モテない男性は日本人女性を諦めろ!(外国人女性から日本人はモテる)

いつもの行きますよ。

いい加減目覚めなさい!

イケメンと美女が付き合って溢れた日本人男性は諦めるしかありません。

でも台湾人女性は日本語が出来る子多いし、英語出来たらパラダイスですよ笑

台湾人の多くは日本人が好きです!たまーにハズレ引きますけどその時は諦めなさい。

日本人女性がモテない男性シリーズにイイネを押してくれますし、この記事を読んで共感してくれます。

何故かと言うと私の言う通り

もっとみる

押さえておきたい中国語発音81(日記)

晩上好!(wǎn shàng hǎo),こんばんは! しょうごです^^

引き続き、pi/qi/ti/xi/yiをやってまいります!
今日の発音もpiです!

今日の発音はこちらから(*'ω'*)♪

【pi】
1. 霹雳舞 (pī lì wǔ): ブレイクダンス (名詞)
 霹雳舞是街舞的一种 (pī lì wǔ shì jiē wǔ de yī zhǒng): ブレイクダンスはストリートダンス

もっとみる
コマウォヨ^^
15

押さえておきたい中国語発音80(日記)

晩上好!(wǎn shàng hǎo),こんばんは! しょうごです^^

引き続き、pi/qi/ti/xi/yiをやってまいります!
今日の発音もpiです!

今日の発音はこちらから(*'ω'*)♪

【pi】
1. 劈里啪啦 (pī lǐ pā lā): パチパチ (拍手、爆竹、火の上で水が油をはじく音/ 擬声語)
鞭炮劈里啪啦地響 (biān pào pī lǐ pā lā de xiǎng)

もっとみる

モテない男性はもう相手をしてくれない日本人女性と付き合ったり結婚すんのやめよう!相手をしてくれるところに行こうや

いつも言ってます。

いい加減諦めなさい!モテない男性は相手をしてくれない日本人女性追うのをやめようか。

相手してくれる日本人女性いたらそこに行こうよ!

いつまでも振り向いてくれないなら時間の無駄やね。

モテない男性はいつまでも幻想追いすぎ!

私もモテない男性のほうだから相手してくれない女性にはもう行かないもんね。

相手してくれる人とだけ話してますよ笑

今はほとんど台湾人の女の子とやり

もっとみる
読んでいただきありがとうございます!

台湾情勢と新米大統領下における日本の立ち位置

台湾の政治と政権

 2020年の米大統領選もようやく決着。バイデン新大統領が就任する運びとなるようである。そこで、注目される対中政策に関し、無視できないのが台湾。台湾は「族群」という民族特有の問題を抱え、外には中国共産党の圧力がある。昨年、台湾民主化の象徴「総統直接選拳」を2度勝った蔡英文政権は安定したものとなった。中国国民党と民主進歩党の二大政党の争いは、国民党が圧倒的に優勢であった過去から、

もっとみる
駄文をお読み頂き、ありがとうございます。
1

人づてにきた中国語ガイドの依頼

中国語の通訳のお仕事は
派遣会社や県の交流協会から
おもに受けていますが

企業を通さない個人的な依頼が
まれにくることがあります。

                         *

一昨年のある夜
新潟からの一本の電話。
2週間後、伊豆を観光したいので
中国語のガイドをお願いできませんか?
というものでした。

静岡・熱海の観光センターに
問い合わせても対応できる者がなく
電話を受けたの

もっとみる
わ💗うれしい(*^-^*)
22

台湾人とシンガポール人は美人が多いからモテない男性の婚活にオススメ

台湾人とシンガポール人は非常に美人が多いです。

かなりビックリしますよ!

婚活が上手くいかないモテない男性のみなさん外国人と結婚するという選択肢を考えてみてはいかがですか?

しかも台湾人もシンガポール人も日本語が通じる人も結構います!それでいて美人!

日本人女性と違いイケメンじゃなくても相手をしてくれますよー

わざわざ相手をしてくれない日本人女性に行くメリットってありますか?

相手をし

もっとみる
読んでいただきありがとうございます!

3分韓国語:留学で学べるのはその国のことだけじゃない!②(第93回)

안녕~! 韓国語とっちゃんです。

中国人と台湾人は、お互いを意識しています。これは間違いないです。
今日はそんな話です。

一緒に勉強していた仲間は、一クラスあたり6~10人くらい。
そして、日本人・中国人・台湾人が3分の1くらいずつになるように振り分けられていました。
日本人と台湾人は、意識的に毎回違う席に座るようにする人が多かったですが、中国人は常に横に並んでいました。そして、わからないこと

もっとみる
サランヘヨ〜!(愛しています)
1

台湾での販促などの経験2

こんにちは!
中国地方に住んでいますが、今日も寒いですね。体調管理に気をつけないといけません。。本日は前回の記事から内容を少し深掘りします。

前回記事
https://note.com/yuyun_9010/n/n29c8b8a23bd7

台湾全般:撮影・デザイン制作・WEB制作・販促物の発注

内製化と外注するものが、結構はっきりと区別されていると思います。
内製化:定期的に制作するものは、

もっとみる
スキありがとうございます。今後もよろしくお願いいたします。