見出し画像

[インドIT留学77日目]  インドの筋肉フレンズ         

今日の投稿をしようとgoogleでログインしようとしたら[nato ログイン]になっており、あと少しで北大西洋条約機構にログインするとこでした。

それでは本題参ります。
こんばんは。私はインドに来てジムに通っております。
住んでいる場所が割とローカルということもあり、そのジムには自分以外全員地元の方々です。
入会したばかりの時は、やはり目立ち「なんだこいつは」感があり、若干のやりずらさを感じておりました。しかし2か月経った頃には挨拶を交わすようになり、3か月近くなった最近ではみんなBroと呼んでくれるようになって溶け込めてる感がとてもうれしいです。
あと90%くらいでBroになる前の会話の入りは「どのプロテイン使ってんの?」でした。どうやら筋肉は世界をつなげてくれるようです。
今日は腕を徹底的にトレーニングしたのでぷるぷる状態です。なのでこの辺で終わりたいと思います。ナマステ。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?