見出し画像

遊戯王マスターデュエル、ログボ目当てで復帰しました。新規ユベル実装されたら組みたい(ソロデュエル勢)

OCGで新規ユベルが追加されたようですね。GX世代にはたまらん。マスターデュエルに実装されたら組みたいなーと思い、ログボ目当てで軽く復帰しました。


さて、前より遊びやすくなってるんでしょうか。ソロモードのストーリーは結構増えてる印象。

マスターデュエルのサービス開始からちょうど2周年ということで、ログボ割と豪華です。

ユベル実装まで時間ありそうですし、安く組めそうなデッキ組んでみようか考え中。EXデッキをあまり使わないテーマならいけるかも。ちょっと調べてみます。


今日も日刊ムショクを覗きに来てくれて、ありがとう。
この1年ちょいでどれだけインフレ進んだのか気になります…笑。手札誘発カード増えてるのかな…


このnoteは「日刊ムショク」と題して、
無色の毎日をつらつらと綴る。
平日は7時ごろ、休日は9時ごろに更新予定。
また明日、時間があれば、覗いてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?