騒音公害

武蔵ヶ辻なう。

選挙演説の騒音公害のせいで、電話が聞こえなくて大迷惑だよ。

福吉裁判官の事務所@新宿御苑の前に来た街宣車かと思ったよ。

でさ、街宣車@特注品を制作した自動車会社って、もしかしてマリー=フランス=イルゴエンヌ先生@精神科医の名作に書いてあったパワハラしまくりの暴大企業外資かな?

自動車ってさ、そんな右肩上がりに売れるのかしらね。

ひたすら増産し続けたらダメよと、レイチェルカーソン女史が仰っていたよね?

沈黙の春。

一昔前に、熊本県のこうのとりのゆりかごを叩いた糞がいたな。

赤ちゃんポストと侮辱した奴は謝れよ。

人には人に言えない事情があるんだよ。

こうのとりのゆりかごの赤ちゃんの命は、政治家の隠し子の命よりも軽いのかな。

こうのとりのゆりかごの赤ちゃんは、みんな大切な日本国民だよ。

安易に赤ちゃんを捨てる奴が増えると叩いたのは、どこの政治家の老害かな。

そりゃ政治家幹部の隠し子は国が守ってくれるから、偉そうなことを言えるんだよね。

こうのとりのゆりかごの赤ちゃんにも人権を!

乳児院の赤ちゃんにも人権を!

政治家は、こうのとりのゆりかごと乳児院を表敬訪問しろ!

私服で行きなさいよ!

国家予算は、集金済よね?

坂本弁護士一家殺人事件もさ、一家皆殺しにされて誰も犯人の顔を見てはいないのに、何でオウム真理教が犯人だと断定したのかな?

むかし、金田一少年の事件簿とか三姉妹探偵団@赤川次郎を読んだから気づいたよ。

戦後からの目撃者や物証の無い怪事件は、全て捏造か?

うちの三姉妹@フースーチーは、母性のある子どもたちに読ませたい日本のアニメだよ。

確かうちの三姉妹のブログに6年生の女のコが、アニメを見て私まで子育てしたような気持ちになりましたと書いてあり、日本もまだ捨てたものではないなと思ったよ。

んで、ルビのある子供向けのうちの三姉妹のマンガを姪っ子たちにクリスマスにプレゼントしたよ。

Amazonへ急げ!

実は、山武の子会社の面接日に急に腹痛になり面接時間に遅刻しそうになった。

咄嗟に電話して、倒れていた人の心肺蘇生で遅刻しますと言ってしまった。

んで、遅刻して面接を受けたら、倒れた方は大丈夫でしたかと聞かれて無事に採用されたよ。

今思えば、腹痛は虫の知らせだった。

この言い訳はナースしか使えませんので、使用方法にはご注意を。

山武の子会社のレベルはこの程度だよ。

心肺蘇生法は消防署で有料&予約制で学べるよ。

でもね、119番ではなくネットで予約してね。

福吉裁判官の事務所の開設祝は平日の午後だったが、事務員の私は招待状を一切書いてないから、全て福吉裁判官がメールや電話で参加者に連絡した模様。

何故か番町綜合法律事務所の女弁護士も来ていて、あらゆる男女が出入りしていて、女弁護士から17時には帰宅していいよと言われた。

深夜まで宴会があり、泥酔した男性客がスーツの上着を忘れていたよ。

しかも、胸元の開いたゴスロリ風の風俗女@未成年も複数来ていて、参加者の男性らに名刺をばらまいて営業していたから倒れたよ。

男性らにあの風俗女のコらは誰だと聞かれたから、しらねーよと答えたよ。

もしかして、番町綜合法律事務所にもこの風俗の女のコらが出入りしていたのかな。

クライアントの大企業の嗜みだったのかしらね。

これが何かトラブルになったから、御苑南法律事務所に街宣車が営業に来たのかな?

御苑南法律事務所に来ていた番町綜合法律事務所の女弁護士が、時々福吉裁判官と同伴して裁判所へ行っていた。

これさ、クライアントの大企業の幹部らも知っていたよね?

これで番町綜合法律事務所から、綜合が抹殺されたんだね。

御苑南法律事務所の開設祝に来ていた弁護士らもさ、福吉裁判官が番町綜合法律事務所から係争中の裁判資料を盗んで開業したから、番町の所長から嫌がらせをされていたことも知っていたよね?

勿論、クライアントの大企業幹部らも知っていたよね?

慰謝料を夜露死苦!

女弁護士もさ、早く御苑南法律事務所に移動したいが所長に潰されたくないから悩んでいると宣っていたから、時々御苑南法律事務所から福吉裁判官と一緒に裁判所へ行っていたんたね?

こんなデタラメに3ヶ月もつきあわされて、次の事務員へもきちんと引き継ぎをしていたことも、派遣会社の社長と福吉裁判官と女弁護士らも聞いていたよ。

これらの話も再三にわたり首相官邸官へ通報済だったが、何故か殺され続けたよ。

家族のスマホがウイルス漬けにされていたよ。

あ、そっか、総務省がウイルスばら撒きサイトやアプリから情報をゲットしているんだよね?

福吉裁判官の事務所の開設祝の前日に、カクヤスのアルコールをネットで福吉が頼んでいたかも。

私は、ネットでオードブルを注文させられたが、昼間からアルコールとコーヒーのドリンクバーの福吉裁判官は忘れたかな。

コピー用紙諸々もきちんとネットで頼みキャビネットに締まったことも、福吉裁判官に伝えたよ。

だって、私は雇われ事務員だったからね。

あ、そっか、これで私の主治医が不審死したり、地元の私の個人情報を盗まれたんだね。

でさ、日中からアルコールとコーヒーのドリンクバーの福吉裁判官の裁判能力を、NIKON諸々の大企業の幹部らが、何で敗訴するまできづかなかったのかしらね。

みんな、知的障害のコネ入社でもしたのかな。

検診の血液データ諸々は、大丈夫かしら?

仁義なき戦い代理戦争…て言うか、明らかに言いがかりで証拠を抑えずにみんなで暴れたら、日本の大企業はみんなキチガイだよと世界中にアピールしたかっただけでは済まないよ。

福吉裁判官が女弁護士に、お前はクライアントの接待に参加しないから仕事が来ないんだよとバカにしていたが、一体クライアントの大企業の裏仕事を何千個やって、現金支払いでマージンをもらっていたのかな。

確定申告は、赤字かな?

でさ、大企業の幹部らは、筆頭株主に土下座じゃ済まないよね?

これさ、戦後からやらかしていたのかな?

日本は、治外法権だったのかしらね?

公民のプリントには書いてなかったよ。

なんちゃって。

村八分かしら?

福吉裁判官は事務所に戻ってきた時に、いつも息切れしていたが、心筋梗塞の前触れだったのかな。

まあ、酷いメタボリックシンドロームだったしね。

その点、番町法律事務所の菊池弁護士はトライアスロンで鍛え上げたつるピカハゲ丸くんだから、まだましかな。

つるピカハゲ丸くん、面白いマンガだよ。

福吉裁判官や大企業幹部らみたいなアルコール漬けを放し飼いにしておくと被害者が増えすぎるから、早く取り締まりを強化しないとね。

私がこんな福吉裁判官の事務所に3ヶ月もいたのは多分催眠だから、戦後から殺された人々はカウント不能だよぬ。

弁護士と裁判官のキチガイ取り締まりを、大至急可決せよ!

石川県でも逆恨みされてひたすら嫌がらせをされて殺され続けた慰謝料もさ、谷本県知事も馳浩県知事も石川県医師会もみんな知っていて、まだ土下座して来ないのよね。

舌のジストニアが治ると早稲田正医師は、信じていたから倒れたよ。

メレリルで多飲多尿口渇の糖尿病にされたし。

まさか、この副作用を知らずに処方した訳はないよね?

高齢者にメジャー漬けにして、薬剤性パーキンソニズムにして小刻み歩行にして、リハビリに通わせているのは誰かしらね?

成仁病院デイケアにいて成仁医院デイケアへ行った星野さんと言う女性のジストニアは、めちゃくちゃ酷かったな。

星野さんに最初に大量のメジャー漬けにして、酷いジストニアにさせた医師を特定せよ!

佐々木病院の感染病棟話。

冬場に佐々木院長が4階病棟に、高齢者のノロウイルス感染症やインフルエンザ感染症を毎日毎日入院させて満床にしたために、妊婦のナースらまで感染症がまん延した。

佐々木院長は、きちんと神奈川県に通報したのかな。

あたしもノロウイルスに感染したが、林茂子課長が1日休んだらオムツを付けて働けと怒鳴っと来たので乖離した。

これもかなり前にも首相官邸官へ通報済だよ。

さて、大量のノロウイルスやインフルエンザの高齢者をどこから拉致してきたのかな。

しかもみんな個室に入れていたが、差額ベッド代はどこから搾取したのかな。

感染したナースがみんな働いていたよ。

川崎市宮前区宮崎台のマンションで、福吉裁判官の大企業幹部とその弁護士らと国家公安調査軍団らが私に何をしてどこの救命センターに拉致監禁したか、裏は取れているよ。

一階がコンビニのマンションだったよね。

パソコンや私物を全て盗まれたが、最寄りの警察は無視したよね?

当時の主治医の電子カルテに全て書いてあったよね?

新宿駅に現れたスーツの鬼畜らのピンバッジも、かなり前に首相官邸官へスクショして通報済だよ。

国家公安委員会もさ、電車ごとロックしたよね?

けじめはつけないとね。

あのパソコンは、さいとうクリニックの石塚とも子の父親の会社が倒産したから貰ってくれと、石塚とも子から預かっていたんだが。

あのパソコンに、どんな情報が隠されていたのかな。

私の関係者も脅迫したのかな?

福吉裁判官が裁判に負けたのは、アルコール漬けで脳萎縮していた認知症を発症していただけでしょ?

逆恨みは、いい加減にしろ!

福吉裁判官のクライアントの大企業に特捜部、ズームイン!

誰が事務所荒らしだよ?

物証と福吉裁判官の言い分しか聞かずに、私を救命センター送りにしたよね?

救命医やナースらも脅迫したのかな?

入院費は、誰が踏み倒したのかな?

福吉裁判官の裁判員裁判を望む!

日本医師会も一枚噛んでいたよね?

みんなで私を集団リンチしたのは、忘れてはいないよね?

井上正雄や早稲田正の電子カルテには、犯罪被害が全て書いてあったかな?

乖離した記憶は、過誤記憶ではないよね?

マンションの両隣から毎日毎日私を罵倒していた奴らは、バレてるよ。

これを幻聴扱いされて、リスパダール漬けにされたよ。

マンションの両隣からナースだから致死量は知っているよなと脅迫してきたのは、医師会も絡んでいたよね?

致死量と言うワードは、救命医かしら?

マンションに一人でいて催眠でメジャーを大量服薬させられて両隣から、だから日弁連と福吉の大企業に逆らうなと言う声が聞こえながら意識が遠のいた。

一人でいたマンションで大量にメジャーを飲まされて、誰が救急車を呼んだのかしらね。

目覚めたらマンションで寝ていて頭が痛くて、ぼんやりと横たわっていた。

んで、マンション内の私物が全て消えていた。

さあ、パーティーの始まりだよ。

犯人チームに出頭要請せよ!

成仁病院の地下にある採血機械の秘密。

採血機械はベーシックナースの宮田@幹部が、片山理事長に買わせたポンコツ機械。

病棟ナースが急変時に採血機械の結果を見たらデタラメだったので、バイク便で三菱生化BCLにスビッツを送ったら、全く違う血液データが届いたそう。

でさ、急変患者は死んだかな?

デイケアにもメジャー漬けのメタボリックシンドロームが死ぬほどいたからこの機械に頼んだら、死人の結果だった。

この血液データ機械の担当は何故か宮田ナースで、臨床検査技師にはやらせていなかった。

時々血液データ機械の外資が来ていたが、そもそもこんなポンコツを何で日本にばら撒いたのかしらね。

と言うことで、成仁病院の患者は、みんな殺されていました。

ちなみに、これらの話も再三にわたり首相官邸官へ通報済だよ。

宮田ナースは今井より酷い重症のアスペルガーだった。

宮田ナースが不在時にも血液データ機械の操作が出来る様にと、病棟の無資格者スタッフらにも操作方法を指導していた。

デイナイトケアの20時に帰宅しようとしたら、作業療法士の竹之下主任が駆け込んできて、私に採血機械の操作が出来るかと聞いてきた。

私は採血するだけの役割だったから知らないよと答えたら、急変患者の採血をしたが、竹之下主任がきちんと機械の操作を教わっていなかったそう。

でさ、患者を何万人殺したのかしらね?

臨床検査技師の阿部ちゃんらは、この血液データ機械の担当から外されたのは、何か意味があったのかしらね。

成仁病院は救急指定病院だったから、毎日毎日死ぬほど患者が運び込まれていたよ。

高橋医師や福田医師や網野医師や黒川医師や片山理事長らは、血液データの整合性が取れないことに気づいていたかしら?

これさ、死刑じゃ済まないのよ。

追伸。

外来患者全員に採血心電図検査を回していたのは高橋医師だった。

だが、採血伝票には事務員の石川ちゃんが指示者の欄に名前を書いていたから、倒れたよ。

高橋医師は採血後に冷凍保存しないといけない保険点数が死ぬほど高い検査項目をひたすら出していたから、死んだよ。

これもさ、全て首相官邸官へも通報済。

せいじん病院のレセプトは毎日毎日事務員らが午前様にされて、かつ自腹でタクシー代を支払わされていたよ。

だから、幹部以外はみんな短期間で退職をしていた。

レセプトの際に、水増し処理でも指示したのかな、大沢事務長@幹部。

教えて下さい生きとし生けるものの

山は死にますか海はどうですか

ふるさとはかえりますか?

さだまさし♪

ざわわざわわざわわ

白いサトウキビ畑は

風が通り抜けるだけ

森山良子♪

ダ・ビンチでもヒノトリでもさ、操作方法を誤ったら、大動脈や神経を纏めて5本くらい切り落としてしまうのではないのかな?

リセットボタンは無いよね?

教えて、けいゆう先生。

ヒノトリのネーミングで、手塚治虫先生を汚さないで!

ダ・ビンチのネーミングは無礼だぞ!

おい、福吉裁判官のクライアントの大企業の幹部、自殺したら自分の罪を認めたことになり、一族の笑いものになるから止めろよな。

地球にはちゃんとリセットボタンがあるよね?

知る人ぞ知る。

聖マリアンナ医科大学病院の神経内科病棟の末木ナース@4年目の口癖は、殺してやるだった。

第3内科の研修医諸々の処方の常識が無くて、かつ患者さんにも無礼の極みのアスペルガー@知的障害だったからだよ。

んで、お局様の曽我部ナース@未治療統合失調症と、永田ナース@4年目でドクターの外車のボンネットが指定席と一緒に、第3内科の癖医師らにリンチしていたな。

すると第3内科の癖医師らが逆ギレして教授に泣きついたために、教授が桝田婦長に無礼だぞとブチギレた。

んで、桝田婦長は曽我部ナースと永田ナースと末木ナースらに、名医に無礼だよと裏を取らずにブチギレたら、曽我部ナース圧力で、みんなから桝田婦長が無視されていたよ。

だが、桝田婦長は私の居場所はここには無いのよねと泣いたあとに、ちゃんと看護部長にチクリに行っていたな。

このために曽我部ナースは鹿児島へ島流しにされたが、表向きは看護学生の実習指導のためだったよ。

アーメン。

どいつもこいつも糞だらけ。

ニセモノなんか興味はないの〜♪

Hitomiさん、ナイス!

ちなみに、長谷川和夫のドラ息子の嫌がらせで消化器内科に転売された日に、婦長がモルヒネの残数が合わないと薬剤師のトップに怒鳴られて残数の在り処をナースみんなに聞いていて、私にも聞いてきたから倒れたよ。

誰が盗んだか、或いは過剰投与されていたら患者は死ぬよね?

ドラ息子のお陰で、聖マリアンナ医科大学病院全てがダミーだと気づけたよ。

上を向いて歩こう涙がこぼれない様に…。

坂本九さんの名曲は、アメリカではスキヤキだったね。

神経内科病棟の末木ナースは、確か訪問看護にシフトチェンジしたいと宣っていたが、誰に対しても偉そうなアスペルガー@知的障害の末木ナースが、どうやって訪問看護のメンタルケアが出来るのかしらね。

末期がんの患者が末木ナースにブチギレたら、モルヒネを増やしていたのかな?

怖すぎるよ。

桝田婦長が永田ナースに、あなたは着物を着て笑っていればかわいいのにとナースステーションで宣っていたから倒れたよ。

桝田婦長は元看護教員@マリアンナで臨床からかなり離れていて、しかも神経内科の初心者だった。

曽我部ナースの心理カウンセラーは倉野ナース@2年目で、こいつはやたらと目がギラギラしていた未治療統合失調症の陽性症状みたいだったよ。

倉野ナースの彼氏は確かマイナー科のマリアンナドクターだったが、何で彼女のプシコに気づかなかったのかしらね、

同類相憐れむ。

曽我部ナース@未治療統合失調症は、夜勤後に車を運転して帰宅していたよ。

第3内科の教授もさ、曽我部ナースの統合失調症になんで気づかないのかな。

曽我部ナースは、優しいから人気の関ナースにもっと新人ナースらをいじめろと脅迫していたと、関ナースから聞いたよ。

関ナースはまともだったから、ドクターやナースみんなと仲良く働きたいのにと泣いていたよ。

私は曽我部ナース圧力でみんなから無視されていたから、関ナースを助けられなかったよ。

私が曽我部ナース圧力でみんなから無視されていたことを、桝田婦長と中村主任ナースが知っていたが、助けてはくれなかったから潰されて退職したよ。

関ナースの彼氏は陸自で、いつ怒り出すか分からないタイプだが、基本的には優しい人よと惚気けていたから倒れたよ。

そう云えば精神科病棟の伊藤雅子ナース@元産婦人科勤務の新体操部も、常々、私はみんなと仲良く働きたいし、クリスチャンだから患者さんは愛すべき人よねと宣っていた。

そんな伊藤雅子ナースは子育てにつまづき、雅子ナースのお姉様に全て相談して助けてもらっていたのよと自慢していたよ。

さて、産婦人科で、何をやっていたのかな。

伊藤雅子ナースはマリアンナ退職後も、青木哉子ナースと仲良くしていたよ。

青木ナースはマリアンナ退職後に、救命救急講習を消防署でしていたらしいが、何故か私には合わないから退職したと宣っていたな。

私は、なんでコイツラと繋がっていたのかな。

あ、そっか、催眠か。

みんな私は勝ち組よと自慢していたから、倒れたよ。

これをシンデレラリバティーと呼ぶ。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科病棟時代に、看護部がNANDAを導入した。

翻訳が意味不明だったので、伊藤泉婦長に詳しく教えて下さいと頼んだら、教えないよと言われた。

横山典子主任ナースは、拒食症の女のコにボディーイメージの障害と記録していたが、誰に教わったのかな。

看護部長にNANDAの翻訳本のバックマージンでもあったのかしらね。

あたしの脳みそでは理解できなかったよ。

うっせーうっせーうっせわー♪

Adoさんでも歌うしかないよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?