見出し画像

HopStar!!BBの進捗状況

どーも、どーも、こんばんわー、はるきーです。
今日はHopStar!!BBの話をしていきます。

現在の進捗は、Androidの進捗が進みはじめたところで、クローズドベータをくぐり抜けたところです。
次は、オープンベータでメールアドレスを集めて、お試しに配って見る段階だと思ってます。

で、オープンベータを前にして、懸念事項がありまして、ニコニコのような大企業のプラットフォームが侵入されたじゃないですか?
で、個人のサービスにパスワードを預けるってできないよなあーということで、Googleログインの機能をつけました。

今やChatGPT超えのclaude3があるので、2日で実装が終わったのですが、現在、googleログインを実装するための審査待ちです。
Facebookログインとか、twitterログインとかあるけど、ひとまずいらないだろうと思ってます。

基本的に、Financieのサービスをベースに開発されているので、これからオーナーをやってくれる人探さないといけないんだけど、Googleログイン実装したら、探そうと思ってます。

最初っから、すごい人が来るかはわからないので、ここがどうなるかですね。
多くの人は営業経験ってないと思うんですけど、わたしも経験ありません。
まあ、気楽にやっていきます。
以上です。

応援してくれたら、嬉しいです。
スキ、フォローよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?