ログイン

マジメなやつが【ペアーズ2日で最高値500+】もらった話。恋活婚活マッチングアプリ体験談

「恋活婚活マッチングアプリに登録して、結果を見せます。」

初めてのnoteで、こうお約束しました。

リアルタイムでマッチングアプリに登録して、このnoteを書きました。

その翌日、

自分からいいね【ゼロ】

あざとさ【ゼロ】で

「2日で最高値500+いいね超」

上位1%になりました。

私のマッチングアプリのやり方は、
一見、不利なのに結果が出るので(笑)

逆に何が大切か分かります。

もっとみる
やっぱり、両想いですね!
9

友達のMNP作業は終わったけれど

友達から日本通信のSIMカードが届いたいと連絡がありました。
早速、我が家に遊びに来てもらい、MNP作業を終わらせる事にしました。

作業と言っても、日本通信のサイトにログインし、MNP開通作業をするだけです。
30分程度で日本通信のSIMカードが開通しました。

ここまでは良かったのですが、面倒な作業を友達に頼まれました。
昔使っていたガラケーの電話帳、スマホに移動してほしいそうです。

スマホ

もっとみる
また次にスキを頂ける記事を書きます
11

ログインについて

スマホやPCをいじっていると、世の中の便利さを日々感じる。その中でも最も便利に感じるのが、ログインである。

自分が登録しているサービスやサイトに色んな端末でログインができる点にとてつもない利便性を感じている。

休日の夕方にジムに行った時のこと。朝から外出していたので、スマホの充電が切れかかっていた。普段からジムでは、Amazonミュージックで音楽を聴きつつ、エアロバイクを漕ぎながらnoteを書

もっとみる
ありがとうございます!!
3

node.js からgoogleapisを利用しgoogleでログインを実装する。

node.jsのexpressを利用しプロトタイプのWebアプリを開発中ですが、googleでログインを実装したくその方法をまとめました。Webアプリ内で様々なgoogleサービスを利用する場合、ログインしてから時間を開けたら認証が切れるのでrefresh tokenを利用して認証を続ける必要があります。しかし、ネット上の情報を参考しても上手くいかない穴が存在します。ここではその解決策も書いてあり

もっとみる
スキありがとうございます!
3

春休みログインボーナスの話し

子どもが春休みに入り巨人の夫は平日仕事だし、二週間くらい4歳と2歳と私で時間を持て余してる。

二週間の間にある予定といえば[子ども達の歯医者]だけでそれ以外ずっと暇だ。

暇だから子ども達に春休みログインボーナスとして一人500円贈呈する事にした。

ただお小遣いあげてもいいんだけどイベントにしたいだけ。子ども達はお金のことがまだあんまりわかんないから500円で出来ることを私が考えて絵に描いて息

もっとみる
コルロスゴーーーーーン
7

面倒なシステムほど売上が上がらない

昨日、注文していたパソコンが届いたので引っ越し作業をしていたのですがまだ終わりません。

9年も使っていればデーターも多いし、USBでデーター引っ越ししたので回数も相当掛かり。

それだけではなくログインのID、パスワードがわからないのでセッティングにすごく時間が掛かってしまう。グーグルやYou Tubeなぞ今さらどれがID パスワードなのかちっともわかりません。

とりあえずは昨日内で一式終わり

もっとみる
ありがとうございます♪ スキ嬉しいです(^ ^)
17

楽天wifiポケット
ソフトウェアのアップデート
できない
ログインできない
ID、PW合っているのに
ログインできない
どーして?

もう紫蘭

ありがとうございます。
1

「0079夜 ネットバンキングで冷や汗」

しばらく使っていない口座に用があって、久しぶりにネットバンキングを利用しようと思った時に、いろいろ想定外に遭遇しました。書ける範囲で書いてみます。

◯年◯月◯日以降ログインされていない方は、、、

さてログインの準備をしてページに行くと、初めて見るログイン画面です。
何年も開けていませんので、そのこと自体には驚かないのですが、「ユーザ名」の欄があり、「あれあれ、ユーザ名ってなんだ?」となりました

もっとみる
スキありがとうございます。これからも頑張ります!

ログインボーナスに振り回される

プロデューサーをしているつもりがいつの間にかトレーナーになってしまった。

何のことか分からない人の方が多いだろう。

先日、ウマ娘というソシャゲがリリースされ昨日300万ダウンロードを突破したらしい。

自分もまぁハマらないだろうと思っていたら思いの外それなりに楽しんでいる。

美少女をトレーニングする軟派なゲームかと思うかもしれないが、これが中々胸が熱くなるゲームになっていて、馬のように足が速

もっとみる
スキのお礼コメントは全7種、毎日スキしてコンプリート!
4