人と違う

25-7.パトロンさんとの出会い⑦

朝目が覚めると、何かいい匂いがしました。昨晩はとても酔っていたのと、二日酔いが酷いのとで僕は今自分がどこにいるかイマイチ分かりませんでした。ただ体を起こすと、そういえば服を着ていないことに気付いたことで思い出しました。

『あぁ、そういえばOさんの家に来たんだ…』

携帯を見ると朝の10時過ぎ。新着メールが一件、Kさんから来ていました。「おはよう。昨日はどうだった?今日は家にいるから暇だったらまた

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
5

本を読む時の頭の中はどうなってる?自分の常識は他人の非常識!?

本を読む時はどうやって読んでいますか?

え、何言ってるの?って?
いや、だから自分が本を読んでる時は、頭の中はどうなってますか。
例えば、私だと目が文章を読み、
その文章が映写機の様に頭の中に映像を映し出し、
映像を見ながら、その情景に対しての感想を思ったり、
登場人物に感情移入したりしなかったりしながら、己の中で感想も同時に考える。

このような大きく分けて3つの事柄が、同時進行しています。

もっとみる
Don't think, feel.(考えるな、感じろ)
3

25-6.◆パトロンさんとの出会い⑥

酔っていたのもあって、僕はOさんに身を委ねることにしました。Oさんは、KさんやMさんとは違っていかにも男っぽいガツガツした感じでした。

前戯も短くてどこか力任せなところもあって、僕は少し痛くて顔を背けて目を閉じていました。でもOさんはそれを恥ずかしがってると思ったようで、より行為は力強くなっていきました…。

『今我慢してたらいいことがあるかな…』

僕は声を抑えて、ただOさんが果てるのを待ちま

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
5

クセの強いはじめまして

※始終クセ強めですが穏やかな気分で眺めていただけたら嬉しいですww

はじめまして。ふとした思いつきで(大嘘)noteを始めてみようと思いました、(だい)です!不定期更新でゆる〜くやってきたいと思います。よろしくお願いします!

......(何を話せばいいんだ)

はいwまずは自己紹介からして行きましょう!

ペンネーム:(だい)←かっこも含む

職業:学生(中3)

趣味:ガジェット系、世界情

もっとみる

25-5.パトロンさんとの出会い⑤

それから僕はOさんに言われるがままお風呂に入り、入浴剤で緑色になった湯船に浸かりました。『もう酔いが覚めないうちに今日が終わればいいのにな…なんだったらこれからのことは寝てる間に全部終わらないかな』なんとなくそんなことを思いました。

好きでもタイプでもない人とするっていうことが、実際にはこんなに面倒で苦痛なことだとは思っていませんでした。Kさんが言っていた「嫌じゃないなら」という一言は、「それな

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
6

人と違うこと。

女性ってある一定の時期から、年齢に伴って「結婚」「出産」が成し遂げてて当たり前の事柄として横行してくる。
「いい人はいるの??」「ご結婚は?」「お子さんは?」いつでも当たり前の事のように会話に上がる。

小さい頃からずっと、自分自身ですら結婚して、子供ができて、お母さんになることを当たり前に叶うことだと思って疑わなかったし、その頃はこんな話をされてもなんとも思わなかった。
私はいつそうなるのかな?

もっとみる
最後まで読んでくれて有難う!
3

25-4.パトロンさんとの出会い④

あれからさらにもう一軒別の飲み屋さんに行った辺りで、僕はとうとう酔い潰れてしまいました。Oさんと、一緒に来てた意地悪なブスママが何か喋っていましたが、僕にはよく聞こえませんでした。

「…○△□×…んた、これ以上…○△□×…許さないわよ!」 

なんか怒ってるように聞こえましたが、僕はOさんにしがみついて立ってるのがやっとでした。それからOさんが何か言っているのが少し聞こえました。

「…※#%¥

もっとみる
スキありがとうございます♪(´ε` )
10

Twitterで女装してる人のツイートが流れてくると、実はちょっとやってみたい気はするんですよ!気がするだけですけど…きっと似合わないんだろうな(笑)

また読みに来てくださいね♪(´ε` )
3

25-3.パトロンさんとの出会い③

高級料理店を満喫すると、Oさんと出会ったゲイバーに行きました。ママが

「あらぁ、私なんか誘われたこともないのにアンタもうデートしてるの?Oさん、私も誘って欲しいわ〜」

と僕を睨みながら言ってて、結構本気で僕を敵視されているのが分かりました。『熊っぽいオジサンに恨まれるのは怖いな…』と思っていたら、Oさんが

「いや、実は僕もこんなに若い子が相手してくれるなんて思ってなかったからね…宝くじが当た

もっとみる
また読みに来てくださいね♪(´ε` )
6

人と違っていても同じでもいい

ロッシーです。

「自分らしくあること」は大事なことです。

でも、自分らしくあろうと、ことさら力を入れる必要はありません。

特に若い人ほど、いかに自分がスペシャルなのかを見せようとします(私もそうでした)。モノの見方、しゃべり方、服装、持ち物、趣味など、様々なことで違いをアピールしてしまうのです。

でも、そんなに人と違っている必要なんてありません。

何もしなくたって、人とは自然と「違ってし

もっとみる
嬉しいです!
25