見出し画像

夏の暑さに揺らぎ続ける、わたし。

みゆと申します。
お読みいただき、ありがとうございます。
懲りずに書きます。←※フラグやないか
本日もよろしくお願いします。


今日私はどうしても外せない用事があり、
見慣れない土地を心細く歩いていた。
強烈な日差しを浴びて30分ほど経った頃

先日買ったネッククーラーが

全くの役立たずになっていた。



それでも我が相棒ネッククーラー
暑さにげんなりしている私を横目に、
あたしもぬるくなったら、すっかり駄目ね
と、小さく首をすくめて笑ってみせる。


返す言葉がない。
思わず、目を逸らしてしまった。

いかん、彼女に気を遣わせてしまっている。


彼女だって、冷えた場所の方が居心地良く
能力を発揮するだろう。

早く彼女ネッククーラー冷凍庫に放り込んで、
涼ませてあげたかった。

(※↑暑さでどうにかなっている文章です。)


※どうか
ご査収ください。←※受け取らねえわ


用事を終わらせ、安心しながら
元の道を歩き続けていると、
途端に見覚えのない道が広がり
陽炎が揺らめいているのがみえた。
ネッククーラーも、なぜか揺らいでみえる。


—どこかの見慣れない古民家で、
風鈴が、ちりん、ちりんと鳴る。


スマホの画面を凝視しながら、
思わず私の首は、ぐらん、ぐらんと揺れる





まずい、これは…


駅が、なんか遠のいた気がする。(泣)


(※↑ただのお前の迷子話やないかい)



—どうして夏の帰り道は、
私をこれほどまでに揺らがせるのだろうか。

(※↑お前がシンプルに方向音痴だからです。)



夏は、どうしても私を迷わせる季節に違いない。

(↑※お前がド級の方向音痴なだけです。)



本日は、行き道は迷わずに進めたのですが
帰り道はなぜか気持ちよく迷子になり
地図アプリのおかげで
どうにか無事に家に帰ることができました。

(※↑なんで帰り道を迷うねんな)



今の私になら、
きっとこの台詞が一番似合うことでしょう。



(スマホが)地球に生まれて、

よかったぁあぁ〜↑🌏←※は??



ファンの方、大変失礼いたしました
現在ここの主は、
この暑さでさらにどうにかなっております
水分補給させながら放置しときます。

(↑※アタマをしっかり冷やしてこいや)





最後までご覧いただき、

非常に

申し訳ございませんでした。


(※↑ドアホの極みを書き散らすなや)


ここまで諦めずに、
あなた様のデバイスをブン投げることなく
読んでいただいたことに深く感謝いたします。

(※↑PC投げるほどの文章て、大概やで?)



久々にスベり倒したアホ記事を
書き散らかしたら、
とても清々しい朝のような気持ちになりました

(※はよ寝ろや、今しっかり夜やねん)



それでは、また書きます。
お付き合いいただき、
ありがとうございました。

本日は、貴方のナニが灼熱になるほどに
揺らいで、
「地球に生まれてよかったぁあああ〜」
言いながら果てる夜を…(※自粛)

(※↑ファンの方、本当にごめんなさい。)


※ちなみに私は、彼のファンです
カッコいいので♡ ←※なら言うなや


みゆ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?