見出し画像

BE:FIRST 約7カ月ぶりに生出演!日本テレビ・スッキリずっとありがとう!

3/6(月) 日本テレビ・スッキリ『“ほぼ毎日”LIVE フェス』で、
BE:FIRST 約7カ月ぶりに生出演~!※3/31更新

おおー!!(≧◇≦)


◆BE:FIRST生ライブ!3曲フルver.💖

しかも、なかなかないよー!
地上波+生ライブ+3曲フルver.なんて😂😂😂

超~BE:FIRST最高すぎるぅ~!😍
最高の生パフォーマンスでしたぁー!!

スッキリ録画しました!
永久保存版です💖

・前向きなさよならラブソング💚「Bye-Good-Bye」フルVer. 生披露!…ありがとう🎵

・新曲「Boom Boom Back」フルバージョンをTV初の生歌披露!…めちゃかっこよすぎる~💖

・プレデビュー曲!約1年半ぶりの披露♬ 「Shining One」
フルVer.…思い出深い、泣ける。。。

『スッキリ』で放送されたBE:FIRST「Shining One」
人生初パフォーマンス!はこちら!(2021年)

いやぁー!
Shining Oneの過去と現在を(上下)同時に見てたら、最高~!
成長感わかるぅ~🥲

しかも、カメラワークなどの演出、スッキリからの愛を感じるよね🎵
やばい泣けるよね。

『スッキリ』でBE:FIRST「Scream」も生披露したよ!

ダンスのレベルが更にアップ!
「Scream」は、歌の世界感が凄かったよね🎵


◆日本テレビ・スッキリ『“ほぼ毎日”LIVE フェス』社長のつぶやき:SKY-HIさん

BE:FIRSTへの愛情たっぷりなコメント!
そして、感謝のお言葉🎵

朝のスッキリで3曲フルで生歌唱はドキドキする!笑
是非見てくだされ

最高😭💙
次は2曲目!3曲生放送でフルとか聞いたことない!笑

うおーっありがとうございました😭😭
裏でスタッフさん皆歓声あげながら見てくれて作ってくれて、言葉になりませぬ
もちろん見てくださった皆様ありがとうございます、ありがとうございました!

@SkyHidaka

◆スッキリ公式Twitterさんから

いつもあたたかくBE:FIRSTを見守ってくださり、応援してくださり、
ありがとうございます😂ありがたや~

BE:FIRST 朝から3曲!
最高の生パフォーマンスに
パワーをいただきました💥
どんどん成長するみなさんを応援できてうれしかったです。

世界を目指して…
これからももちろん応援し続けます!

@ntv_sukkiri

◆スッキリずっとありがとう!

…っと、自分のパートの歌詞を変えて歌ったのが、RYOKIでした🥹
思わず生で聞いたとき、ナイス~✨って思ったけど…

2021年4月2日から、日本テレビ系列「スッキリ」のなかで、定期的に放送された、オーディション番組『THE FIRST』。

そこから、ずっーーーーと温かく見守ってくれた、番組内のみなさま、
本当にありがとうございます!😭
BE:FIRSTに出会えたのは、社長・SKY-HIさんの行動力と、日本テレビ「スッキリ」があったからこそだと思っています。感謝です😢

BE:FIRST 7人と加藤浩次さん!最高~!!

公式Twitterより

素敵な写真をありがとう!!みんないい表情(かお)していますね🎵


BE:FIRST最高の生パフォーマンスでしたぁー!!!
ありがとう~(≧◇≦)🎵

英語の勉強がんばってね~!!
私もがんばるぅ~🎵

【追記】
3/31スッキリ最終回。泣けたぁー!!
スカパラ、宮本さん最高~!
加藤さん、スタッフや関係者の皆さんも最高~🥲
本当、あったかい番組。

17年間…って、子供が0歳から17歳になったと考えるとよくわかる。
加藤さん「17年間できる状況当たり前じゃねーからな」
その言葉が、全てを物語っている気がします。
お疲れ様でした!
スッキリずっとありがとう!😉✨
BE:FIRSTのホームは、間違いなくスッキリです✨


よろしければサポートお願いいたします♪(´▽`)励みになります!独自目線のドラマ記事やBE:FIRSTの情報記事など、長く続けて書いていけるよう活動費として使わせて頂きます。