見出し画像

自己紹介ーnote始めました

はじめまして

とんとんと申します。

  • 1976年生まれ

  • 女性

  • 家族、夫、長男、次男、長女の5人

  • 持っている資格、看護師、保健師、ケアマネジャー(これは更新手続きしてないので、正確には微妙)、自動車運転免許

  • 趣味、ドライブ、ドラマ、映画鑑賞、着物、バレーボール、自然、本屋さんなどなど

お知り合いの方が、noteしているのを見て、見る専門として登録しましたが、なんとなく自分も書きたくなって書いてみました。

アメブロもしてたんだけど、気がついたら放置。
テーマを決めたら書けるかと思ったけど、なかなか書けなかったなぁ。
だから、noteも同じことになるかも知らないけれど、ぼちぼちと書きたいことがある時は書きます。

アメブロはほぼログイン出来なくなってしまった笑笑

呟きみたいになるかもしれないですが。
よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?