佐藤錦(さくらんぼ)の思い出

さっき、近江町市場で佐藤錦を見かけた。

佐藤錦は、山形県産の高級なさくらんぼくらいは常識だよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニック時代に、重盛医師と菊住臨床心理士のカウンセリングを並行して受けていた30代くらいの女性がいた。

この女性は、3年くらい診察とカウンセリングを受けていた。

毎年毎年、お中元に佐藤錦を送って下さっていたのが、この女性の地方のおじいちゃんだった。

地方では精神科に対する偏見が酷いので、おじいちゃんはかわいい孫娘が東京で精神科に通っていることを誰にも言えない秘密にしていたと思う。

また、多分、貧しい年金暮らしだっただろうな。

おじいちゃんも辛かっただろうな。

スタッフみんなで、美味しく頂いていましたよ。

おじいちゃん、ありがとう。

そんな、佐藤錦の思い出。

佐々木病院の副院長は知的障害。

4階病棟の個室に、膝のオペで精神障害者が入院した。

オペは無事に終わり、暴れたり叫んだりすることなく穏やかな方だった。

ある日の副院長の回診の際にこの精神障害者が、回診は10時だとパンフレットの1日の流れに書いてありましたが、今日は遅かったですねと仰っていた。

病室を出た副院長がナースらに、やはり精神障害者は馬鹿だなと言っていた。

外来が混んでいたから病棟の診察が遅れるくらい、わからないのかよとナースらとバカにしていたよ。

て言うか、パンフレットに外来の後に回診しますから、多少時間が前後しますと言う説明を一言添えないパンフレットを作ったお前が知的障害だよ。

ナースらもさ、一緒に馬鹿にするなよな!

あとさ、副院長はマリノスのスポーツ整形外科医もしていたよ。

でさ、お抱えの理学療法士に副院長が論文を書いてあげて、博士号を取らせてあげた俺は偉いよと自慢していたのが、マリノスのスポーツ整形外科医だったよ。

死んでくれ!

32歳のプロデューサーと13歳のアイドルが、どうやったら対等な関係で合意で性行為をするのかな?

明らかに主従関係だよね?

プロデューサーの弁護士が減刑狙いかも知れないが、誰が聞いても罪が重くなる言い訳を示唆しているよね?

もう少しマシな減刑理由を考えられない弁護士は、明らかに知的障害だよ。

姉歯事件の弁護士もさ、犯行動機を嫁の病気の治療費を捻出するためだといわせて、嫁が自殺したよね?

明らかに嫁を世間から叩かれる様に仕向けた弁護士のせいで、子供も死んだかな?

この弁護士は、殺人罪で実刑だよ。

でさ、この会見を聞いた日弁連会長は認知症だから、こいつを弁護士法違反で死刑にしなかったのかな?

洗足クリニックには、慶應義塾の越川医師もいたよと受付の佐藤かおりちゃんが宣っていた。

んで、越川医師が開業の際に、美人の佐藤かおりちゃんをスカウトしていたが、正社員ではなくあくまでバイトだった。

んで、越川医師が佐藤かおりちゃんら受付に、これからはコッシーではなく越川院長と呼んでねと言われたよと佐藤かおりちゃんが笑っていたよ。

佐藤かおりちゃんは、スポーツジムの託児所のバイトと越川院長と松島院長のバイトをしていたが、これでどうやったら東京都で生活出来るのかな?

また、林田心理カウンセラーは松島院長にクビにされた時に笑顔で、越川院長に守ってもらえるから大丈夫だと、聞いてもいないのに自慢していた、父親が歯科医らしい。

菅原美穂ナースは中目黒在住だが、佐藤かおりちゃんと林田心理カウンセラーの住所は同じかな?

松島院長と経理の竹田さんの出会いは会員制スポーツジムだったらしいが、あいつは昔から女の趣味が悪いんだよと重盛医師が笑っていたよ。

まあ、どっちもどっちだね。

竹田さんは週に3日勤務でしかも4時間しか働かないタイムカード無しの医師国保だった。

竹田さんは元エイベックス社員だと噂で聞いたが、信じられないくらいのボトックス注射の失敗みたいな感じ。

持ち物や服装は全てハイブランドだったが、松島院長の経費かな?

黒川達也医師もバイトで洗足クリニックにいたが、この慶應義塾の要塞は魔境だったかな?

越川ガールズと松島ガールズと重盛ガールズは、みんな拠点が違うのかな?

もしかして医師会だけではなく、議員さん諸々の共有財産の経費の社宅かな?

これさ、全国の医師会あるあるの、経費でHAREMかしら?

林田心理カウンセラーは、カウンセリングのクライエントゼロで、待機していただけだよ。

カウンセリング記録が存在すれば、クライエントの実在の有無が分かるよね?

勿論、伊藤絵美臨床心理士のカウンセリング記録は、ダミーではないよね?

濵田成美臨床心理士にも、クライエントはいつもゼロだったかな?

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの磯ヶ谷臨床心理士にも、クライエントはゼロだった。

みんな、若い女性だらけだったが、慶應義塾と接点はいつからだよ?

伊藤絵美はむかし、Z会で仕事をしていたらしいが、高校生のメンタルケアではないかな?

濵田成美臨床心理士もさ、むかし東大受験の男の子の家庭教師をしていたらしいが、怖いから採点は自分でさせていたのよと微笑んでいたよ。

あとは入院中に教え子の男の子がギターを引いて励ましてくれたらしいが、精神科に入院かしら?

濵田成美臨床心理士の社長の知り合いは、慶應義塾経済学部ではないな。

社長限定に次々に知り合えるパイプというか、アプリかな?

濵田成美臨床心理士のスクールカウンセラーのドライブは、一校だけではないかも知れないが、前回の首相官邸官への通報の際に、文部科学省は全て査察したのかな?

その他の通報もさ、前回の首相官邸官への通報の際に、各省庁が全て査察して集金&追徴課税したのかな?

石川県と神奈川と東京都は、通報した時点で、全て連続倒産だったのかな?

みんな全く調べてはいない確率は、あり得ないよね?

国破れて山河在り。

て言うか、みんなマルチビジネスだよ。

きゅうりは曲がっていても栄養価は同じだよと教えて下さったのは、北川啓子先生@生物学でした。

仰る通りだと思います。

山崎まさよしさん

セロリ

これは、名曲だ。

むかし、重盛医師がカンゾー先生と言う映画を見たらしく、柄本明さんをリスペクトして、ダテメガネをかけて診察していた時期がありました。

そんな柄本明さんに、石川県こころの健康センターのベテラン所長の角田医師@精神科医役をお願いします。

私はただの素人のなんちゃってナースだったかも知れない生き物です。

色々と最悪な人生の妄想で、勝手にキャスティング諸々を書いていました。

ただ、妄想が悪化してきたので、世界の監督さんや俳優さんや脚本家の皆さんのお力添えをお願いします。

さて、私は誰に相談すればいいですか?

現在はまだ色々と係争中ですが、いつか世界の皆さんに愛されるポンコツ映画になって欲しい最低な生き物達の生態を、もう少しだけ書かせて下さい。

追伸。

日本のみならず世界の漫画家さん達からの応援も、宜しくお願いします。

そんな野望を妄想しつつ、のんびり生活を私らしく生きて行きたいです。

御苑南法律事務所は番町綜合法律事務所の所長と福吉裁判官が痴話喧嘩をして、事務員らに係争中の裁判資料をダンボール工作に入れさせて盗んで開設したよと、福吉裁判官と女弁護士が宣っていたよ。

こんな御苑南法律事務所を認可したのは、日弁連だったね。

そもそも存在しない法律事務所だった。

福吉裁判官と女弁護士は御苑南法律事務所からよく一緒にご出勤していたのは、どちらの大企業の裁判だったのかしらね?

福吉裁判官と女弁護士は、番町綜合法律事務所の所長が散々嫌がらせをすると愚痴をこぼしていたが、大企業幹部も知っていたよね?

んで、番町綜合法律事務所から、綜合が消えて菊池弁護士が配属されたよね?

だから、私の一族の甥っ子や姪っ子の命まで襲われたんだね。

金沢児童相談所が、甥っ子や姪っ子らに何をしたかは忘れてはいないよね?

甥っ子や姪っ子らの命も、やがて消される命なのかな?

文部科学省からも逆恨みをされたからね。

そもそも、番町綜合法律事務所の所長が、何で警察に通報しなかったのかしらね?

臭うわね。

最高裁判所長官も、かなり前にも聞いていたよね?

きちんと首相官邸官へもメールで通報したんだが。

こんなめちゃくちゃな御苑南法律事務所に私を入れたのは派遣会社で、担当のお姉さんに辞めたいよと泣きついたら、お姉さんが消えたよ。

甥っ子や姪っ子らが、何かしらの教育でおかしな指導を受けたり、入試で差別でもされたのかな?

日本医科大学付属千駄木病院で国松長官事件があり、これを首相官邸官へ通報したから、甥っ子や姪っ子らが危なくされたのかな?

妹らが高校生の時の女子バスケットボール部のしょうがん先生から、部員全員にしごきをやられて、全員が過呼吸で倒れたが金沢医科大かな?

石川県教育委員会の嫌がらせでもされたのかな?

甥っ子や姪っ子らの命も、助けられなかったよ。

金沢児童相談所に何度も何度も話をしに行ったが、記録は破棄されたのかな?

あの酷い虫歯だらけ諸々のネグレクトだけでは無かったが、保育所も誰も助けてくれなかったよ。

金沢児童相談所では、担当者が予期せぬ妊娠で退職したから知りませんよと言われて倒れたが、私はどこに運ばれたのかな?

NNC日本ナースセンターのバイトの臨海学校や林間学校で子供の命に関わる大事件があったが、学校法人玉川学園小等部2年生の女のコと、日々輝学園高等学校の2年生の女のコだったよ。

要するに、この時点で日本の教育は全て終わっていたんだよ。

特に、学校法人玉川学園は、教員の統合失調症が酷すぎて職務遂行能力が無いのを、他の先生らが馬鹿にしていたが、その場所に管理職の校長先生もいたが、いじめを静止しなかったよ。

こいつらのせいで、小学2年生の子どもたちがどうなったのかは、旅行先の医師と学校法人玉川学園付近の医師らがみんな知っていたよね?

あとは全て当時の教職員らに指導したが、忘れたかな?

同級生のたけのゆかちゃんとえじりよしこちゃんが田鶴浜高等学校へ教職員が回したのは、日本医師会のお抱え准看護師養成校の趣味だったよと首相官邸官へ通報したから、甥っ子や姪っ子らがあんな酷い目に遭わされたんだね。

私が代々首相官邸官へ通報した生育歴と職歴の関係者らは、その時点でみんな裏を取れたのに、もしかして自殺にでも追い込まれたのかな?

全員が音信不通になる確率は、あり得ないよね?

或いは、みんなどこかに幽閉されて匿われているのかな?

日本医師会や法曹界諸々のありとあらゆるデタラメは、華岡青洲の妻にも明記されていたよね?

あたしも口封じのために、再三にわたり金沢医療センターの閉鎖病棟に幽閉されたんだね。

世界の人権団体への通報先には、何故かいつもスマホからアクセス出来ないようにされていたのは、一体いつからなのかな?

妹の高校の柔道部の子どもたちの耳は、何故か軟骨をボロボロに折られておかしな耳にされていたらしい。

これさ、本当に国技かな?

金沢大学医療技術短期大学部看護学科の1年生の時の体育で、匍匐前進や三点倒立諸々をやらされて頚椎損傷もどきになりそうになった先輩がいたよと聞いたが、須釜淳子ら看護教職員に泣きついたそうだが、このめちゃくちゃな体育を一体いつからやらされていたのかな?

看護師に、何で匍匐前進と三点倒立が必要なのかしら?

代々の顧問弁護士は、死刑だよね?

山武の子会社でパワハラで潰されたから休職の診断書を出してから、色々と不思議なことがあった。

渋谷の片隅に品川区にあった、あっせん制度の説明窓口の場所を知らないのに、何故かたどり着いたのは催眠だね。

そこにいたおじいさんが、あっせん制度は円満退職するための制度だから、弁護士を連れてきてはいけないよと言われた。

あとさ、パワハラ被害の内容を纏めて記載して、品川区のあっせん制度の事務所に提出させられたが、この書類は消えたかな?

んで、品川区のあっせん制度の事務所からは、あっせん制度当日は弁護士か法学部の教授が担当者ですとパンフレットに記載されていたが、何でこれを私が紛失したのかな?

んで、当日の担当者は小太りのおばさんだったが、名札無し名刺無しで、もしかして素人かな?

んで、和解金と解決金と慰謝料の違いを聞いたら、答えられなかったが、弁護士がいないから助けをもとめられなかったよ。

んで、山武の子会社とは直接会わない様にされて、おばさんと二人きりの密室トリックで、山武に逆らうやつはキチガイだよと罵られたから乖離したよ。

だが、はした金を山武の子会社がくれたが、本当に私の口座に振り込まれたのかどうかは記憶に無くて、ひたすら寝込んで死んでいたよ。

だから、このあっせん制度で何万人もの日本人が大量殺人されていたことに気づいたが、何故か主治医と連絡が取れなかったが、私はどこに幽閉されていたのかな?

山武のパワハラ潰しだったよ。

明治安田生命も一味かな?

このあっせん制度は、いつ誰が法制化したのか法務省や厚生労働省に聞いたが、梨の礫だった。

確か、菅沼智子弁護士にこっそり相談したら、山武の子会社に私が自殺したらどうしてくれるんだとブチギレなさいと、弁護士事務所の密室トリックで言われて乖離したよ。

これが法務省と厚生労働省と日弁連のマルチビジネスだった。

ありとあらゆる犯罪被害で乖離が酷い私は、一体いつからひたすら乖離していたのかな?

主治医のカルテに書く前に、一体いつから通院出来ないくらいに潰されていたのかは、分からないよ。

マリーフランスイルゴエンヌ先生の名作を読んで、全ての謎が解けたよ。

世界中にパワハラ裁判だらけになり、生産階級を法曹界や大企業が殺し続けていた模様。

あっせん制度の私の書類や担当者の名前や日時を書いた記録は、全てそもそも記載してはいないかな?

山武の子会社の顧問弁護士に、ズームイン!

追伸。

パワハラで潰されている精神障害者に、密室トリックでキチガイだと罵ったら、多分みんな帰り道で自殺しているよね?

完全犯罪の成立だね、日弁連のね。

さて、石川県のありとあらゆる犯罪の発端の井上クリニックの井上正雄医師ら関係者の死刑は、いつ頃かな?

全て密室トリックだらけだったが、就労移行支援施設や就活の面接先やグループホームイーパークでのパワハラも、全てはあっせん制度以降からの続きだったのかしらね?

余生は人格水準の高い人々が住む、フランスかアメリカで暮らしたいな。

白痴の相手は、もう嫌だよ。

むかし神奈川県に住んでいた時に、鵠沼海岸や江ノ島散策がマイブームだった。

毎日毎日最悪で、鵠沼海岸の砂浜で海の音をぼんやり聞いていた。

1/fの揺らぎらしいが、嫌な記憶を全て流してくれる様な錯覚を覚えつつ、波打ち際に佇んでいた。

あとは、海水の組成が実は羊水の組成と同じだよと、金沢大学附属病院の産婦人科医に講義で教わったことも、ふと思い出した。

その後、江ノ島へ歩いていったら、家族経営のしらす丼屋さんがあった。

炊きたてのご飯にしらすと生姜が乗っかっていて、お醤油を垂らすと絶品だった。

隣にはあおさのお味噌があり、海辺ならではのご馳走だった。

土産物屋さんには色々と不思議な物が並んでいて、何となく異国情緒溢れる面白い光景だった。

いつかまた行きたいな。

日曜日のお楽しみは、笑点だ。

最近の演芸コーナーの出演者の芸のクオリティーが高くて、かつユニークなキャラクター揃い。

こっちの方が密かに楽しみだったりする。

笑点の名前は、確か三浦綾子先生の氷点にあやかったのが由来だと聞いたことがある。

微かな記憶だが笑点の前の番組で、確か子供の似顔絵を描く、柔和な笑顔の落語家のおじさんがいたかな?

名前を思い出せないが、何となく温かい日曜日の夕方のおじさんだった。

あのおじさんは、何となく偉い落語家さんだった記憶がある。

誰か教えてよ。

ナースの花道。

青木ナースには、外科医の彼氏がいた。

彼氏は飲んだ時にしか愚痴を話せないから、私がいないとダメなのよとたまに自慢していたが、ならば何故外科病棟から精神科病棟に異動になったのかしら?

んで、この外科医が青木ナースのご両親にご挨拶に来る日に、何の連絡もなく来なかったそう。

青木ナースはショックでうつ病になり、伊藤泉婦長は休職を3ヶ月くらいさせてから、精神科病棟の夜勤専従ナースにしていたよ。

んで、青木ナースは金子千鶴ナースらに、日勤帯でちゃんと患者さんをケアして起こしておいてよとか、偉そうに精神科看護論を主張してきたらしい。

金子千鶴ナースらは精神科病棟に夜勤専従がいるから、夜勤の回数が減りお給料が下がったから、青木の夜勤専従を止めさせろとか、伊藤泉婦長に文句を言ったらしい。

こんな青木ナースは夜勤専従になる前に、マリアンナの看護専門学校学生の精神科病棟の臨床実習指導者を伊藤泉婦長に頼まれていたが、まともに教えられなくて、伊藤万理ナースや座間ナースらからボコボコにされていたよ。

また、竹間由美ナースが精神科病棟から異動して使えないからボコボコにされたら、宇田川医師の診察を受けて、3ヶ月休職になるうつ病だったそう。

これを聞いた異動先の婦長が伊藤泉婦長にブチギレて、伊藤泉婦長が宇田川医師にブチギレて、1ヶ月の休職に短縮していた。

そして、竹間ナースはめでたくご懐妊されて退職したらしい。

さて、青木ナースと竹間ナースの休職1ヶ月のうつ病は、占いよりも当たるのかしら。

て言うか、二人ともSSRIの前にクビにしろ!

お後がよろしいようで。

石川県には、芝寿しと言う県民食がある。

例えば、デイサービスの高齢者は、いつも不味い昼ご飯は残してしまう。

だが、バスに乗り兼六園へ花見に行くとみんな笑顔になり、昼ご飯の芝寿しのお弁当とおーいお茶は完食らしい。

多少認知症があっても、美味しい芝寿しの記憶は忘れないんだよ。

↑芝寿しのホームページはこちら

ティーペック株式会社の健康相談ホットラインの顧客は、ありとあらゆる生命保険の加入者や、医療崩壊が酷い地方自治体の住民だった。

特に栃木県の真岡市からの夜の相談が多かったよ。

ただね、電話でアドバイス出来る程度の軽症ならいいが、やはり病院に受診を勧めざるを得ないことも往々にしてあった。

それで、ティーペック株式会社のサイトから栃木県の病院を検索してオススメすると、いつもそこは殺される病院だから行きたくないよと言われて、どうしょうもなかった。

これで、色んな意味で栃木県はヤバいと思っていた。

だが、漫才コンビのU字工事さんの栃木愛をテレビで見てからは、栃木県って意外と良いところなんだなと思ったよ。

ただの栃木愛ではなく、漫才コンビでもないくらいに博識過ぎて栃木県教授かなとリスペクトだよ。

あなたはもう忘れたかしら 荒井注がドリフにいたのを…嘉門達夫さん♪

私は、ドリフターズの大ファンだ。

当時はPTAが散々叩いていたが、父親も大ファンだった点はラッキーだった。

まあ、荒井注さんの時代のエピソードは知らないが、ドリフターズの様々な名コントの中でも、1番クールでシュールだったのが雷様コントだった。

いかりや長介さんと仲本工事さんと高木ブーさんの愚痴のオンパレードが、密かに大好きなクソガキだったよ。

でもね、加藤茶さんや高木ブーさんが仰る様に、いかりや長介さんと仲本工事さんと志村けんさんの5人じゃないとドリフターズではないと思う。

加藤茶さん、高木ブーさん、長生きして下さいね。

追伸。

スラムの小学校の教員でも、やはり親にドリフターズは見せるなよと圧力をかけていたよ。

て言うか、私達1年生全員をプールに投げ捨てた西川先生の慰謝料がまだ届いてないよ。

おい、歴代の文部科学大臣、狸寝入りかよ?

生活保護受給者の家賃は、生活支援課が直接不動屋さんに支払えば、永久に滞納は無いのよね。

ティーペック株式会社のヘルスカウンセラー時代の思い出。

ヘルスカウンセラー一人に1台ずつパソコンがあり、ヘッドフォンて相談を聞きながらパソコン入力していたよ。

9〜17時は私で約40件の相談を受けていたよ。

子育てうつっぽいママさんや、体調不良の相談だらけ。

当時の私には子供の成長発達の常識が無かったから、安易に社員の助産師に回していたが、本当に良かったのかは、まあ多分私よりはいいハズ。

体調不良もさ、一体いつから体調が悪いのかなと聞いたら、いつからかが怪しい高齢者もチラホラ。

まあ、電話で看護師が診断は出来ないから、体調不良が続く様なら、最寄りの内科受診を勧めるくらいしか出来ないよ。

でさ、最悪だったのは、歯科医へのクレームが結構あったこと。

殆どが入れ歯の苦情だったが、そもそも入れ歯を作った歯科医は、苦情を聞かずに無視したのかな?

私は歯科医ではないから、餅は餅屋なので、ティーペック株式会社のバイトの歯科医から折り返す日時を伝えて予約を取っていたよ。

さて、歯科医が電話での診療行為は出来ない法律だが、このバイトの歯科医はどうやって苦情を丸めたのかな。

て言うか、日本歯科医師会会長が、ここに座りなさいよね!

さて、石川県金沢市あるある。

生活保護受給者のアパートの更新の際に、何故か年金暮らしの家族を連帯保証人にして、印鑑証明書まで提出させるのよ。

これさ、全国の生活保護受給者あるあるかしら?

しかも、金沢市役所生活支援課のワーカーに、代々全ての書類のコピーのために金沢市役所に呼ばれているよ。

これさ、金沢市役所生活支援課のワーカーも公認なんだね。

多分、生活保護受給者が死んだら、アパートの元々の経年劣化の修理費諸々を騙して70万円も吸い上げる契約書をショクサン地所不動産が金沢市役所生活支援課と口裏合わせして、生活支援課の部長は毎年いくらの上納金を確定申告しているのかな?

そもそもこの契約書自体が違法なんだが、金沢市役所の顧問弁護士にも確認して下さいと、再三にわたり首相官邸官経由で金沢市役所と石川県庁は怒鳴られたはずだが、もしかしていまだに無視なのは、石川県知事にもみかじめ料が入るマルチビジネスなのかしらね?

世界の有識者の先生方、FBIを呼んで下さい。

あとさ、石川県こころの健康センターで密室トリックで潰されてからは全く働けなくなったが、何故か毎月の生活保護費の過支給額のお知らせも来て減額されているが、畑山ワーカーさんは毎月の生活保護費はきちんと富岳で計算されているからミスは無いよと電話で言われたが、計算式を書類で下さいと電話やメールで伝えたら、いまだに無視なのよね。

戦後から全国の生活支援課で、この計算式に隠された裏金は算定不能だが、ワーカーだけのみかじめ料ではないよね?

そう云えば、洗足クリニックや三軒茶屋神経科心療内科クリニックの重盛医師がたまに休診の際に代診の精神科医が派遣されていたが、みんな国立の久里浜アルコール症センターの慶應義塾の後輩だった模様。

あのさ、国立の病院の精神科医はバイトは禁止だよ。

バイトは口座を凍結してもわからないように、キャッシュバックかしら?

三菱UFJ銀行広尾支店が詳しいのかな?

慶應義塾の上下関係は、兄弟酒坏かしら?

菅原文太さんの映画が出典だよ。

北の酒場通りには 長い髪の女が似合う…♪

北酒場

細川たかし先生。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックの受付バイトの西村つかさ伝説。

私は精神科のクリニックの受付歴4年のスーパーエリートだよと、ナースの私にご挨拶する社交ダンスで天下を取ったイケてる女自慢くらいはお約束。

私大の推薦入試のヒアリングは、みんながカリカリ書き始めたら、それが答えだよとインテリ気取り。

母親は株で私を大学まで出してくれたよと自慢していたが、私学+社交ダンスの費用まで捻出出来る株は未公開株かな?

あとさ、夫もエリートで社交ダンスの仲間で歴代彼氏No.1だと自慢も、聞き飽きたよ。

だが、夫が子づくりを拒否していて、仕事熱心で職場の後輩の女のコの人生相談にのるくらいの優しい夫らしいが、どうやらその女のコは境界性パーソナリティ障害みたいな感じだった。

母親がうつ病@通院中だからと重盛医師に相談したら、重盛医師が主治医の処方内容にアドバイスをして減薬を勧めていたが、何で精神科の受付のスーパーエリートが信じたのかな。

あとさ、キャロットタワーの堤真一さんの舞台に足繁く通うくらいの大ファンだが、何故か堤真一さんのスポーツジムに入会出来て、しかもジャグジーで二人きりになれるのよと宣っていたが、松島院長と竹田さんの出会いのスポーツジムかしら?

これをいつもシラフで言うから、聞き流したよ。

うつ病の母親に、お母さんはまともなご飯を作らないから弟が何年間も帰省しないのよと宣ったら父親から怒鳴られたらしいが、アダムス・ファミリーかよ?

私はスーパーエリート精神科受付だから、スーパーのレジ打ちなんかしたくないのよねと宣っていたが、レジ打ちをなめんなよ!

どこかの女子大でカラーセラピーを学んだよと自慢していたが、その受講者の仲間が直ぐにプロデビューしていて頭がおかしいよと笑っていたが、その点については同意見。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックのスタッフのキャラクターは、ある意味聖マリアンナ医科大学病院の金子千鶴ナースらと同じだったよ。

西村つかさ伝説は、永遠に不滅です!

三菱重工大倉山病院で転職して初日に、佐々木美穂ナースに誘われてカフェに行ったら宗教の勧誘をされた。

カッコいい男性がいっぱいいるよとか、畜生界がどうしたこうしたと念仏を唱えていたので逃げてきたよ。

翌日に婦長からオリエンテーションがあり、開口一番、佐々木美穂ナースの宗教勧誘には気をつけてと言われて手遅れですと伝えたが、三菱重工の方針ではクビには出来ないそう。

しかも准看護師養成校に通う女のコが被害に遭い、父親が怒鳴り込んで来たらしいが、三菱パワーで泣き寝入りだったらしい。

畜生界って、どこにあるのかな?

佐々木美穂ナースが風邪で休んだ日に佐藤雅子主任ナースやナースみんなが、念仏で治してもらえよと大爆笑していたよ。

佐々木美穂ナースは畜生界の念仏に毎日通っていたらしいが、三菱重工大倉山病院のお給料を全て注ぎ込んだのかな?

アトピーが酷かったな。

せいじん病院あるある。

作業療法士の加藤くんは、毎朝デイケアのスタッフルームで葛根湯を飲んでいたが、スルーしていた。

そんなある日、加藤くんが頭痛で仕事を休んだ。

竹之下依子主任作業療法士に、一応、加藤くん大丈夫かしらと声をかけたら、あいつは毎日飲み歩いているので、放置して下さいと言われたよ。

そう云えば、加藤くんが少し前に、せいじん病院には打ち出の小槌があるので大丈夫ですよと自慢していたな。

へぇ、せいじん病院ってマルチビジネスなんだね。

石川県に戻ってきてからも再三にわたりおかしなことが色々とあったが、スマホの不具合がめちゃくちゃ酷かったから、MNPを何回したか記憶にないよ。

特にイオンモールかほく内のワイモバイルでMNPした際に、Googleのパスワードを渡したらわざとゼロとアルファベットのオーを間違われて、パスワードが間違っていましたよと勝手にパスワード変更をされて、大切な写真を全て消されたよ。

あつまたさ、ワイモバイルのメールが4つとも消えたりきちんと送信出来ないからイオンモールかほくのワイモバイルの店員に新品と交換を依頼したら、ワイモバイルではこれくらいのことを故障とは言わないよと無視されたよ。

首相官邸官から再三にわたり指導を受けた総務省とワイモバイルからの土下座が、いまだに来ないのよね。

これさ、日本ぐるみの嫌がらせだよね?

孫さん、こんな社員教育は、世界の笑いものだよ。

まあ、多分このアハモもさ、ありとあらゆるハッキングをされていたよね?

日本人を殺しまくっていたマルチビジネスやありとあらゆる犯罪者を特定して首相官邸官へ通報し続けたら、家族や親族を皆殺しにされて、私の人生も破壊されて終わったよ。

これを日本がナチスドイツであると呼ぶ。

戦後からの日本医師会は、恥を知らない生き物だった。

世界の医者は、こんな恥知らずではないよね?

さて、日本医師会は戦後から何百万人の日本人を殺しまくっていたのかな?

医師の保険点数は専売特許だからね。

精神科患者のドクターショッピングもさ、精神科医らがあるあるだよと宣うが、重盛や松島や穂積や井上や早稲田らを誰が信頼するのかな?

これは高齢者の低栄養はあるあるだよと宣う内科医と同じだよね。

金沢医療センターの小児科医が、うちのかわいい1歳半の姪っ子に何をしたかは、首相官邸官から聞いたよね?

看護学生時代@金沢大学附属病院小児科のまきちゃん事件の逆恨みかな?

日本医師会は、みんな首相官邸官からの指導を忘れたのかな?

勿論、日弁連もね。

心臓カテーテルもさ、心臓の詰まりは取れるが、血栓が脳に飛んで脳梗塞@認知症になるよと検査説明のパンフレットに明記されているが、カテーテル後に何で頭部CT撮影をしないのはわざとかな?

ついでに、心臓カテーテルで死ぬこともあるが、訴えるなよみたいな脅しもパンフレットに明記しているのよね。

これさ、金沢循環器病院の父親の主治医の寺井医師に再三にわたり抗議をしたが、死体になってから全身CT撮影を県立中央病院でやられたよ。

これもさ、わざとだよね?

さて、この心臓カテーテルで日本人が何百万人脳梗塞@認知症にされたのかな?

アメリカでは血栓を溶かす点滴だよね?

幸せの処方箋と言う映画でこれを聞いたが、これは何時代のアメリカの医療の常識だったのかしら?

この医原性大量殺人事件もさ、首相官邸官へいつ密告したのか乖離していて覚えていないよ。

日本医師会会長は、記者会見を開かないとね。

世界基準のまともな医療を、日本医師会はいつから無視していたのかな?

金沢循環器病院に心筋梗塞で再三にわたり入院した父親が入院中に色々と問題行動を起こしたよと寺井医師やナースらから怒鳴られていたのは、もしかして利尿剤と大量のインシュリンと、心臓カテーテルで認知症が少しずつ進行していたからかな?

これは、世界の医師軍団じゃないと調査出来ないだろうな。

ちなみに、父親はステントが再三にわたり詰まっていたらしいよ。

そう云えば、洗足クリニックでは重盛医師が密室トリックで、男性患者にバイアグラを密売していたな。

でさ、患者は何で洗足クリニックでバイアグラを貰えると知っていたのかな?

メジャートランキライザーで肥満になり過食になり糖尿病を併発したら勃起不全だが、ここで重盛医師が心疾患を確認せずに密室トリックでバイアグラを渡したら、腹上死するから苦情も言えないよね?

完全犯罪が成立するよね?

ちなみに、バイアグラ1錠を数千円で5錠くらい手売りして、受付の佐藤かおりちゃんが集金していたよ。

当時は予約制ではなく、ルーズリーフに患者名と診察代とカウンセリング代を書いていたが、そこにバイアグラの売上を書いていたのかな?

しかも、松島院長が処方箋の2枚処方を開設時からやらかしていたが、確か領収書すら無し。

この領収書無しでも患者らは誰も文句を言わない確率は、薬売りかな?

追伸。

メジャートランキライザーの副作用でも勃起不全はあるし、死体の検視の際にバイアグラ成分をチェックしなかったら、やはり完全犯罪を助長するよね?

重盛医師はこれを知っているよね?

北川啓子先生が、熊は死期が近づくとみんな山奥に向かうよと仰っていた。

冬眠から目覚めたら蟻を食べるエピソードで、蟻酸は下剤とかも教わったよ。

がしかし、日本のありとあらゆる薬は、何でこんなにも死ぬほど増えたのかな?

化学的には効能があるのかも知れないが、降圧薬一つにしてもさ、要するに塩分の取りすぎだよ。

ただね貧しい地域では、ご飯と漬け物しか食べられないのは、むかしからだよね。

食費を削り病気が増えて薬漬け…とは言わないが、やはり健康教育と言うか、みんながまともな生活を送れるような社会になるような抜本的な対策は、大臣や国会議員諸々のお給料を減らすとか、死ぬほど選挙を繰り返して血税を無駄遣いしないようにするとか、法律をイチイチ変えなくても改善出来る点は多々あるよ。

聖マリアンナ医科大学病院の閉鎖病棟では、全精神科医参加の教授回診後の集会があった。

福山さん@20代の摂食障害で150cm程度の28kgに青葉安里教授が、原光景について質問していた。

元々重症の脱水と低栄養でボロボロの福山さんが、点滴棒を押しながらフラフラと病室へ戻っつゆくのを横から支えるしか出来なかったよ。

これを周りで見ていた精神科医らが、誰も怒鳴らないのよ。

これを輪姦と呼ぶ。

ちなみに、福山さんは外来で田口学臨床心理士の心理カウンセリングを長期的に受けていたらしいが、田口学は男性だし、しかも何で28キロになるまで心理カウンセリングをし続けたのかな?

おい、青葉教授、怒鳴れよ!

あとさ、閉鎖病棟に福山さんが入院したら、主治医は長田医局長と福嶋医師ともう一人いたが、みんな男性だったよ。

福山さんは私に、福嶋医師は何でブランドのベルトを付けて、白衣のボタンを開けているのかなと笑っていたよ。

福嶋医師は5年目の精神科医で、勿論精神保健指定医を持っていたが、看護記録に赤ペン先生をしていたよ。

看護記録は、公文書だよね?

その他、長谷川賞の南雲医師も5年目の精神科医で精神保健指定医だが、福嶋医師と一緒に看護記録に赤ペン先生をしていたのは、かつての長谷川和夫医師の真似かしら?

これらの話もかなり前に首相官邸官へも通報済なんだが、だから催眠で金沢医療センターの閉鎖病棟に幽閉されたのかな?

うちの明治39年生まれの亡き祖母は、浅ノ川総合病院に通院していたが、全ての生活習慣病の薬を飲まされていたメタボリックシンドロームだった。

んで、祖母は体調が悪いからと高校生の私に薬だけ貰ってきてよと頼んできて、3回くらい薬を貰いに行ったら外来のナースが次は必ずおばあちゃんを連れてきてねと宣っていた。

んで、連れて行ったらいつも血糖値や血圧などがめちゃくちゃで入院だった。

あとさ、祖母は長年に渡り膝の痛みに悩んでいた。

浅ノ川総合病院の森永先生が祖母の主治医だったが、ナースらが森永先生しか膝の注射を打てないと言っていたが、モルヒネかしら?

モルヒネを不定期にひたすら注射されていた祖母は、色々と変だったが、母親へのいじめが酷すぎたよ。

いつの頃からかペインクリニックと言うものが出来ていたが、モルヒネ薬物依存症にされていたのは、うちの祖母だけではないよね?

ペインクリニックの痛みは、全て心因性ではないと鑑別診断してから治療していたのかな?

薬物と言えば、小学生の時の夏休みにテレビを見ていたら、ミヤコジョウチョウさんが涙目になりながら、ヒロポンは絶対に止めなさいよと訴えていたが、小学生の私はヒロポンが違法薬物だとは知らなかったよ。

あとさ、薬物依存症の相談先とかの情報も流れてはいなかったが、あれは放送事故ではないよね?

芸能界で一体、何があったのかしらね?

山武の子会社のあべまりこは管理栄養士だったが、私は摂食障害の患者さんの栄養指導をしたことがある、スーパーエリート管理栄養士だよと自慢していて、明治安田生命のメタボリックシンドロームの健康指導をしていたから、倒れたよ。

追伸。

このメタボリックシンドロームの栄養指導は、メジャートランキライザーの有無を確認してはいなかったよ。

摂食障害に栄養指導は、殺人罪だよ。

でさ、管理栄養士のあべまりこに摂食障害の患者の栄養指導を指示した鬼畜医師は、誰だったのかな?

福嶋医師でも南雲医師でも、流石に摂食障害の患者に栄養指導の指示を出してはいなかったよ。

これも全て首相官邸官へも通報済だったがな。

あとさ、明治安田生命のメタボリックシンドロームビジネスの患者指導の教典を書いた医師は明治安田生命にいた、研修医を途中でバックレた自称外科医だったよ。

代謝内分泌の専門医でも完治出来ないメタボリックシンドローム@メジャートランキライザーの確認しないを、どうやったら看護師と管理栄養士が完治出来るのかな?

この研修医のデタラメも山武の子会社の枝並社長に通報したが、当時の明治安田生命のメタボリックシンドロームのお客様は警察庁の警官だったよ。

そして、枝並社長は消されて、私はどこに居たのかな?

さて、メジャートランキライザーで過食&肥満で心筋梗塞で死んだら、生命保険は出るのかな?

余談。

この明治安田生命の研修医を途中でバックレた自称外科医が、明治安田生命では俺の日本糖尿病学会の参加費諸々を全て出してくれるが、前にいた医局では自腹だったよと宣っていたが、研修医のお給料で学会費用は払えたのかな?

こいつの自慢はイチイチめちゃくちゃだったが、どこの大学病院にいたポンコツなのかしらね。

こいつに社運をかけた明治安田生命の社長は、知的障害だけでは済まない前科者だよね?

逮捕されたかな?

日本医科大学附属千駄木病院の循環器内科病棟では、鼠径部から心臓カテーテルを毎日やらかしていたよ。

三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは重盛医師の患者が心臓カテーテルをすることになり、循環器内科医の説明で、まれに死ぬこともあると言われて不安に押しつぶされて、重盛医師に電話で泣きついていたよ。

あとは確か医療訴訟祭になり、インフォームドコンセントと言うか、あらゆる治療諸々のメリットデメリットを詳しく説明してから、心臓カテーテルはどうしますかと循環器内科医に言われたら、ネット検索と言うか、色々とまた問題だよ。

要するに、どっちもどっち…かな?

まあ、私は臨床から離れてからかなりの年月が流れているから、現在の循環器内科の治療がどうなっているのかは、知る由もないが。

これさ、少なくとも法廷闘争ではなかったのかな?

弁護士のカリキュラムに、医学の基礎知識くらいは無いね。

まあ、医学部の教育にも、法律のイロハを学ぶことも無いが。

ありとあらゆる教育で、基礎知識くらいは教えないとダメだったのかな。

福吉貞人裁判官の事務所の本棚を見ていたら、医学や薬の本もあったが、全て素人向けの本だらけで倒れたよ。

それとね、精神科医らが患者のために詳しく本を書いたら、それを相手方の代理人弁護士に悪用される恐れもあるなと気づいて、なんか恐ろしかった。

法律とは一体何なのか、私の頭ではわからないよ。

世界の学者さんは、どう思うのか聞いてみたいな。

ティーペック株式会社に同じ時期にバイトで入った地曳律子ナース@ケアマネジャーがいた。

ベテランのナースで看護部長になったら、多分、ナースらが働きやすくなるだろうな、そんな素敵なナースだった。

んで、地曵律子ナースからヘルパー研修の講師のバイトのヘルプを頼まれた。

そんな講師の仕事をした経験値が無いし、まともな教育も医学や看護の知識も無いから断ったが、再三にわたり頼まれて断れなくなった。

地曵律子ナースは、介護保険のイロハ諸々を教えてくれて、めちゃくちゃためになった。

地曵律子ナースがとりあえず1回、私の講義を見においでよと温かく声をかけてくれたから見学した。

んで、講義が上手過ぎて、私では真似は出来ないから、下手なりに何とかやるしかないとある意味開き直ったよ。

小心者の私はね、生徒さんらに白紙を一枚渡して、質問や感想は名前を書いてこれに書いて下さいと逃げた。

そして、厚生労働省のホームページの生活習慣病の資料や色々と集めて講義をしてみた。

一応、分厚いテキストがあったから、みんなで読み合わせをしてみた。

ところが、このテキストすら読めない生徒さんが続出したから、おかしいなと思った。

地曵律子ナースに相談したら、生徒さんの志望動機諸々を書いた書類を見せてもらえたが、みんな中卒みたいな志望動機の内容があり、明らかに専門用語で講義をしたらダメだと思ったよ。

あとは、このテキストが、福祉系大学の教授が専門用語で書いていたから、めちゃくちゃだなと思った。

それから、平日の昼間や夜間の講義に3ヶ月も通えるのは、専業主婦とか、精神障害者みたいな顔つきを見て、やっぱりなと思った。

地曵律子ナースがヘルパー資格を取っても、1回仕事を回してダメなら二度と回さないシステムだと聞いて、倒れそうになったよ。

あとは、ハローワークで求職中の精神障害者にヘルパー資格があれば稼げるよくらいは騙したのかなとか、色々と考えた。

生活習慣病と精神障害の講義をしたが、明らかに摂食障害とか多分統合失調症の患者さんみたいな方がいたから、差別用語にはならないようにとか、それなりに気をつけた。

ある日のこと。

地曵律子ナースの愚痴を聞いた。

講義で不幸にして障害者になったら…とレクチャーしたら、ある男性が、私は障害を不幸だとは思わないよと地曵律子ナースに抗議してきて、困ったよと仰っていた。

地曵律子ナースのお姉さんは、身体障害+知的障害があったらしい。

きょうだい児だから親の苦労を見てきたからかなとか私は知っていたが、やはりナース@講師としての発言としてはマズイなと思ったが、先輩だから何も言えなかったよ。

地曵律子ナースにテキストを読めない諸々の生徒さんの話をしていて、ヘルパー研修の講義を受ける前に何らかの適性検査とは言わないが、誰でも受講可能はマズイのではないかなと相談してみたよ。

すると地曵律子ナースは、学びたいと言う気持ちは尊重しないとねと、アドバイスをされてその時は名言だなと思ったよ。

だか個人的には、障害が重すぎて一人前には働けない人は、やはり文句や指導で潰されると思うよ。

結論としては、障害者の就労とか自立とか色々な意見はあると思うが、やはり一定数働けない人が存在すると思う。

追伸。

このヘルパー研修の学校の社会福祉士だったかが、この生徒さんらを介護の現場の実習に連れて行ったら、そもそも実習をさせていただいていると言う概念が無い人もいるが、最後に適当に作文を書けば誰でもヘルパー資格を取れるんですよと宣って高笑いしていたから、幻聴かなと思ったよ。

このデタラメなヘルパー資格は、厚生労働省の誰が作成したポンコツ資格かな?

あとさ、この社会福祉士が、臨床心理士の講義がとても素敵なんですよと教えてくれたが、精神障害はナースの私で、臨床心理士は何の講義をしていたのかな?

外国人が日本の会社に就職して正職員になれば社会保険に加入出来るが、やはり生活習慣病の治療が悪ければ透析になるが、ここで体調不良で休みすぎたら、やはりクビになるよね?

ここで直ぐに生活保護が付く外国人と付かない外国人の差はなんだろうな。

勿論、日本人でも生活保護が付きやすい人と付きにくい人の差はあるのかな?

初めから透析で生活保護がついた人と、透析まで糖尿病が悪化して働くなくなり生活保護を頼みにいくケースとか、生活支援課のワーカーが事例を上げれば、みんな生活保護が付くのかな?

各自治体により収入が違うしね。

せいじん病院の松岡院長のエピソード。

ある日のこと。

職員食堂に行ったら、片山理事長と松岡院長がランチしていた。

少し離れた席に私が座ったら松岡院長が私の方を向きブルブル震えながら、知ってんだよ、お前が裏でやってることをと宣って睨んできたよ。

は?私が何をしたんだよ?

或いは、誰かがおかしな噂でも流していたのかな?

片山理事長は笑いながら、松岡院長、まあ流しておきましょうと諌めていたよ。

あとは、松岡院長のせいじん病院改革のスタッフ一人一人との面談で私が院長室に入ったら、松岡院長がお茶を出してくれた。

がしかし、指が入っていたし、またプルプル手が震えていて、お茶が半分もこぼれたし。

この間は、勿論、私は何も言ってないし。

んで、気を取り直した松岡院長が、デイケアでは何か困ったことはないかなと優しく聞いてきたよ。

て言うか、こぼれたお茶を拭いてよね(こころの声)。

私は、加藤さんや藤松主任らにその都度相談して解決しているので、特に困っていることはありませんと伝えたよ。

松岡院長は、おかしいな、デイケアのスタッフはみんな困っていないよと言う優等生の回答なんだよなと宣っていた。

おい、今井くんが文句を言わないハズはないよね(こころの声)。

これがおかしいよ。

んで、私は5分くらいで開放されたが、その後に院内のスタッフ全員と面接後に忽然と姿を消した松岡院長は、みんなから何を聞いて消されたのかな?

もしかして、私がせいじん病院に来た年にあった監査で指導された内容よりも、かなりヤバい話でも聞いたのかな?

まあ、消された人に事情聴取は出来ないしね。

人事を尽くして天命を待つ。

追伸。

私がせいじん病院に来た年の監査の日の午後2時過ぎに加藤くんがデイケアにやってきて、病棟の監査で時間切れでデイケア諸々の監査が出来なくなって良かったっすねと、苦笑いしていたよ。

え?

病棟の監査で、倒産しそうにでもなったのかしら?

て言うか、何回目の倒産になりかかったのかな?

地曵律子ナースの知人のナースが、看護部長兼副院長になって、病院長から病院を明るく改善して欲しいと依頼されたそう。

それで、まず病院長のカルテの内容がめちゃくちゃだから直してくださいと伝えたら病院長が、ならば自己都合退職がいいか懲戒解雇がいいかなと脅迫されたそう。

でさ、顧問弁護士はいたのかな?

これに絶望した看護部長は、自己都合退職したそうだが、もしかしてナースを辞めたかな?

こういう頭がおかしい医師が、特定技能講習をしてドクターの仕事を出来るナースを指導しているらしいが、もしもこのナースが何らかのミスか予期せぬ事態で患者を殺してしまったら、病院長はこのナースを無罪にするのかな?

んで、この法廷闘争の判決は、過去の判例があるよね?

そもそも、おかしな法廷闘争を止めない国では、誰でも冤罪になる可能性があるよね?

日本医師会会長と日本看護協会会長もさ、声明文を出さないとね。

そう云えば、洗足クリニックと三軒茶屋神経科心療内科クリニックは、はじめは予約制ではなかったが、洗足クリニックは松島院長も重盛医師もかなり患者が来ていたよ。

だが、三軒茶屋神経科心療内科クリニックでは、午前中の大坪由貴医師の患者はそれなりにコンスタントに来ていて、男女比率や年齢にもばらつきがあった。

しかし、14〜17時の診察は、松島院長でも重盛医師でも中村医師でも、殆ど閑古鳥だった。

んで、18〜20時の診察は、それなりに患者が来ていたし、また重盛医師がグラクソ・スミスクラインの治験の患者をかなり診ていたが、こいつらはどこでゲットされた生き物かな?

さらに、14〜17時の診察は閑古鳥だったので、重盛医師がしょっちゅう散歩してくるよと宣っていたが、三軒茶屋界隈で一体何をしていたのかな?

重盛医師が洗足クリニックの休み時間などに、慶應義塾の医学生時代に、しょっちゅう女子大生の寮に松島院長と忍び込んでいたが、キャーとさけばれた時の松島院長の逃げ足は俺よりも早かったよとニヤニヤ笑っていたな。

いつも重盛医師の自慢話は刑法犯だらけだったが、全て無罪にしてくれた弁護士は誰かな?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?