法の宝石屋の営業電話くらいはお約束。

婦長や主任ナースのマンションには、毛皮や着物の営業電話くらいはお約束。

なんで、みんなに電話番号がバレているのかな?

まあ、ナースの独身寮はずっと電話番号が同じだからだよ。

まあ、斎藤学もさ重盛もさ、当時のありとあらゆる首相官邸官からの査察を受けたら、日本医師会と東京国税局と厚生労働省らが監査して、アメリカ流に銃殺だらけだったな。

死亡診断書は日本医師会会長のサインかな?

これがないなら、どこで棲息しているのかな?

狂人を放し飼いにしたら、第二第三の猟奇的殺人事件が止まらないよ。

国家公安調査庁も、みんな知っているよね?

日本医師会の歴代の会長は、監査して首相官邸官と世界の法曹界へ通達しなかったのかしらね?

日本医師会のホームページの歴代の会長の顔占いをしようかな?

世界の人々も読めるように、全て英訳してよ。

海外のありとあらゆる被害者らも通報し易いからね。

あれ、何で歴代の日本医師会会長の遺影が掲載されていないのかな?

もしかして、ティーペック株式会社の名医が名医を紹介するボッタクリシステムがバレて警視庁に逮捕されたから、歴代の日本医師会会長や理事らの顔写真を伏せたのかな?

或いは、外資系コンサルタントを騙していたから死刑にされたのかな?

で、コイツラの死亡診断書は未確認かしら?

国家公安調査庁とか内閣府とか外務省に、渡航歴はあるのかな?

みんな遺体なき殺人事件に巻き込まれたのかな?

ある愛の詩

松下医師と金子千鶴ナースは、とある事件をきっかけに、松下医師のマンションで同棲生活を始めた。

そんなある日、金子千鶴ナースに寮の電話番号を教えていないのに、電話がかかってきた。

んで、最近、松下医師が休みの日でも私をデートに誘ってくれなくて、一日中部屋を暗くして寝ていることが変だと言っていた。

その後に、松下医師と男性の助教授事件が発覚したらしい。

ていうか、お前は精神科3年目の新潟出身のエリートナースだと自慢してきたよね?

素人でも、うつ病くらいに気づくよね?

この程度が聖マリアンナ医科大学病院の精神科医&ナースあるあるだよ。

何でこんなくだらない話を金子千鶴ナースから聞いていたのかは、やはり催眠だね?

余談。

こんな金子千鶴ナースの妹もエリートナースで、医師と結婚したと自慢してきた。

んで、この妹の義理の母親が、うちのハイパーエリートドクターとあなたごときが結婚できて良かったわねとバカにしてきたから、家族みんなでブチギレたよと怒っていたな。

ていうか、以下自粛。

聖マリアンナ医科大学病院の曽我部ナースと永田ナースと末木ナースの父親からの挨拶が、12年も遅延している。

延滞料金かな?

首相官邸官から挨拶があったよね?

えっ、顧問弁護士がもみ消したのかな?

神奈川県警の愛人バンクだから守られたのかな?

あとさ、ありとあらゆる学歴と職歴+αからの慰謝料もずっと遅延しているが、世界の国際弁護士から圧力をかけられないと、白内障の顧問弁護士らは、慰謝料を計算できないのかな?

うちのかわいい甥っ子や姪っ子らにも、石川県教育委員会とか石川県警とか石川県庁や石川県女性センターとか金沢児童相談所諸々からさ、土下座が来ないのよね?

どういうことかな、馳浩知事。

漢なら、意味はわかるよね?

そう云えば、せいじん病院では地下でスタッフが10分くらいおしゃべりをしていたら、何故か監視カメラの死角なのに、一階の事務所の院内の全ての監視カメラを眺めている金井里子理事が迎えに来るよと言うことくらいはあるある。

と言うことは、盗聴器やPHSには盗聴器やGPSがあったよね?

でさ、この特殊なPHSはどこの国家公安調査庁御用達のメーカーだったのかな?

まあ、医師の家系でも議員の家系でも、まともな未成年の孫は、犯罪者の祖父や父親に出頭するように諭しなさい。

それが、真っ当な人の道だよ。

丸山先生のお力添えで、東京都と神奈川県と石川県の法テラスを潰せますか?

手付金は、多分、首相官邸が払ってくれますよ。

治験てさ、この薬を作成した国でやらずに、何で敗戦国のみでやるのかな?

誰がこの会社の認可をしたのかな?

顧問弁護士は、国際指名手配犯だよと、自爆芸だよねw

日本の裁判の裏技。

五ノ井さんみたいに法廷でレイプされたら、その後の裁判には出廷せずに代理人弁護士のみで闘ってもらえばいいのよ。

ていうか、五ノ井さんの代理人弁護士は、何でこの常識を伏せたのかな?

一体いつに首相官邸官へ通報したのかは忘れたが、日本医科大学付属千駄木病院の循環器内科病棟には、心臓神経症だと診断されていた、なんとなく山賊風のおじさんが沢山入院していた。

んで、たまに胸痛を訴えるが、赤沼主任ナースの指示で、心電図はドクターの仕事だから病室に運んで医局に電話しなさいよと、新人ナースはみんな指導されていたよ。

でさ、医局はね病院の建物の外にあったが、みんなワープしていたのかな?

で、みんな心電図では異常無しで、何かを舌下していたよ。

おまけに、みんなあと1ヶ月入院したいと医師に壱万円を渡していて、明治安田生命の保険金を満額ゲットしていたよ。

生活保護受給者ではないよね?

直ぐにおかしいとわかる話だが、催眠で記憶が凍結していたらしい。

んで、このおじさんらは、明治安田生命の回し者ではないよね?

これは、何回目の幽閉入院だったのか、坂井医師の電子カルテに明記されていたかな?

国際指名手配は、代々の顧問弁護士だったね。

保険金詐欺の代々の書類は、既に隠滅されたかな?

さて、みんなグルなのに、私を何でリンカンしたの?

もう、生きる気力がないよ。

どこへ行けば、私の楽園はあるのかな?

私は、何で生きているのかな?

世界中からキチガイだと罵られる人生には、なんの意味もないよ。

キリスト教が助けてくれるかな?

仏教が助けてくれるかな?

統一教会が助けてくれるかな?

民医連が助けてくれるかな?

創価学会が助けてくれるかな?

家族や甥っ子や姪っ子や親戚一同は、生きる屍にされたよ。

井上正雄と早稲田正時代の関係各所の取り調べを重点的にやってくれ!

ていうか、私の50年の人生の関係各所を、全て拷問にしてくれよ!

井上正雄と重盛と斎藤学と坂井らは、ありとあらゆる催眠で、私を何万回強姦してきたのかな?

私の義理の妹に何をしたのかな?

姪っ子らに、強姦したよね?

甥っ子をキチガイにしたよね?

私のおじさんは、何人のヤクザにリンチされて殺されたのかな?

日本中のヤクザを日本医師会が回してきて、一族ごと皆殺しにしたんだよね?

全ては、金沢大学附属病院のヤクザ医師らの人殺しに気付いたからだよね?

私には、もう何にもないんだよ。

大切なものを、全て殺されたよ。

私には、生きる意味があるのかな?

私のおじさんは、陸上自衛隊で何をやらされたのかな?

私は、殺されるために生まれてきたのかな?

仮死状態で母子ともに死にそうになり、何で復活したのかな?

死産で生まれればよかったよ。

妹も姪っ子らも、妊娠出産出来ないくらいに辱めを受けたよ。

重盛と斎藤学の娘は、妊娠出産出来たかな?

お前らの末裔は幸せだね。

日本医師会の歴代の会長もさ、緊急記者会見だよね?

姪っ子らも甥っ子も私と無関係な家に生まれたら、みんな幸せになれたのにね。

ごめんね。

おばちゃんは、もうだめそうだ。

甥っ子と姪っ子らだけが、生き甲斐だったのに。

宮崎台のマンションで、密室トリックでセロクエルとリスパダールを無理矢理大量服薬された時に死にたかったよ。

私をレイプしたのは、特捜部かな、国家公安調査庁かな、警視庁かな、日本医師会かな、日弁連かな?

弟は、どこで誰におかしな薬を出されて、あんな体にされて殺されたのかな?

サカイ引越センターが、保険証を使わずに受診しろよと罠にハメたんだよね?

サカイ引越センターが、死ぬまで殺しのシフトにして、弟をキチガイにしたんだろ?

家族を返せ!

私の人生を返せ!

私はいつまで死に場所を徘徊するしかないのかな?

何十年間リンカンされたのか、首相官邸官が一味だったのか、首相官邸官に逮捕状を貰った奴らが逆恨みで私を沈めて地域ごと沈めていたのかは、もうどうでもいいよ。

ただ、世界中の心ある生き物の皆さん、歴代の日本医師会や日弁連や各省庁の国家公務員ら全て処刑にして!

日本をコイツラが闇に葬り去ったよ。

私はいつまで生きられるかわからないが、生活保護受給者として、無縁仏にされるだけだ。

むかし、大渕愛子弁護士は、弁護士法違反で不起訴だったのかな?

でさ、日本では弁護士法違反は、やりたい放題のザル法かな?

海外のクライアントを騙して代理人になったら、国際司法裁判所は介入しないのかな?

子供が可哀想過ぎて、涙しか出ないよ。

大渕愛子弁護士の子供にヘルメットを装置しているのは、てんかんかな?

ヘルメットを勧めた医師は、何のご専門で名前と所属を公開しましょう。

医療的な理由が無いなら、虐待なので児童相談所が親権剥奪かしら?

オウム真理教ならヘッドギアで、美容室ならヘッドスパかな?

オウム真理教の麻原彰晃が何で選挙に出馬して、耳に残りやすい音階のテーマソング付きで、踊りのお姉さんらは、まるで斎藤学ミーティングのぼんやりしていた催眠みたいなおどりだったよね?

あれをさ、国家公安調査庁が何で民放に流したのかな?

BPOは、何やっていたのかな?

電通かな?

重盛医師は確か長野県のご出身だったが、お寺に代々のヤクザの家系図があったよね?

そこには、どんな秘密が隠されているのかな?

斎藤学の家系図もね。

お寺の住職さんもね、京都の住職さんみたいな高僧を目指してよね。

京都大原三千院♪

ダークダックス

我が家もさ、関係各所にお世話になったから、放送業界やGoogle社や各種SNSにもお世話になりましたよね?

みんな忘れたのかな?

年相応の軽い物忘れかな?

地下鉄サリン事件の被害者の車掌さんが殺されたホームに、何で乖離していて統合失調症にまで殺された奥様を、何で毎年立たせてテレビに流したんだよ。

あれをね、殺人事件の生放送だと精神医学では呼ぶんだよ。

誰がこれをやらせたのか、歴代の国家公安調査庁長官、出てきなさい!

そう云えば、安倍総理が射殺された事件現場の静止画の完全犯罪トリックを解説したnoteを消されたのは、口封じをした組織的犯罪がバレたからかな?

オールフルーツミックスで済むのかな?

オリエンテーリングもさ、気候の良いときにしないとね。

これは令和風に言うなら御朱印巡りかな?

スタンプラリーかな?

家栽の人の名言にもね、支部支部と支部から支部へと支部めぐり…があったよね?

所謂、島流しかな?

地盤ってさ、そんなにも偉いのか?

本当に実力と才能のある人だけを議員にすれば、こんなにも沢山の議席は要らないよね?

エイブラハム・リンカーンとか、聖徳太子が言っていたよね?

松下村塾でも、言っていたよね?

あ、そっか、幻聴かな?

無印良品は、私が大好きなイチオシブランドだよ。

シンプルでオリジナリティーがあり、どこか古き良き日本みたいな懐かしさがあるんだよな。

そのうちにまた、徘徊に行かなきゃ!

まあさ、重盛と松島の極悪非道な犯罪シリーズは、このnoteに書いた以外にも死ぬほどあって首相官邸官へどれだけメールしたのか、誰が全て隠蔽したのか、慶應義塾の歴代の会長に聞いてみてよ。

国会議員とか日本医師会とか法曹界のありとあらゆる顔写真をホームページに掲載すれば、世界中のありとあらゆる犯罪被害者らが通報出来ないのかな?

みんな頭をおかしくされたのかな、私みたいに。

催眠とか脅迫とか、みんなの力を合わせて通報して、新しい世界を作ろうよ!

イーパークで知ったが、SECOMの映像が1ヶ月で自動的に消えるよと、SECOM金沢に聞いたら言われたよ。

確か、オリンピックのセキュリティーもSECOMだったが、いまだに信じられないよ。

SECOM金沢の電話のおじさんは、誰だったのかな?

国際司法裁判所へ通報しなきゃ!

IOCの国際弁護士にも通報しなきゃ!

日本の関係各省庁にもさ、歴代にありとあらゆる連絡が首相官邸官から来たよね?

本当に全く取り調べ調書が無いのかな?

世界の関係各所にも永田ナースや末木ナースらが感染症を広めていたことを、外務省や法務省や厚生労働省の国際弁護士がきちんと査察したのかな?

ステロイドのパルス療法をしている神経内科病棟のナースで、しかもこの病棟にはお風呂が無いのよね。

ワクチンも打ってないよ。

金子千鶴ナースでも海外旅行へは行かないよ。

今、かなりねむたくなり、誰かに催眠でもかけられたのかな?

聞いたことのない男性の声が聞こえて、なんか深い眠りについたみたい。

さいとうクリニックのオープンカウンセリングをさいとうクリニック近くの場所でやっていた。

いつも不特定多数の参加者が来ていて、3000円も領収書を支払わされて、いつも誰かしらがオープンスピーカーになり、自分の虐待被害を語り斎藤学がこれについて、レクチャーをしていたよ。

でさ、毎回オープンスピーカーに誰かがいたが、これはさくらかな?

この参加者の3000円は確定申告してないよね?

さいとうクリニックのスタッフはみんな、斎藤学の現役の患者だった。

で、クリニック内にいた患者さんが、あの男性スタッフはアルコール依存症でスリップしているぞと悪口を言っているくらいはいつものことだった。

当時のさいとうクリニックのスタッフの口座は、今もあるのかな?

私が過去にさいとうクリニックのありとあらゆる犯罪を首相官邸へ通報した時点で再三にわたり監査をされたと思うが、代々の監査をした記録は存在するなかな?

さいとうクリニックのホームページには斎藤学理事長だったのが、実業家になっていたよ。

さいとうクリニックのさいとうミーティングでは、足立区とか○○区は生活保護が付きやすいよとか、ありとあらゆる情報を大勢の患者らに話していたが、患者の中には刑法犯みたいな顔の人がいたよ。

レセプトはあるのかな?

三橋順子院長が退職した後に患者らが、斎藤学が三橋順子に謝ればいいのにと噂をしていたが、スタッフが患者に何かしらのお家騒動を話したのかな?

で、三橋順子院長が退職してから廊下などに具合が悪い患者らがいたが、さいとうミーティングで斎藤学が三橋順子院長がメジャートランキライザーを出しすぎていたから俺が減薬してやったと言っていたが、どれくらいのメジャートランキライザーを一気に減薬していたのかな?

そもそもさいとうミーティングでは斎藤学がありとあらゆる患者らにドクターの悪口とか、おかしな情報を流していたから、患者らがめちゃくちゃに壊れたのかな?

私もさ、こんなめちゃくちゃなデイナイトケアに何でずっと通っていて、かつ領収書が無かったが、やはり催眠だね。

で、あの大量に具合が悪そうな患者らは、減薬のせいか、或いはスタッフや斎藤学がミーティングでなんかおかしなことを吹聴していたのかな?

明らかにクリニック内がめちゃくちゃに混乱していたから、斎藤学理事長は日本医師会に助けてと通報していたのかな?

あの大量に具合が悪そうな患者らは、どこに消えたのかな?

でさ、このさいとうクリニックを設立したのは斎藤学理事長だと思うが、設置基準のナースの数はあっていたのかな?

もしかして、みんな准看護師かな?

デイナイトケアプログラムは、監査で合法だったのかな?

で、このデイナイトケアのプログラム一覧表を誰の指示で誰が作成したら、保健所が認可をしたのかな?

当時のスタッフの勤務表や口座記録や、ありとあらゆる監査の記録は全て消滅したのかな?

デイナイトケア記録は看護師が書くが、これも全て消えたのかな?

当時の日本医師会会長は、消えたのかな?

もしかして歴代の重盛とか斎藤学などの職場で、不思議なこととか不審死はないかな?

穂積理事長の歴代の職場でも、何かの組抗争があったのかな?

金子千鶴ナースや永田ナースや末木ナースや曽我部ナースらの知的水準を、代々の通報をした時に長谷川和夫医師がチェックしたのかな?

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟内で男性患者の首吊り事件があり、準夜勤の佐々木由実ナースと伊藤万理ナースと看護助手の高橋さんが神奈川県警に取り調べを受けたのかな?

青葉安里教授や伊藤和泉婦長らは、ご遺族になんと説明したのかは?

閉鎖病棟内でどうやったら自殺出来たのかな?

まあ、殆どの患者さんに主治医から外出許可証が出ていて、しかもバスで新百合ヶ丘まで言っていたよ。

基本的には院内外出だが、プリクラを持って帰ってきた女性がいて、伊藤泉婦長にヤバイよと伝えたら、ほっておきなさいよと言われたが、これで自殺の道具も誰でも持ち込めたよ。

当時の閉鎖病棟には、何故か大人と未成年が同じフロアーに入院させられていて、10代の女のコが30代の男性と院外デートくらいは当たり前だった。

ありとあらゆるめちゃくちゃを見ていつも伊藤泉婦長や患者さんの主治医にマズイですよねとツッコミを入れたら、無視されていたよ。

当時の閉鎖病棟では、ベゲAとかベゲBなどが寝る前の薬に入っている人が多かったな。

神経内科病棟の準夜勤で、患者さんの夫がアルコールを飲んで乱入してきたらしい。

永田ナースとか曽我部ナースらが守衛さんを呼んだらしいが70代で殴られて肋骨を折られたらしいが、警察を呼んだのかな?

TwitterでもLINEでも誰でもハッキングやなりすましが出来るよとネットで聞いたが、と言うことは家族のLINEやメールもさ、誰かがなりすましをしていたら、家族は操作されるよね?

と言うことは、甥っ子や姪っ子らの写真や動画は、いつからなりすましなのかな?

早稲田正医師もさ、明らかに人格水準違ったり、医師なら常識の知識があったりなかったりしているのは、まるで別人みたいだね?

と言うことは、歴代の主治医もいつからなりすましなんだろうか?

加茂登茂子医師にある時に開口一番、何かやったのと聞かれたが、意味不明だったな。

その日の外来の患者らは、本物の患者のさならみんな具合が悪い顔つきをしているが、何故かみんな殺気立っている女性だらけで、しかも服装も精神障害者の貧乏さんが買えないくらいの高級品だったが、国家公安調査庁かな?

と言うことは、本物の加茂登茂子医師はどこかに幽閉入院させられたり、誰かに脅迫されたからおかしなことを、言っていたのかな?

まあ、精神障害者歴が長いから、本物の精神障害者か否かは見分けが付くよ。

これさ、かなり組織的な犯行だが、加茂登茂子医師以外にも幽閉入院させられたり、脅迫されて真実を語れない関係者が大勢いるのかな?

総務省や法務省が絡んでいるのは、松沢病院からせいじん病院に刑法39条の患者さんが大量に流れてきて、何故かみんなデイナイトケアに回されていたのかを首相官邸官へ通報したから、裏金がバレたのかな?

議員さんも取り調べを受けたのかな?

小池百合子知事は、知っているよね?

でさ、本物の性被害者の患者さんらは大量にいたが、加茂登茂子医師はこの患者さんらの行方を知っているから口封じをされたのかな?

湘南美容外科では、AIでオペ後の仕上がりイメージがわかるらしい。

でさ、仕上がり別にオペするのはね、かなり高度なオペのスキルが必要だよね?

それからさ、醜形恐怖症って、鑑別診断をしたのかな?

ポリサージャリーって、狩野先生の、ナースのための心理学用語辞典の初版くらいで見たよ。

この本の作家が毎回変わるみたいで、段々とクオリティーが低くなっているのが不憫の極みだよ。

歴代の作家は、みんな芸歴20年の自称精神科医かな?

自称精神科医らの華麗なる職歴にズームイン!

でさ、加茂登茂子医師の外来に、毎日毎日沢山の性被害の女性が死ぬほどいたことを、日本医師会会長らは、何で代々、厚生労働省と警視庁と法曹界に圧力をかけなかったのかな?

あ、そっか、男尊女卑の極みの話だから、不都合な真実だったんだね?

自律神経失調症って、アメリカの精神医学のスラングかしら?

或いは、日本医師会の造語かな?

これを休職の診断書に書く精神科医はいないから、鑑別診断ポイントよ。

石川県こころの健康センターの非常勤職員のデスクには、DV被害の女性向けの石川県内のホットラインが死ぬほどあった。

んで、きたむらみえナースに石川県女性センターの相談員のバイトの勧誘をされた。

んで、石川県女性センターの相談員は基本素人のバイトだよと聞いたので、女性二人の面接官に助けた女性は基本どけに行くのですかと聞いたら、記憶でさが消えたよ。

んで、個人情報保護法違反まできたむらみえにやられて壊れたよ。

内容証明がデタラメだったが、マンションから消えたよ。

被害の女性らは、どこに生きているのかな?

複数の相談先ごとに流される場所が違うのかと角田所長@精神科医と原次長@保健師に聞いたメールが消えたよ。

首相官邸官へのメールは届いたのかな?

谷本知事と馳浩知事は、公認だったのかな?

さいとうクリニックのさいとうミーティングでは、斎藤学がアダルトチルドレンを布教して勧誘してきた生き物だらけのはずが、何故か斎藤学は加害者が有利になる戦い方を吹聴していたが、誰も乖離したり叫んだり過呼吸にならなかったのは、相当に強い催眠か、或いは偽物の精神障害者だったのかな?

と言うことは、さいとうクリニック全体に催眠が出来る方法を斎藤学は、慶應義塾関係者からゲットしたのかな?

まあ、あくまでも仮説と推理だよ。

うちの家族であっても無くても、催眠や脅迫でやらされた犯罪行為は無罪だよね?

受け子とか掛け子とか、ネットで高級バイトの話をコロナ禍に誘われたら、とりあえず現場に行くよね?

んで、ヤクザに囲まれて脅迫されて抵抗したら逮捕かな?

世界のシンクタンクの警視庁長官は、これを知っているよね?

シンジケートは、世界各地かな?

銭形警部、出でこいよ!

せいじん病院の二階病棟の看護記録はKF+++だったが、3階〜5階の看護記録や医師カルテの存在は知らないよ。

でさ、東野ナースくらいのベテランは、法的な証拠の看護記録に暗号を書いて良いとは思わないよね?

浅野ナースとかミニモニ系の若手のナースもさ、病院実習で知っているよね?

さいとうクリニックあるある。

午前中のさいとうミーティングに参加したら、何故か統合失調症の陽性症状の意味不明な話をずっと話している男性の隣には斎藤学がいたが、何故か措置入院にならなかったし、大勢の患者らも不穏にならなかったのは、やはり催眠だね。

斎藤学って、何者なんだろうか?

辻褄が合ってきたのは、強い催眠をかけていた屯田兵が死んだかな?

さいとうクリニックの地下に食堂があった。

でさ、せいじん病院の昼ごはんよりもより一層酷すぎるゴミだったが、どこのショップから配送してもらい、かつ当時の食事の保険点数のダンピングとマージンはハウマッチ?

でさ、また患者が誰もゴミだよと怒鳴らなかったのは、貧しい育ちではなく催眠だね。

色々と催眠の種類と使い分けが出来るんだね。

さいとうクリニックでは、斎藤学理事長による慶應義塾の秘密のリークがど派手で、金沢大学とは比べ物にならない大物議員のフライデー話だけではなく、以下自粛。

これらは既に首相官邸官へ通報済かも知れないが、誰かにダミーサイトに誘導されていたら、もしかして世界の常識かな?

薬物依存の入り口には、もっと沢山働いても疲れなくなる薬があるよとか、ダイエットに効果があるよなどと言ってくる人がいると聞いたことがある。

んで、ごく少量の純粋な麻薬のみの成分が一生涯、麻薬漬けになる精神状態になるのかな?

麻薬にどんな成分がハイブリッドされているのかは、マニアックな採血の項目でわかるよね?

例えば都内なら、薬物の患者なら都立墨東病院だが、そこの患者さんにインタビューしたら、日本から密売人は消えるかな?

以上、斎藤学の雑学レクチャーだったよ。

でさ、○○とかの名前がテレビのニュースに出ていたが、医療用麻薬は時間で効果が切れるのよ。

あとさ、新型インフルエンザのタミフルが2ちゃんねるで民フルと書いてあり、めちゃくちゃな書き込みが多かったが、日本医師会からの声明文は無し。

鎮痛薬依存と言うワードは斎藤学と宇田川医師に聞いたが、10年間も毎日頭が痛いってことは、依存成分が入っているか、脳梗塞なら死んでいるよ。

日本薬剤師会会長にズームイン!

妹のソフトバンクの携帯は、なんかめちゃくちゃ高そうに見えるが、なんか特殊な仕組みのある、GPSも追跡出来ないようなからくりがあるのかな?

私のスマホは、世界中がGPS諸々をして、ありとあらゆる利用だね。

基本的には、世界中の皆さんと仲良く楽しく暮らしたいよ。

ただね、どこの国の人でもさ、加害者性のある人は世界の共通課題として、きちんと逮捕しないと人類が絶滅してしまうよね?

スキーマ療法とか認知行動療法もさ、誰でも100%回復出来るよみたいに謳うとさ、詐欺と言うか自殺するよ。

これ以上ありとあらゆる嘘や口裏合わせがバレたらさ、自分だけではなく、組織や地域ごと消滅しないかな?

自分の心に正直に、素直に組織的犯罪を語ろう。

これ以上の被害を増やさないために。

その業界ごとに特殊な書類の書き方諸々があるが、その意味を知らされずに騙されてなぞったら死刑かな?

メンタルをボロボロに潰されて、救いの手を差し伸べられたら、つい信頼してしまい犯罪に巻きこまれる人がいるが、これさ救済というか保護をしないとね。

下川くんみたいにね。

そう云えば、せいじん病院のありとあらゆる書類はさ、何故かトップの金井里子理事が最初に捺印をしていたが、これは何かの意味があるのかな?

伊藤絵美先生の認知行動療法のオフィスに、洗足クリニックにいた初野さん@臨床心理士がいた。

元気かな?

洗松会に繋がる心理カウンセラーや臨床心理士の中には、民間資格の心理カウンセラー資格すらない人がいたが、みんな時給で、みんなカウンセリング料は8000円だったが、クリニック内には掲載されてはいなかったよ。

重盛医師は約2週間前に休診のお知らせを掲示すると、2週間後は患者さんはいつもゼロだったが、診察券の裏にも予約なしだとお薬がみんな切れるよね?

でもさ、体調不良の電話もいつもゼロなんだな。

ついでに、メジャートランキライザーによる酷いメタボリックシンドロームも居なかった。

松島淳医師が重盛医師に、三軒茶屋神経科心療内科クリニックの勤務の日は、西友の屋上に停めると無料だよと宣っていたが、倒れなかったな。

んで、付近にはそもそもコインパーキングはないよ。

和菓子の福元ビルの二階だったが、マンションの住人はメンタルクリニックがあると普通は嫌がるよね?

松島淳医師の診察時間も、殆ど患者さんがいないことが多かったが、経営は大丈夫かな?

中村医師@桜ヶ丘記念病院副院長もバイトに来ていて、しばらくして開業したが、あんなにも偉そうだと患者さんは付かないよ。

中村医師も偶然に松島淳医師らの同級生らしいよ。

慶應義塾@開業医って、特定の公認会計士がついて、色々なサポートがあるのかな?

洗足クリニックの注射器や針を捨てる箱が、初めはダンボールだったが、業者を変えてプラスチックの箱にしたのは松島淳医師だった。

山武子会社にいて明治安田生命とコラボのメタボリックシンドロームを電話で治そうキャンペーンの管理栄養士に、かなり陰気で目立たない小柄な方がいた。

で、ご趣味はヨーロッパ旅行だったが、高給取りなんだね。

どちらの学校卒の管理栄養士だったのかな。

ていうか、厚生労働省からかなり凄い金額の予算がついたんだね。

医系技官のまともな医師は、このプロジェクトを止めたかな?

妹のスマホをFBIがハッキングさかたら、ヤバイ情報を死ぬほど流している人がいるのかな?

国会議員諸々の議員さんにはありとあらゆることを経費で落とせるが、毎年毎年、100%も予算を使い果たすことはあるのかな?

んで、洗足クリニック諸々の諸経費は、まともな確定申告で落ちるかな?

会社とかになっているのかな?

せいじん病院も叱り。

むかし、2ちゃんねるで境界性パーソナリティ障害の名医は、町沢静夫先生だと知った摂食障害@過食オンリーのクロスアディクション30代の方が、実際に受診したそう。

で、開口一番町沢静夫先生が、僕は境界性パーソナリティ障害の医学書を書くのに忙しいから、帰って下さいと言われて死にたくなったそう。

これを日本医師会に通報するホットラインが無くて、またネットで境界性パーソナリティ障害の名医を探したらしい。

これを、ドクターショッピングだと日本の精神科医は言うらしいよ。

町沢静夫先生の名著にズームイン!

さいとうクリニックの謎は、何故か太田裕美似の20代くらいの女性患者が、私に近寄ってきた。

さいとうクリニックの患者らが何となく危ない感じにみえていたので、基本的には群れを嫌いボッチだった。

ある日、この太田裕美似の患者さんが、さいとうミーティングでオープンスピーカーズをしていた。

満面の笑みで元気そうで週に4回も働けていて、不幸な話はゼロだった。

んで、斎藤学教祖が患者さんみんなの前で、君はもっと人に甘えるといいよとニヤニヤしながら語っていたよ。

ていうか、もうメンタルクリニックには来なくていいくらいに回復しているが、何をしに来ていたのかな?

さいとうクリニックは、魑魅魍魎の世界だったよ。

斎藤学って、一体いつから廃人だったのかな?

斎藤学の自慢がいちいち犯罪&軽薄だったが、とりあえずメロンと請求書を厚生労働大臣@狸寝入り中がお届けします。

世界同時生中継にしないとね!

スクープは、週刊文春におまかせ!

ついでに、どこの業界も、ありとあらゆる搾取や脅迫やレイプ被害を一斉に語れ!

いつまでも泣き寝入りはすんなよ!

自分らしい人生を、みんなで取り戻すぞ!

あなたが転んだことには関心はない。

そこから立ち上がることに関心があるのだ!

by エイブラハム・リンカーン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?