人気の記事一覧

何だろう だるすぎて体に力が入らない 何もする気が起きないし 横になったんだけど 軽く熱っぽい ネッククーラー巻いてみたんだけど もうしばらく寝られそうもないから noteの記事を読んでみよう

13日前

暑い朝の身支度に、お助けグッズ3点

ね 『ネッククーラー』

2か月前

何年か前利用していたけど訪問看護を最近再開した。週1回看護師さんが2名くらい家に来て健康状態を聞いたり、生活などで困ったことがないか聞いてくれる。 今日微熱があったけどネッククーラー(画像)などをつけていたら、夕方平熱に戻った。エアコンもつけた。 今年は暑そうなので気をつけねば。

9か月前

piccolo

ネッククーラー😄 装着するだけで首を冷やせる便利なアイテム。 暑さ対策ができるうえに両手を自由に使える🎶 暑い中買い物に行くおじいちゃん、おばあちゃんにと次女がプレゼント🎁 25日の甲子園への観戦に扇風機と一緒につけて行こうねと私にもプレゼントしてくれた😊 ありがとう💕

9か月前

楽しみにしていたネッククーラー…注文して なんやかやで1週間(遅っ!)が過ぎ、漸く到着✨✨ さっそく充電して使ってみたところ否めない違和感が(><)… 失敗したと諦めた、その翌日です…壊れました (T ^ T) 返品であります。 恐るべし Made in China !

飲んだら即復活、こりゃ効くわ。

8か月前

今日のKouma 12/25

首を冷やす時、冷やしてはダメなところ

二十四節気の大暑、日本最高気温の日

定年オヤジの下手の横好き趣味日記 #182 熱中症予防

暑さ対策【キャリコンサロン編集部】

本業は繁忙期。 そして、知人の会社のお手伝いも繁忙期。 今週土日から最後の週まで休みなし! もしかすると祝日が休みになるかも💡←淡い期待は持たないw 屋外の作業なので、ネッククーラーなる代物を買いました! 試しに使ってみたら、確かに冷たい🧊 ただ、実際の現場には使えるか?

9か月前

あまりの暑さに ネッククーラーを購入。 音はうるさいが、 首元が冷えてくれるのは助かる。 ただ、想像していたよりは 冷えなかった。 まぁ、冬にホットバージョンでも 使えるので、期待している。

8か月前

ネッククーラーの効果的な冷やし方

最近買った暑さ対策アイテム

8か月前

残暑が厳しそうなんで、車載用にポチったハンディファンとネッククーラー。 #jundo日記 #ハンディファン #ネッククーラー

8か月前

今日は体調がよろしくない。新宿でハシャギまわったせいにしておく。頭痛がするのでネッククーラーを巻きながら、言葉による呪縛についてグルグル考えてます。寄り添うとかいう粘着性って、ある種の呪縛だと思う今日この頃。需要と供給の関係だといえばいえるけど。無口で役立たずのばーさんを目指す。

8か月前