見出し画像

12月3日「note」がっちりマンデー!!に登場する。

日曜朝の定番、TBSが誇る一流経済情報番組「がっちりマンデー!!」を見ていたら、来週12月3日(日曜)に「note」が取り上げられることを予告していた。

「がっちりマンデー!!」

毎週特定のテーマに沿って経済やお金についての情報を伝える番組。2004年4月4日に『儲かりマンデー!!』として放送開始、翌年の2005年4月3日に出演者はそのままで番組を『がっちりマンデー!!』へとリニューアルした。主に企業経営面を扱っているが、日曜の朝ということもありバラエティテイストで取り上げている。

タイトルにマンデーと記されているが、放送曜日は日曜日(サンデー)である。

Wikipediaより

その名も「儲かるnote」ですって。

大きく出たわね。

誰でも記事が売れる会社「note」

自分の服の紹介記事が、43万円くらいで売れました!

コーヒー豆の売り方、1つの記事で180万円!

1人でニュース書いて月1,000万円!

ゆ、夢がある。

これは誰にでもチャンスがあるってことなのかな。来週以降、新規の登録者増加の見込み!

記事への流入増加にも期待できますねっ。


がっちりマンデー!!(TBS)
放送時刻 2023年12月3日あさ7時30分〜
出演 加藤浩次、進藤晶子ほか
番組HP https://www.tbs.co.jp/gacchiri/


テレビの前に集合〜!(TVerでもやりますので見逃しても安心よん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?