加藤浩次

姓名判断(21)「江口のりこ/加藤浩次」

今朝の情報番組スッキリに

「江口のりこ」さんが出演されていらっしゃました。

ドラマ「半沢直樹」でも白井大臣役が印象的な独特な感じの個性派俳優さんですが、実際はどんな方なのでしょうか?

■江口のりこ
総格 15 最大ラッキー運 ◎
天格 10 非情空漠運 △
人格 4 骨折り損運 ×
地格 5 他郷出世運 ◎
外格 11 ワンマン強情運 ◎

かなり良いですね!
ツキもありますし、偏屈で変わり

もっとみる
スキありがとうございます!
1

20年10/19 ”すっきり”して復帰!  加藤浩次さん、本日19日から。

加藤浩次さんは今月8日体調が悪くなり、「加藤タクシー」で都内の某病院に運ばれ、入院して治療を受けていました。

体調も良くなり、”すっきり”したんで「すっきり」に本日19日から復帰することになりました。

以下は記者会見の要旨です。

『 運ばれた当初はコロナかも?                    と思いましたがお陰さまでこんなに元気になり、「人生最高です」とらんらん(人生最高レストラン)と

もっとみる
ありがとうございます、他もお願いします!
2

ほめ言葉



お笑いコンビ、『極楽とんぼ』の加藤浩次

みなさんの中にもファンのかた、けっこういらっしゃると思います。

今ではすっかり、『朝のお茶の間の顔』。

彼の顔を、テレビで見ない日はないくらいです。



実は何度か、彼といっしょに遊んだことがあります

加藤が今のように有名になる、ずぅ~っと前のお話です。
一時期、彼と仲の良い時期がありました。

『オレ・お前』の仲。

たがいに、名前を呼び

もっとみる
(*ฅ́˘ฅ̀*)♡うれしい ♡
11

無重力リュック

2020年10月1日 (木曜日)現在

am8:00スタート 朝の情報番組

「スッキリ」にて商品案内された

無重力リュック

「ホバーグライド」

アウトドア用として使えそうな

リュック型バッグなのですが

荷物を入れるバッグ部分と

両方にかけるベルト部分の間に

サスペンション内蔵(バネ)されていて

停止時は、荷物の重さを感じるものの

歩行•走行時のカラダにかかる

体感荷重を80%

もっとみる

20年9/14 加藤浩次 「大坂の"抗議マスク”の大会🎾での姿勢はすごい」

さも正論のごとき自分の主張を声高に叫び、他人の気持ちをおもんぱかることもできない、飛行機搭乗の際の「マスク拒否」者達へ。

もっとみる
もっと笑えるよう頑張ります!
1

明日からラジオはスペシャルウィーク!

ニッポン放送では、明日からスペシャルウィーク期間に入ります!

各番組にゲストが登場します!
▽現在聞いているラジオからは
【水曜】佐久間宣行ANN0⇒加藤浩次さん(極楽とんぼ)
【木曜】水溜りボンドANN0⇒田村淳さん(ロンドンブーツ1号2号)
【土曜】オードリーANN⇒髙橋ひかるさん

そして、今回はオードリーもゲストとして登場します!
【火曜】CreepyNutsのANN0⇒若林さん
【土曜

もっとみる
ありがとうございます!これからもぜひ読んでみてください!
1

宮迫さんと加藤さんの対談動画#2

昨日、宮迫さんのYouTubeチャンネルで公開された極楽とんぼ・加藤浩次さんとの対談動画の後編が公開されました

その時間、がっつり一時間

前後編あわせて2時間のトークで、実際、現場では2時間30分トークをしていたようです

色んな方に見てもらって、スポンサーに貢献しなければならないことから色んな出演者が出て成立するテレビ番組では考えられない構成です

宮迫さん自身が権限を持つチャンネルだからこ

もっとみる
ありがとうございます✨元気をお裾分けします🙇‍♂️
10

宮迫さんと加藤さんの対談動画

本日、宮迫博之さんのYouTubeチャンネルで極楽とんぼ・加藤浩次さんとの対談動画が公開されました

通常回における1本、1時間近くの動画で前後編に分かれた構成は、今までの宮迫さんのYouTubeチャンネルではなかった構成で、動画の内容がどれほど濃かったのかが伺えます

実際、前編でも忖度なしに切り込む加藤さんの発言は、宮迫さんの動画を今回初めてみた方にも共感が得られる内容だったでしょうし、また、

もっとみる
ありがとうございます✨元気をお裾分けします🙇‍♂️
9

加藤浩次さんのコトバのチカラ

はじめまして。ぴよんぱと申します。

ゆとり教育元年生まれのサラリーマンです。

平日はせこせこと働き、それなりにぐったりすることもあります。

休日はごそごそとテレビや本を漁り、好きなエンタメに触れて癒しや刺激をもらい、また仕事を頑張ろうという気持ちにさせてもらっています。

「損得勘定では幸せになれない」を体現する加藤浩次さん

僕は特に「コトバ」にグッとくるタイプの人間です。

自分をさらけ

もっとみる